2009年11月26日

新しいオンラインゲーム タルタロス

今回久々に更新しますが、新しいオンラインゲームタルタロスのCβもうすぐはじまります。
絵がとても気に入ったためすごく楽しみです♪

いままでは、FEZのSNSのほうで更新してましたので、こちらは放置だったのですが、気が向いたらまたここで書こうかなと思ったりしてます。

Cβあたらないかなあああああああああああああ!

barumuku at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月12日

テニスに目覚めた!?

こんばんわぁ。みなさん、暑いですね(´・ω・`)
初のリアルネタとーにゅー!
私はこの暑い中テニスにいってまいりました。
古い友達から連絡がきたのがきっかけでしたが、外でなきゃなと思っていたので思い切っていくことにしました。
周りはその子以外知らない人でしたが、みなさんお話し上手で仲良くしていただきました。
本当は、土曜日だけの予定でしたがコーチしていただいた人の家に拉致!?られて、そのまま日曜日もいくことに・・・。とりあえず、その家がとってもいい家でしたね。BMWで働いている方で、車も複数使い分けているという。しかも、全部BMW。いいなぁーと思うばかりでした。40歳なのに見た目はタメかむしろ下?と思うくらい若いですしね・・・。これまじだしね。
その人といろいろな話をしたんですが、本当話せてよかったと思います。仕事の悩みとか今後のこととかいろいろ考えさせられましたw
やはりできる人は違いますね・・。

とりあえず、ひきこもりの私にはかなーりいい運動になりましたね。基本は1ヶ月に1回みたいなので、これから参加していきたいなーと思ってますw
皆さんにいろいろ見ていただいて、テニスに必要なものいろいろかっちゃったしね〜。かなり、ものを選ぶときの見る場所というものを教えていただきました。なんとなくじゃダメなんでだなと思わせられましたwものというものは、目的によって作られていると!そんなとこですねw

次は9月1,2日に長野で泊まりで行ってきます〜。夜はパーティだそうなので、それもかなりたのしみ♪

文章ばかりで申し訳ないw写真とってなかった・・・。
でぁでぁ、また〜。('-'*)






barumuku at 23:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年08月06日

いまさらですが〜

引退してますw
訪問者数いないしもう誰も見てないかな・・
本当勝手にいなくなってすいません。
遊んでいただいた方々、本当ありがとうございました。
一応たまに顔出しているので、完全に引退というわけではないですがね。
まぁ装備はあまりものしかありませんがね^^

今はリネをやってます〜!
ちょいとシルレンが61、サブプロフ候補が38ですかね。わかる人はわかるのかな?
とりあえずSSでものっけておきますw
画像はきれいです〜^^
名前伏せてないけど、まぁいいかな・・。

ラブリィは他にいたので、まぁまた若干適当ですがほのかってしました。
意外に気に入ったので、このままいこうかと思います〜。

はじめのほうでのソロ
はじめのほう








弓撃つところw正面はかっこいい(`・ω・´)
しょっと^w^








サービスショット・・・一瞬ですがねこれはw
アングルグルグルして見ちゃダメですよ。
男ならこれみにリネくるしかっ(ぁ
さーびすしょっと







なんかいい感じのSSあったので貼り
月夜に








結婚じゃないですよ!?礼服っていう装備ですお
礼服








クラン(ROでのギルド)の人との狩り。敵でかいですwwそれなり強いです。
繰らんが利








リネのボス(大ボス?みたいなの)はこいつ一番よわいけど69人で倒しました。
もっと強いのはもっとたくさんですw100人でたおすやつもあれば200人でもたやっとどうかなとくらいなのも・・・。もっと強いやつは、、、とにかくやばいです^^
といってもROみたくダメージがアフォではないので一瞬じゃ死にません。連携とMP管理など、ともかく時間がかかるのでその間安定させなきゃだめなんですね。基本主催者が指揮をとります。何十人、何百人の連携とれないと終わりますwww
ボス









