決まらない・・・

DSC_4497

まだ豊富にあるんですけどね、桜の写真・・・
今日は山吹です

さて、実は、まだ決まってません・・・
ツーリング先・・・

ん〜 どこでもいいと言えば、どこでもいいんだけど

これがなかなか難しい

出来れば、観光ツーリングは避けたい・・・
風光明媚な道を走って、美味しいもの食べて・・・
って言う、王道ツーリングは・・・
出来れば、避けたい・・・
嫌いじゃ無いですけどね、王道ツーリング・・・
でも、出来れば、王道よりは横道・・・

たぶん、性格が曲がってるんですね・・・私

思いがけない発見、思いがけない出会い・・・
そんなのを求めて・・・さて、私はどこに行けばいいのでしょうか?

例えるなら、普通の山吹も好きだけど
DSC_4596


八重咲きの山吹を見つけた時のような・・・
DSC_4611

更に言うなら、白い山吹を見つけた時のような・・・

そんなツーリング・・・

感と妄想と地図が頼りな訳ですが・・・
なかなかこれが・・・難しいのよ・・・。



仕込みチュ〜

DSC_4514

ピザ生地仕込んでます・・・

お客さんが帰った後にちょっと一休みしちゃって・・・

「生地打たなきゃ・・・打たなきゃ・・・」

と、独り言をつぶやきながらも、腰が上がらず・・・

そんな訳で遅くなってます・・・

頑張れ〜〜〜俺〜〜〜!

ピクニック〜

DSC_4629

日曜日の話
藤を観た後、公園でピクニック〜
楽しかったです〜
美味しかったです〜

DSC_4621

熟れたウコン様や

DSC_4641

ヤエベニトラノオ と言う変わった名前の八重桜を観つつ

食後はお散歩〜
DSC_4673

この桜(カンザン)のトンネルが素敵でねぇ〜

DSC_4656

中から上を観るとこんな感じでした

天気も良くて暖かくて、のんびり楽しい日曜日でした。

他にも一葉とか御衣黄とか普賢象とか
遅咲きの八重桜がたくさん咲いてて写真も撮りました
またそのうちに・・・


写真整理が・・・

DSC_4620

お買い物しつつお店に到着しました、店主です。

で・・・昨日撮った写真を整理して・・・
(150枚程、撮っちゃったもので・・・)
一休みして、再びお買い物行ってきます!

ん〜 なんか無駄な忙しさ・・・
DSC_4619


おはようございます〜

DSC_4613

藤が見頃らしいです
そんな訳で、さらっと描き終えて

藤のお花見に行ってきます〜

では〜

はぁ〜疲れたぜぇ〜

DSC_4482

お疲れさまです〜

そう言えばなんだけど・・・

バイクに乗りたくなってきた
いい気候ですし・・・

でも・・・行きたいところが思い浮かばない・・・

こういう時は・・・どうするんだっけ?

ん〜〜〜〜
困った時は人に聴く!

「あの〜すいません・・・私、どこに行ったらいいですか?」

誰かヒントください・・・

ナザレにたどり着いた時、疲れ切って死にそうだった
少し休まなきゃ・・・そう思って聞いたんだ
「ミスター、どこか休める所はないかな?」
彼は笑顔で俺の手を握り、「ねぇよ!」そう言ったんだ・・・

荷物をおろせよ、 楽になるぜ
肩の荷をおろしてくつろげよ、手を貸すからさ

確かそんな曲

いや、なんとなく聴きたくなっただけ・・・

あら、びっくり!

DSC_4461

噂によると、藤が咲き始めてるらしいです・・・
(写真はウコン様です↑)

あー忙しい〜

さて、ふじ と言えばですね・・・

さっき、カメラニュース観てたら・・・

富士フィルムさんが新しいカメラを出したらしいのですが

いえ、まぁカメラの話じゃないんですけど・・・

インスタックスって言う、インスタントカメラなんですが・・・
カメラでそのままプリント出来るんですけど・・・
わかりやすく言えばポラロイドカメラ(コダック)の
富士フィルムが作ってるやつね
そのスクエアサイズが出たらしいんですけど・・・
(縦横比が同じで真四角ってことね)

いえ、大事なのはカメラじゃなくて・・・
そのカメラのグローバルアンバサダーなんですが・・・

ヘレナ・クリステンセンさんでした!

