バルタン星人の日々語り

筆者の趣味の紹介,今、勉強している フランス語の雑感と大好きな夜景の紹介 大好きなフランスの話などを書いています

バルタンです。犬肉を食べました。

バルタンです。疲れました。

バルタンです。気分転換しました。

バルタンです。朝から業務でクタクタです。

IMG_2054バルタンです。池袋の夜景です。https://www.yakei-kabegami.com/k00031354/https://www.ykabegami.com/storage/m002424_k00031354_1024-768.jpg

バルタンです。一生懸命にやっていますがなかなか難しいです。

バルタンです。業務のトラブルで少し参っています。
一生懸命やっているのになぜこのような
理不尽な対応をされないといけないですか?? 

バルタンです。酒田から帰ります。

バルタンです。酒田に来ています。

バルタンです。羽田空港に泊まっています。

バルタンです。猫です。

バルタンです。読書です。

バルタンです。ケーキです。

バルタンです。パリです。

バルタンです。覆面です。


バルタンです。夏ですね。

バルタンです。疲れました、


バルタンです。憩いのひと時

バルタンです。ワインパーティーです。

バルタンです。夜景は素晴らしいです、

バルタンです。クタクタです。

バルタンです。ウクライナ美人

バルタンです。精一杯生きます。

バルタンです。人を馬鹿にするな‼︎

バルタンです。一生懸命にやっています。

バルタンです。光があります。闇が来ても戦います。

バルタンです。怒りです。人に馬鹿にするなと言いたいです。

バルタンです。怒りです。人を馬鹿にするな言いたい‼︎

バルタンです。しょうもないトラブルです。

バルタンです。もり蕎麦です。

バルタンです。オーロラです。

バルタンです。光跡です。
 https://www.yakei-kabegami.com/storage/m000233_k00027918_1024-768.jpgIMG_1744

バルタンです。アンパンマンです。

バルタンです。メロンパフェです。

バルタンです。板蕎麦です。

バルタンです。もり蕎麦です。

IMG_1670バルタンです。素晴らしい夜景です。
 https://www.yakei-kabegami.com/storage/m002424_k00031216_1024-768.jpg

バルタンです。ロシアの美人警察官です。

バルタンです。もりそばです。

バルタンです。ボルシチを食べました。

バルタンです。ランチのカレーです。

バルタンです。素晴らしい夜景です。

バルタンです。やっと回復してきました

バルタンです。まだ体調不良は回復せずです。

バルタンです。まだ体調不良が続いています。

バルタンです。体調を崩して休んでいます。

バルタンです。もうすぐ花火の時期ですね。

バルタンです。素晴らしい夜景です。

バルタンです。猫です。

バルタンです。最近、蕎麦大好きです。

↑このページのトップヘ