最後に首都の風景・・ともかく露店ですね。はいw全方位こんな感じです。多いときはROの2倍以上はあると思いますよ。(もっとかも
ギランの風景






最後に、これらが今私の主なキャラ。右がシルバーレンジャーっていうのでメインとなってるもの。左が見習いプロフwこっちはまだLV低いです;x;
ぇ!?なんで2人いるんだって?2PCありますからね・・・ハハハ・(´・ω・`)
2PC







サーバはROに比べたらぜんぜん少ないですが、1サーバのPC人口はRO1サーバよりぜんぜん多いと思います。ラグもないし、リネいいですよwと紹介しておくw
RO入ると、ラグがひどくてサーバ絶対おかしいよ、あれ!
ラグに慣れがなくなったせいで、すごい違和感感じました。

とりあえず今はリネ楽しいので、こっちやってます。
もちろんROみたいに効率もそこそこ考えますが、それよりかは楽しく狩りができればたのしいですね〜。それにリネはPTのほうがうまい職業が多いですしね。
ROみたいにあんな廃な狩りではなくリネはちょっと違うかな。
確実にやっていくのがいい感じかも。
5,6人PTは普通っていうのもおもしろい。
人多ければ多いほど強いところいけますからね。
そこは一人じゃいけないしね。LVの関係上w
PT基本はタゲ取り、タゲあわせなんですかね。
それから、攻撃職だけでPTで遊べるのもおもしろいw
回復いたらいたで狩場、狩り方広がるけどねw

リネのいいところばっかいってきましたが、ROと比べるとだいぶまぞいかな。
私は2倍期間で一気にあげて楽でしたがw
後職業、PTによって重要度違うけど、装備がかなり重要だしね。キャラ能力は装備できまりますからね。PSはもちろん必要ですけどね。
後PKもいますしね〜。殺されるとそこそこへこみます。

最後に・・・
たまーに、ROINするのでそのときは声かけてくださいねっ。
リネ来る人は歓迎しますよ〜ん。
ここまで読んでくれた方長々ありがとうございました。
それでぁまた^^ノシ

まださよならなんかいわないんだからねっ!(なぜツンデレ風・・

追伸・・もしリネSS OR リアル!?でいいのでアップしてほしいなんかの要望あれば、ブログ更新もしようかなと思います。コメントよろりん。

barumuku at 06:46|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年05月30日

いまごろですが

ブログも書く気があまり起こらなかったので書いてなかったんですが、まぁ休止することにしました。
もどってくるか。もどってこないかわかりませんが。
とりあえずアップデートにはつなぐつもりはありますがね。
すこし見て、まぁまたもどるならもどるしもどらないなr・・。
もしかしたら、もう会わない人もいるかもしれませんが、、、
(´;ω;`)ウゥゥ

barumuku at 04:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月23日

さぼっててごめんなさい

最近いろいろあって、RO自体ちょっと接続が少ないのでアップしてなかったです。
ちょっと、接続する気にならなかったというか。まぁそんなところです。
少しだけ、接続する気になりましたが、どうなんでしょうってところ。
クリエはとりあえず88でとまってるところ。
また、ネタができたらアップしたいかなと思ってます。

そうそう、RWCでるために一応エントリーはしました〜。
今回抽選あるので、まだ出れるか分かりませんがでれるといいです。
こちらはこちらでがんばりたいと思ってます。

少ししかかけませんが。
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

barumuku at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月13日

ADS〜〜

ラブリィ★ LV84
最近再びボスボスしていますwADS作ったからボスしたいじゃん。。。
キエルソロでいったりもwキエルはEXPうまうまでカナリいい感じ。転生84でも40%ははいりますw共闘ありなら45%ほどはいったり・・。
キエルソロ







ほかPT。
いろいろ倒してきました。超、機械王、鬼、DOP、マヤー、道、キエル、嵐ってとこですかね。マヤーは対抗にほとんどやられちゃったんだけどね。ssあるのだけはりはり。
超ADSDOP







道機械王







嵐ADSキエルADS







しかし、ADSはかねかかる〜〜。BOSSやってても出たもの売らないとな。
いろいろ売ってお金作ったのはいいんだけど、なげればなげるほどしょうもうw
もう少しBOSSでもやって稼ぐことにしますかね・・。レアないとマイナスですがねw
LKソロでやるっかな・・。

それからPVS。ADS強すぎでした・・。
投げてから気づいたんですが、ゴス多いですね。
よろい壊れるかなと思って投げてますが、なかなかこわれないzzz
ヴァルなのかな〜?

