DSC_3472a

雨で気温が下がりまして
まぁ、とは言っても、寒いという程ではないのですが
やっと季節感が出てきました

そんな昨日の夜、雨の夜、ふと思い出しまして・・・
あ、フィギュアスケートの季節よの・・・
ロシアの小悪魔はどうなった???

で、YouTubeで検索してみたら・・・

えらいことになっちょる!

とりあえず、動画をどうぞ・・・


イメージ変えてきました・・・
小悪魔から・・・本物の・・・いえ、失礼・・・
ちなみに17歳です・・・

で、まさかの4回転ジャンプをノーミスの5回

えらいことになっちょる!

私・・・ジャンプよりもステップの方が好きなのですが
見入ってしまいました・・・すげぇ!

この冬・・・アレクサンドラ・トゥルソワ という名前を覚えといてください

すごいっすよ!
ちなみに17歳です・・・

私が初めて観たのはジュニア時代なのですが・・・
そんな小悪魔時代の動画も貼っときますね

13歳です・・・