2008年02月24日

J女王様とプレイできませんでした・・・(>_<)

こんばんわ。
昨日ついに久しぶりにJ女王様に調教して頂こうと思って予約しようと思い、お店に電話しました!!久しぶりにJ女王様にお会いできると思い、興奮しながら電話をかけましたが・・・誰もでません。何度かかけましたが・・・誰もでません!!こんなことなら昨日のうちからお店に電話してちゃんと予約しとけばよかったぁーーっっとものすごく後悔しました!!しかし私の興奮はもう抑えきれずに仕方なく、フェチプレイができるデリヘルを利用しました。ここはM男専門ではないですが、私の大好きなレースクィーンなどのコスチュームが豊富で、パンストも選べて以前から気になっていたのでいい機会だから利用してみようと思いました。
このお店のHPは前からチェックしていて、気になっていた子がいたので、その気になっていたAちゃんを予約しました。Aちゃんはかなり人気があるみたいなので、ホテルの部屋でドキドキしながら待っていました。
しばらく待っているとノックの音がなり、ドアを開けると背が高く、私の大好きなお姉系の格好をした美人なお顔のAちゃんが立っていました☆
Aちゃんと話をすると、やっぱりこうゆうフェチなお店はM男系のお客が多いらしく、虐めたり踏んだり金蹴りなどの経験はあるということなので、痴女的なかんじでプレイしてもらうようにお願いしました。
Aちゃんが指定したパンストとピチピチのボディコンのようなコスチュームに着替えてプレイスタート☆私はその色っぽい姿を見るだけであそこがビンビンになっていました・・・。

baruserona63 at 19:08│Comments(0)TrackBack(0)プレイ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
最近のコメント