2010年05月05日

ずっと放置してました・・・。

こんばんわ、かなりお久しぶりです。
約2年ぐらいずっと放置してました・・・。
久しぶりにのぞいてみたら放置していたにも関わらず、コメントして頂いたりアクセスして頂いた方がいらっしゃり、びっくりしました。
この2年間でいろんなことがありまして・・・。
でもSMクラブやM性感などには通っていて、S女様とのプレイ体験をまた少しずつアップしていこうと思っています。
また、よろしければみなさん覗いてみてください!
M男のみなさん、S女様よろしくお願いします。
また、コメントしてくださった方々もまたコメント頂けたらありがたいです。

baruserona63 at 21:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)その他 

2008年03月30日

ギャルリンチ

こんばんわ。
忙しくてなかなか投稿できませんでした・・・。
今日今どきギャル様2人組にボコられてきました。
見た目もかわいいギャル様で、2人ともブーツにパンストと網タイツでした。
背中やお腹やあばらの上に乗られたり、踏まれたり、体中蹴られたりと、容赦なやられアザだらけになってしまいました。
そのあとは、ブーツで蒸れた脚の匂いを嗅がされ舐めさせられ、マッサージさせて頂
きました。
やっぱりギャル様はいいですね!!
baruserona63 at 19:36|PermalinkComments(6)TrackBack(0)プレイ | フェチ

2008年03月20日

J女王様とのプレイ写真続き2

f50b6977.jpgこんばんわ。
しばらくブログをさぼっていました・・・。
J女王様とのプレイの写真の最後の1枚です。
これも他の2枚と微妙に似ていますが、若干違います!!
baruserona63 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SM | プレイ

2008年03月09日

J女王様とのプレイ写真続き

ac993bef.jpgこんばんわ。
プレイの写真です。
前の写真と似ていますけど、若干違います!!
baruserona63 at 22:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)SM 

2008年03月08日

J女王様とのプレイ

72a7ccff.jpgこんばんわ!!ずっと更新しようと思っていたのですが、J女王様とのプレイの日は帰ったらクタクタですぐ寝てしまって、それからも結局ぐだぐだとなって更新してませんでした・・・。
J女王様とのプレイはもうドキドキでした!!J女王様はこの日はコルセットに黒パンスト、ゴム製のニーハイのガーターにハイヒールというコルセットで、もうあの美しい美脚ラインを見ているだけで興奮しまくりでした!!
この日は最初に浣腸を注入され、開脚状態で吊るされてあそこに電マをあてられて、J女王様の許可なしにイキそうになると、ビンタが飛んできました。
そのあとも、あそこをヒールでグリグリ踏みつけられたり、顔面騎乗状態であそこを弄ばれたりとあっという間の2時間でした!!
この画像は踏みつけされているときのものです!!
こんなきれいな女王様の御脚で踏まれているのを見るとすごく興奮しませんか!?
baruserona63 at 22:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)SM 

2008年03月01日

直前!!

こんばんわ!今J女王様とのプレイ直前に投稿してます!今J女王様はコスチュームに着替え中で私はルームで待ってます!    あードキドキです!
baruserona63 at 18:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)SM 

2008年02月29日

つ、ついに明日3月1日(土)にJ女王様とプレイしてきます!!

明日ついにJ女王様にご調教して頂きに行って参ります。
久しぶりなどで緊張すると思いますが、明日はたっぷりお仕置きされたいと思っております☆
またプレイの話はアップさせて頂きます!!
baruserona63 at 23:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)SM 

