aamall

2006年08月03日

ニョキニョキ♪・・・(メッセージビーン)

810bb655.jpg
大切な人からもらった観葉植物のタネ。

大事に大事に育てたら・・・
芽が出て葉が出・・

ちょちょっとまって!
葉っぱになんか書いてあるぅ!!!!

そう、葉っぱにメッセージが書いてある
メッセージビーンなんです。
「Happy Birthday」、
「Welcome」、
「Love」、
「Good Luck」、
「Thank You」、
などの文字が!

目的にあわせて選べるユニークなプレゼントですよ♪。

(追記)
よぉくみたら葉っぱじゃなくて種の皮に書いてあるんですね。間違えましたm(_)m。

メッセージビーン Good Luck

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chocoflan1026   2006年08月04日 00:22
おもしろいですね☆こんなのを好きな人から貰ってみたい♪普通に手紙貰うより嬉しいかも♪
ていうかミラーサーバーのコチラの方が見やすいですね。私もつくろうかしら♪
2. Posted by big   2006年08月06日 16:56
5 ご来訪ありがとうございます!yahoo!の調子が最近悪いんでこっちも作りました♪両方ご愛顧お願いしますー♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プレゼントにオススメ!