aamall

2008年03月01日

光で挟みます・・・・・

453cd33c.jpg
これもいいアイデア!

ブックスタンドとランプが合体しました。

ベッドサイドにあれば
コレの明かりで本が読めますね・・・。

BureaudeBankデザインのReading-lamp
読みたい本をほのかに包みます・・・。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まも   2008年03月01日 19:45
前こちらに載せていらっしゃった壁掛けCDプレーヤーはどちらのメーカーのものですか?とても素敵だったので…是非教えて頂けませんか?
2. Posted by big   2008年03月20日 20:42
まもさん:ごめんなさないっ!!このブログ実はほとんどコメないので(笑)あんまりみてませんでしたっ(汗)すみません。で、このCDプレーヤーなんですが実はYannko-Designに載ってたんですがこのブログ人気あるにいつも元リンク張ってないんですよね・・・。で、こないだ確認したら当時の記事がなぜか載ってなくて・・・ごめんなさい。もちょっと探してみます・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プレゼントにオススメ!