Aちゃんとのプレイの続き

こんばんわ。
Aちゃんとのプレイの話ですが、まずはソファーでじっくり乳首をいじられながら、チンポの先を指で撫でられられるように触られ、『もうこんなにお汁が出てるよー』と恥ずかしい言葉責めを受けながら、だんだんとチンポへの刺激を強くされました。Aちゃんはもうすごいムチムチボディでピチピチのレースクィーンのコスチュームがたまりません!チンポをいじられながら、私もAちゃんのおしりや胸を触っていました。
それから、床に股を大きく開いた恥ずかしい格好で寝かされ、パンスト美脚でチンポを脚コキされました☆アナルのほうもじっくり見られとても恥ずかしかったですが、脚コキがとても気持ち良くて、もうビンビンでした!我慢できずにイキそうになると、Aちゃんが脚コキをピタッと止めて、『ちゃんと我慢しないともうやってあげないよ?』と言われ、『ちゃんと我慢しますからもっとやって下さい!お願いします!』とお願いしてまた脚コキをしてもらいました。
それから、我慢できたご褒美にパンスト直ばきしたAちゃんのあそこをペロペロ舐めさして頂きました☆Aちゃんもだんだんと感じてきて、ソファーに座っている私の上にまたがり、パンスト素股をしてもらいました。とても気持ち良くて我慢できずにAちゃんのパンスト美脚に大量発射してしまいました!
このプレイの時に写真を撮らして頂こうと思っていたのですが、プレイの集中しすぎて忘れてました・・・。
どうもすいません・・・。


baruserona63 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プレイ 

2008年02月24日

J女王様とプレイできませんでした・・・(>_<)

こんばんわ。
昨日ついに久しぶりにJ女王様に調教して頂こうと思って予約しようと思い、お店に電話しました!!久しぶりにJ女王様にお会いできると思い、興奮しながら電話をかけましたが・・・誰もでません。何度かかけましたが・・・誰もでません!!こんなことなら昨日のうちからお店に電話してちゃんと予約しとけばよかったぁーーっっとものすごく後悔しました!!しかし私の興奮はもう抑えきれずに仕方なく、フェチプレイができるデリヘルを利用しました。ここはM男専門ではないですが、私の大好きなレースクィーンなどのコスチュームが豊富で、パンストも選べて以前から気になっていたのでいい機会だから利用してみようと思いました。
このお店のHPは前からチェックしていて、気になっていた子がいたので、その気になっていたAちゃんを予約しました。Aちゃんはかなり人気があるみたいなので、ホテルの部屋でドキドキしながら待っていました。
しばらく待っているとノックの音がなり、ドアを開けると背が高く、私の大好きなお姉系の格好をした美人なお顔のAちゃんが立っていました☆
Aちゃんと話をすると、やっぱりこうゆうフェチなお店はM男系のお客が多いらしく、虐めたり踏んだり金蹴りなどの経験はあるということなので、痴女的なかんじでプレイしてもらうようにお願いしました。
Aちゃんが指定したパンストとピチピチのボディコンのようなコスチュームに着替えてプレイスタート☆私はその色っぽい姿を見るだけであそこがビンビンになっていました・・・。

baruserona63 at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プレイ 

2008年02月22日

K様とのプレイ1

251532d9.jpgこんばんわ。
今年の1月に行きつけのお店に行っていじめてもらいました!
この日は以前から気になっていたK様を指名しました・・・部屋に案内されてからドキドキしながら待っていると、カーテンが開きそこにK様が現れました。
もう一瞬でK様にホレてしまいました!背が高く、脚がとてもお綺麗で、美人なお顔をされて、その時は白いミニに黒パンストを履かれていていきなり私のあそこが立ってしまいました。
しかもK様が柔道をやっていたとのことで、私が『容赦なく蹴ったりビンタしたりしてください』とお願いすると、『私柔道やってたし、力はたぶんこのお店で1番強いと思うけど大丈夫?』と少しうれしそうにおっしゃいました。
もうK様を見ているだけであそこが立っていて、それがバレてしまい、バカにされながらあそこをグリグリと触られました・・・。まだプレイが始まる前なのに・・・。
この日のプレイは・・・K様の言うとおりとても痛い打撃の連続でした。蹴りやビンタが容赦なく襲ってきました。しかし私のあそこはビンビンで、脚でガンガン蹴られてしまいました・・・。
この写真はパンストを履いた姿を両手を後ろで拘束され、K様に撮って頂いたものです!

baruserona63 at 22:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)プレイ 
Profile
最近のコメント