キャ〜

昔好きだったモデルさんなんですけど・・・
って言うか・・・25年位前なんだけど・・・

ん?ってことは・・・
彼女を知ってる人って・・・
当時中学生だとしても・・・
今、40歳前後・・・ですよね・・・
そのあたりの客層を狙ってるんですかね?
富士フィルムさん・・・

ん〜なんか、謎です・・・

が、私としては、嬉しい
相変わらずのご活躍、何よりです

実は、同い年なんですよ・・・しみじみ・・・

って事はだ・・・
「もっとデカい液晶にしてくれ!」
とか・・・思ってるんじゃぁ・・・
「このカメラ・・・字が小さいっての・・・」
とか・・・思ってるんじゃぁ・・・
「文字サイズ、14pt以上にしてくれ!」
とか・・・思ってるんじゃぁ・・・

そう思って上の動画を観ると・・・
微妙に離してる気が・・・

えっ?意味がわからない?
近くにいる40歳以上の人に聞いてみてください

すぐにわかるから・・・




暖かいですね・・・

DSC_4370

眠いです・・・身体がまだ春の気候に慣れてないようです・・・
コーヒー飲んで、なんとか意識を保ってます・・・店主です。
DSC_4392

そう言えばですが昨日のブログで
昭和時代の美人女優写真を探してて・・・

いや〜 いいですね!

おじさん、幸せ!
で、昨日の写真の三枚目の女優さんなんですけどね・・・
「あほんんだらぁ 撃てるもんなら、撃ってみぃ!」
のイメージが強いですが・・・
yjimage (1)

小さい写真しかないのですが・・・
yjimage (3)

若い頃は清純派だったんですね・・・
yjimage (2)

好きなタイプです・・・
yjimage

いい!実にいい!

貼っときますか?


春ねぇ〜

DSC_4450

さて、私の好きな桜シリーズ
先ずは何といってもウコン様
DSC_4459

まだ咲き始めでロリータな雰囲気漂わせてますが
これから熟れてくるのです
ロリータのまま大人になるのです!
あぁ・・・たまらん!

DSC_4488

そして、カンザン↑
ゴージャスです、豪華で贅沢な雰囲気が素敵
咲き始めから大人っぽいです
DSC_4492

満開になるとすごいんですよ
ボリューム、インパクト、華やかさ、押しの強さ
私の知る限り、目立ち度はナンバーワンですね

DSC_4495

イチヨウ↑ 一葉と書きますが
清楚で気品ある美しさ
コンサバティブな雰囲気
DSC_4467

間違い無く、一番人気でしょう
ナチュラルな感じが素敵です

いずれも、ソメイヨシノが散ってから
今頃が見頃です

暖かくなってきたし、お花見にはもってこいの桜達です

しかしこの三品種、それぞれに個性があって
みんな素敵で・・・
「ねぇ、誰が好き?」
とか聞かれると・・・
非常に悩む・・・

出来た奥さんと浮気相手の人妻と若いお妾さん
との間で揺れる、旦那さんの気持ちって・・・
こんな感じですか?

旦那さんも、つらいよな・・・

うむ

昭和時代の美人女優で例えるなら・・・
kagamarikokirei

e17fd71d880a79db49f753b6aca284be

42a162ca3edb78570b117b4fc3f989b0

なんか偏ってますか???
私・・・。

雨ですなー

DSC_4369

そんな訳で、写真↑ 雨に濡れるハナカイドウ

この花、まだ咲いてますが、咲き始めが可愛いです
そして、春の雨が似合うのよね〜

予定としては、日曜日に新宿御苑で撮った
八重桜シリーズの写真を貼って
好きな桜について語ろうかと思ってたんですけど・・・

眠くなってしまいまして・・・

頭が動きませんで・・・

えぇ・・・

と言う訳で、今夜はハナカイドウ
DSC_4362

可愛い!


訪問者数

Profile
Archives
  • ライブドアブログ