バルタン星人の日々語り

筆者の趣味の紹介と日々の行いと大好きなフランスとマルタの話を書いています。

2011年04月

鯉泳ぐ

855d037d.jpgバルタンです。泳いでいる鯉です。まさに鯉のぼりですね。

フランス語の絵本

25a73f25.jpgバルタンです。今日はフランス語スクールです。スクールに有ったフランス語の絵本です。

昨日は

バルタンです。仕事が休みなので知り合いとウイスキーを飲みました。

今日は

バルタンです。元気に仕事をしています。頑張っていかないいきません。

今日は

バルタンです。雨ですね。仕事を頑張っています。

今日は

バルタンです。仕事前にタイ式マッサージに行きます。

サザエさん 磯野家探訪



バルタンです。サザエさんの磯野家の
見取り図ですが良くできています。

危機一髪

7f5efeab.jpgバルタンです。昔懐かしいくろひげ危機一髪です。懐かしさでつい熱中してしまいました。

やはり

バルタンです。昨日の皆さんに意見を求めた暴力塾の件ですが様々な方からやりすぎでは 言う意見をもらいました。大の大人が小学生に暴力を振るうなんて聞いたことがないです。

どうですかね??

バルタンです。ある職場で言うことを聞かない生徒を殴ってでも指導していると言う話を聞きました。バルタンも体罰は絶対否定ではないですが言うことを聞かないだけで殴るのはどうかと思います。

よく分かりません

バルタンです。今日は職場で腹が立つ事が有りました。明日は語学スクールのパーティーで気をまぎらわします。

今日は

バルタンです。今日は仕事が忙しいです。少し休みを取りたいですね。

キングヒドラの尻尾

a0b5c467.jpgバルタンです。職場の生徒から貰いました。キングヒドラの尻尾です。なかなか笑えますね。

ボストンクーラー

feccff78.jpgバルタンです。昨日はボストンクーラーは美味しかった。

久々に涙しました

バルタンです。バルタンはアメリカは好きではなかったですが今回の
大震災での米軍の『Operation Tomodachi 』には感謝です。
この動画を見ていて、つい涙が出てしまいました。
是非、見てみてください。


大アリクイの舌はこんなに長い

バルタンです。アリクイの動画です。
バルタンはアリクイが大好きです。
今後も紹介していきたいです。

リヨン風サラダ

b5c9abca.jpgバルタンです。今日はランチにリヨン風サラダを食べています。なかなか美味しいです(^o^;)

鳥海山の大蛇

ブログネタ
奇跡をみたことはありますか? に参加中!
バルタンです。動画の紹介です。
真偽は皆さんに任せます。

確かにやり過ぎです

ブログネタ
こんな「自粛」反対運動ならやってみたい? に参加中!
バルタンです。何のための自粛か分りませんね。
被災者への配慮は絶対に必要ですが
これでは経済に大きな影響が出てきます。
すでに自粛騒ぎで倒産している飲食店も
出始めています。自粛を進める人間は
倒産した飲食店の責任をとるのですか??


元気になる曲 「Dream Express」

二日酔い

バルタンです。昨日は知り合いと飲んで二日酔いになっています。苦しいです。

今日は

バルタンです。知り合いが選挙に出るので手伝いに来ています。
訪問者数

    QRコード
    QRコード
    Recent Comments
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    プロフィール

    barutan4

    Archives
    楽天市場
    • ライブドアブログ