2005年11月09日

えー

また明日から更新します。
絶対します。

basaladesign at 21:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月10日

なんかもう

ぜんぜん更新してないし・・・・
もう誰も見てないんだろうなww

また更新しようかな

basaladesign at 01:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年09月15日

えー

超久しぶりの更新です。休み中すっかりブログの存在忘れてた(´ヘ`;)
しかもこの前の投稿でブログ更新がんばろうって書いたばっかだったのに(爆

沖縄から帰ってきて特にすることもなく、昨日は映画をドタキャンされて、
今日も暇なのでこれからエクセル行って優雅に読書してきます。

basaladesign at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月14日

ひさしぶりの投稿

ホント久しぶりのブログ更新です・・・・

今日は特になにもなかったんだけどね
明日は成人式です。え?なぜ今なのかって?
知りません。そして1/10のはないらしいです(´・ω・`)

もっと更新がんばろうと思った今日この頃です。

basaladesign at 00:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月08日

あぁ小泉

郵政民営化法案否決されちゃいました。やっぱりとは思うけど
個人的には残念。なんだかんだ言って小泉は大学OBだけあってやっぱり嫌いにはなれないかな

basaladesign at 15:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月31日

火災!?

さっきサッカー日本vs北朝鮮を見ていたらいきなり、
「ピコンピコン、8階で火災が発生しました。避難してください」
                            と警報機が鳴った。

マジ(;゚Д゚)ヤバーと思ってとりあえず財布と携帯だけ持って、
下に下りようとしたらエレベーターが動いてない。
あーやっぱりなと思いながら、
       さてと下りるか・・・・ってココは13階じゃん!?(;・∀・)
「下まで降りるの!?(半ギレ)」同じ階の若い女の人が彼氏に文句言ってました。

下まで着いたが、見上げても煙は出てない。
しばらくして警備会社の人が実際に火災が起きてないことを伝えると、みんな一斉に愚痴を言いながら部屋に戻っていきましたとさ。

basaladesign at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月27日

ようやく

今日は早く寝るために昨日は貫徹・・・・と思ったら朝方寝てしまって起きたら8:50。
(;゚Д゚)ヤバー1限テストなのに。。
大雨の中走って走って走りまくってなんとかギリギリ間に合った。
しかも結構できた。今日は(・∀・)イイ!!日だ、うん。

明日はテスト最終日♪
終わったら直行で軽井沢行って3日間テニスするんだー
あーやっと我等も夏休みだー♪

basaladesign at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月26日

あーあと4つ・・・・

あー今日の会計学のテストはまぁまぁだったかな。Bは固い

明日の人類学がエグいんだよなー、
なんてたってほとんど授業出てない。
んでノートかろうじで手に入れて。
でも今日は9時までメディアで勉強しちゃった。
しかも1女と♪♪2人きりじゃないけど (´・ω・`)

明日の人類学が終わればあとは持ち込み可だけだー
はやくおわれー

basaladesign at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月25日

いま会い

この土日はTSUTAYAでDVDレンタル半額!
ってなわけでTSUTAYA西五反田店に直行!
合計8本も借りちゃった。。映画祭だワショーイ
で、その中の1本が「いま、会いにゆきます」
新作だったから半額にはならなかった (((´・ω・`)カックン…

でも内容は・・・・・・(・∀・)イイ!!
竹内裕子は純情な役がお似合いですな。でも獅童と・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

まぁ評判なりになかなかなので、安くなった頃にでも見てみては??



basaladesign at 01:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年07月23日

決意表明

私は今、決心いたしました。
これからは特別なことがない限り、
1時までには就寝。
7時間睡眠をとり。
8時には起床いたします。
ウソじゃありません。
これからは1時過ぎてもネットにいたら「ぬるぽしろYO!」と叱ってください。

basaladesign at 03:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)