まぁ書くことそのくらいなのでまたまたー
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

barumuku at 04:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月06日

くりえーーーーっとPVですっ

ラブリィ★LV54?
ちょー更新してないから書くことたまってますがw
とりあーケミ95っ!で生体こもりーりのAXで引き上げです。
とまぁ。ss多いので99のだけw
けみおーら







最後とか敵倒してないのにあがっちゃったとか・・。AXの食いかけがたおされたらしいです。はい・・。

そいで転生。で商人に転職ー。
転生しつないのまえに商人てんsyく








彩につれてってもらってメタリン→西兄貴→GH室内という感じでスパルタスパルタ。でJOB41に即効・・・。2時間ちょっとでなることができました。彩ありがとーっね。
商人室内







さっそく転職してくることにー。
クリエちょくぜんくりえーーー








まだADSも何もないですがwやっとくりえになることができましたw
はやくADSをとりたいですw


そしてそして。やっときましたPVイベント。こんなに人集まりましたwあぶれた人ごめんなさい・・・。次はみんなでれるといいですねー。
PV前







クリエは間に合わなかったのが悲しかったですがAXでもかなりつよかったのでおk。
PV







自PT殲滅は魂EDPSB(自分)、アシュラ2、ADS、FAだったんですが、WIZいないとの、LPないのがどーもきつかたです。
魂初めLV1だったのでつらかったけど、トンがきてからLV5でいけるようになったからいい感じに。
魂あれば奇襲できますが、ないとディレイで反応いいひといるとそのままアシュラでなむというwダメも低いので落とせるのがかぎられるしね・・・
魂あれば威力2倍のディレイなしという神スキルにw
ADSよりAXのが楽しいんでは?とか思ってしまったw
なんというかBステとクロキンハイドこれらがでかいwそれであの威力。。。。アスムハイプリでさえも一撃wゴスも関係なしwすてきですwwww
SGあてられてもすぐBステでおkだし、やっぱAXかなー・・。
金かかるけどね・・・・・。
ADSはやっぱDEX型かな。ゼンさんのDEX低いから連打おそいのが気になるかも。フェン固定だしってのもあるけどね。
次もがんばろー。クリエあがらなかったらAXででるかな。教授もそだてなきゃな・・・・。
んであ毎度のごとく長くなったけど。(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜


barumuku at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月01日

タナMVPとかケミとかRJCとか

先週からほとんどROできていませんがー。まぁちょくちょくやっておりました。

まずタナトスMVPに挑んできましたっ!
ADS連打によってガンガンすすんでいき・・・。
パンダには130K越えダメ・・・。どんだけつよいんですかw
130K







クエストこなしついに13Fへの道が!!!
13F入り口







おそるおそる入ってみると、まずは敵がいないみたい。記念撮影することにー。
タナ13F








記念撮影も終わってから、クエストをこなしていっていたんですが、1人落ちてしまうという・・。
13Fで落ちるとセーブにもどるらしくここまできて1人リタイア(´;ω;`)
いろいろ想定外なことが起こりましたがついにBOSSが!!!
タナMVPタナMVP2








作戦は細い道を利用してIWで前衛以外をBOSSと隔離し、BOSSを前衛がタゲとりするという作戦。後衛は安全なので死ぬ人はいませんでしたが、前衛はみんな痛すぎらしく倒れまくり(。´Д⊂) ボスだけならまだしも取り巻きが強いですからね。
BOSSは初め念属性のため、ADSは効かないので私のスナのDSで少しづつ削ることに。
そこそこ減ってきたあたりで、モンス情報を使ってみると!
敵の属性がちょうど聖になってたwDSの与ダメも変わっていたのでかなりちょうどだったみたい。こうなれば、もうADS連打・・・。難無く落としてクリエがMVP〜〜。
タナげきは








