大阪の居酒屋『げんぶ』今里本店ブログ

大阪のおいしい居酒屋『海鮮屋台げんぶ』今里本店キャストのブログ

2010年01月

てんぐ今里今日のテンション

おはようございます。てんぐ今里店長のよっしーです。

雨でテンションがあがりません。だけど僕も目標を持って働いているからテンションがあがらないのはうそです。

僕の目標は、大阪で一番の居酒屋を作ることです。そのためにはなんでもするし寝ている時間もないと思います。まずは身近な目標、てんぐで一番になることです。

話は変わって、この前髪を切ろうと思って、少しだけ切ろうと思ったんですがもう切るならばっさりいこうと坊主にしちゃいました。
また写真をのせるのでみてくださいね。

また営業が終わったら、ブログかきまーす。

新深江店ミッキーの話

おはようございます。てんぐ今里店長のよっしーです。

全然関係のない話ですが、新深江の店長のミッキーがなんと明日誕生日ですよ。35歳になるよ。本当におめでとうございます。

でその次の27日が僕の誕生日でございます。
ブログを見たみんな誕生日プレゼントまってまーす。

もう一月も、終わりですね。早くあったかくなってほしいですね。

てんぐ今里今日の反省

おつかれさまです。てんぐ今里店長のよっしーです。

今日はいきなり白子と、なまこを安くしたからそんなに出なかったけど、明日こそはやってやりますよ。

それtと、てんぐに配達してもらっている酒萬の金沢さんらいてんありがとうございます。いろいろなことを話していただきありがとうございます。
また時間があればいつでも来てくださいね。

今日来店していただいたお客様本当に寒い中ありがとうございます。

あしたも、しらこぽんずとなまこぽんずおいしい料理を、つくっておまちしております。明日の合言葉は「りな」です。スタッフ誰でもいいんで来店したときにお伝えください。

てんぐ今里店きょうのおすすめ 

おはようございます。てんぐ今里店長のよっしーです。

いきなりですが、このブログを見た人は、すごくラッキーです。
なんとたら白子と、なまこぽんずが380円になります。

来店していただいたときに「だいち」と、いってくださいね。

それでは、皆様おまちしています。

大阪居酒屋てんぐ今里

おつかれさまです。てんぐ今里店長のよっしーです。

また少し寒くなってきましたね。みんな寒いけど元気ですか?
去年もそうやったけど今年も店がかなり暇になってるよ。暇なときこそできることをしていきたいしお客様と色んな話ができるので、すごく楽しいです。それでは、寝てきます。皆さんおやすみなさい。
プロフィール

『笑福酒場 げんぶ...

タグクラウド
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