今回前衛みんなそれぞれ7〜8%ほどのデスペナでしたが、IWによって全滅ということはなく前衛さんかわいそうでしたが、確実に狩れるやり方だったかなと思います。
前衛さんありがとーございましたっ。
ドロップはsフルプレだけでしたが、たのしかったしよかったなー。
こんどはランドグリスに挑みたい!戦ったことすらないや。
結構狩られてそうだけどね・・。

で一応ケミは93。平日忙しい&RJCオフ会やらなんやらあったためぜんぜんできてないですけど、一応2LVアップ。今日からの連休で転生までつっぱしる予定です。
がんばるぞーーーっ!!!!
ケミ93








今回ネタ多くてすごく長くなってますが、一応RJCオフ会のことも。
まず土曜日にみんなで集まってから、遠出の人もいたので誰かの家に泊まる人もいればという感じで次の日RJCをみんなでいって、月曜日ちらほら解散って感じでした。

いろいろ書くと長くなるので簡単に。
土曜日はまずメイド喫茶が印象的でした。初めて行ったんだけどあんなんなんだね〜。私のせいでいろいろハプニングありましたが、いい経験したかなとw
ミニゲームが意外に盛り上がったwww
そいでRJC。前日からオフで一緒に行動していた友達が決勝まででてたのでそれの応援&観戦でいってきました。友達ギルドはベスト4止まりでおしかった(´;ω;`)
ちょっと運が悪かった感じで、実力だせたらもっといいところまではいったかと。
無念・・・・・。

このオフ会書きたいことたくさんあるけど、だらだら書いてもなので一言。
ちょー楽しかったです。
また遊びたいですね〜。これでスカイプももっと盛り上がりそうだw
というわけで長い記事でしたがもうそろそろ尾張にしようかなと。
オフのこととかもっと書きたかったので気が向いたらまた書くかもめ。
そいでぁ(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜





barumuku at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月25日

ケミケミ〜

ラブリィ★LV91
ねみー。今週仕事が激忙しい予感・・・。ケミそだてられるかっ。
まぁしかし土日は時間がとれたので、激しくケミ育成っ!
ハイオクで暴れ暴れ。
ハイオク






土日だけで70くらいから91にー。( ゚∀゚)o彡°
ケミ91






やっとこさ廃カート!
最高効率は1.5倍使用して5.85M\(^o^)/
素で3.9Mでました。ハイオクにいる騎士には効率負けちゃうけど、ケミにしては上出来でしょう。
狩りかたは、画面内にハイオクいなけりゃ飛び。いればメマー。
3体以上はまとめてCRですかね。ほかPTいた場合はなすらないようにします。
がーほかソロだったら基本そのまま飛び。というかハイオクいなけりゃソロみんな即飛びなので・・・。
装備は基本DEF装備で、アムムト靴、片手アックスで人盾装備になってます。
まだまだですが、GWの連休あたりには光れる予定。

今週日曜はRJC決勝あるのであんまりやれないかと。(´;ω;`)ウゥゥ
RJC&オフ会です。
でぁまたまた(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

barumuku at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月21日

ただいまー

ラブリィ★LV71
最近忙しいというか平日あんまりつないでない中の人です。
ダンサーはーというとLV76でストップw
クリエのADSのモーションがかわいくて作りたいって事で、ケミ育て始めてます。。。。
1時間半ほどで即効ケミに転職ー。商人つえー。ってな感じでw
ケミ転職






そっから西兄貴にいって、ちょこちょこあげつつLV65くらいでハイオクメマー1確になるようにしましてさっそくハイオクーーーw
ハイオク






いつもより早いですが、一応効率計算できたのでだしてみるとー素で2.5Mでした・・。1.5倍使用してたので、3.7Mほど。
ケミTUEEEってことで、ハイオクで暴れまくってます・・・・。
武器は姉貴3枚ヒドラ1枚のバトルアックス。両手なので非ダメ痛いですが1確なので効率はでますっ!ラーニングPでしろP回復量もすごいですしね・・。たれ人に蝶などいろいろ装備してますが、そろそろたれ人はずしてもいけそうな気もする。
メマー最強!(ぁ


最近更新してなかったので、ちょいちょいこれから更新したいですが最近やりたいことが多くて・・・。短くていいのでちょくちょく更新したいかなと。今後に期待・・。

barumuku at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!