2006年11月19日

ダイイングメッセージ

ed998166.JPG メッ…セージ…で…す…これが…せい…いっぱい…です
ジョー○ター…さん 受け取って…ください…伝わって……ください…



basara0080 at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月29日

あえてスルー

今日は要塞戦があったわけですが、
あえてその話題にふれずこの間クリアしたチャプについて
書いていこうと思います。


チャプの謎解き関係に関しては
今回前情報なしでマイペースに進めていました。
序盤は特に問題もなく進められたんですが、
風の結界を通り抜けるイベントでかなり苦戦しましたね・・・
というかあのMAPの敵、説明セリフ終わる前に攻撃するとは何事ですか!
そんなこと○ョッカーだってしませんよ!

攻撃無視して説明ちゃんと聞くには結構被ダメきついわ
間違うとまた湧いてくるわで、しょうがなくそこは情報サイトで
答えを見ながら進めました

そしてボス戦
ボス蝶と戯れている白嶺を横目に
一人孤独にボスに挑むルシワン・・・

遊んでないでお前も攻撃しろ



まぁ、あんまり強くなかったので苦労はしませんでしたがw


で、ボス倒したらそこで終わりかと思ったら
シベの過去話がでてきてなかなか良かったですね
ボリス兄も登場してましたし、なによりも・・・
ベルナール

ベルナール強っ!
ボリス兄が護衛につく必要が
感じられませんね^^;



今回のチャプは結構満足のいく内容でしたね
次のチャプで話がどう進んでいくのか楽しみです

続きを読む

basara0080 at 22:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年01月25日

想定外

予定では今日チャプ11をクリアして、その報酬で
レベルが一つ上がるはずだったんですが、想定外の呑みにより
INすることもままならない状況です

ということで、今日はこのまま寝落ち〜



basara0080 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月23日

ひさびさに

今日は久しぶりにインクリ熱が沸いてきたので、
手始めに手持ちのビサク×2に投入

 ビサク → ×
 ビサク → ○

 うん、今日は調子良いのかもしれない

 ということで、以前から作ろうか迷っていた
インクリ天使耳に挑戦することにしました。

続きを読む

basara0080 at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月20日

パッチ

TWに入ろうとしたらタイトル画面から先に進めない(;´Д`)
しっかりしてくれ自動パッチ・・・

現在フルクラダウンロード中です(19日10:00現在)
続きを読む

basara0080 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

メンテ

メンテ延長はいつもの事とはいってもちと長すぎです
そろそろ日付も変わるというのにまだ終了告知出てないし‥‥

ということでまた暇つぶしに

RBO| λ……

続きを読む

basara0080 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月14日

ノートン先生

数日前にノートンが更新されてから
ちゃんとネットにつながらなくて困ってたゼクスレンです

ファイアウォールのレベルを一個下げると見ル事が出来たんですけど、
その状態で長時間接続してるのも何か怖かったので
パソコンを起動しても接続は切ってたり、
ノートンがまた更新されてないかとliveUpdate
してみるだけとか、そんなかんじで放置してました。
で、今日もupdateするためだけにパソコンを起動したら、
ノートン先生からのメッセージが表示されまして
それからデフォルトレベルのファイアウォールでも
各サイトを見られるようになりました。
ノートンのメッセージはいつも流してみるだけだったので
何のことについてのモノだったかはわかりません
とりあえず以前の通りネットに接続できるようになった‥‥のかな‥?



何かしら不都合があったときにちゃんと対応できるように
少しは勉強した方が良いのかなぁ、とちょっと思わされましたね‥‥

basara0080 at 15:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月09日

クラブレベル

5今日はルシアンのレベルを 160 → 161 にしました

正月休みにレベル上げをサボっていたので1月11日までにlv165にするのは正直無理っぽいですね


4











ちなみに今のステ
このままでいくか、再振りしてDEX、AGIを上げるか
逆にDEX、AGIを下げて火力に振るか
等々いろいろ考えながらシミュしてますね



6クラブ経験値の方は 44% → 46%になりました



今の一日2%ペースでいくとCLV8になるには
@54%なのでえーと・・・

 54÷2=27日

ほぼ一ヶ月じゃん・・・
「Capricouskitten」に移るのはまだまだ先になりそうですねぇ
まぁ、自分のレベルと一緒にじわじわと上げていこうと思います


basara0080 at 23:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月06日

スパロボ

明けましておめでとうございます(遅
年明けからTWも更新もサボってたゼクスレンです
そのサボってる間何をしていたかといいますと

「スーパーロボット大戦MX」(PS2版)

見事にハマってしまいましたね
休み中の結構な時間をコレに費やした気がします

思えば以前TWが1ヶ月以上の間、休止状態になったときも原因は
「第3次スーパーロボット大戦α」&「スーパーロボット大戦J」でした
好きなゲームシリーズはいろいろありますが、ここまで“ハマる”モノは他にない気がします


さて、TWの話
以前話があがっていた後継クラブの設立についてですが
クラブの名前を考えてほしいと言うことでしたので、一つ

「猫たちの餐堂」

実はコレ自分で考えたものじゃなくて、ある小説に出てきた単語そのまんまなので、クラブ名にするにはちょっと微妙かもしれません
でも、作中の猫のために用意された空間という設定や、単語の響きが良いと思ったので候補として挙げてみました



まぁ、すでに決まっていたらスルーということで^^;

basara0080 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月31日

今年も終わり

今日は12月31日、大晦日ですね。
昔は、明日はいくらお年玉もらえるのかと、楽しみにしていたものですが、
そろそろあげる側になりそうですね(まだそこまで大きくなった親戚はいませんが)


さて、きょうのTWですが
やっとこさルシアンがlv160台に乗ることが出来ました
休み中にモナまでいきたいけど、自分のペースではちょっと厳しいか・・・

前回モナ怒りの血を購入する予定としていましたが
このまま斬り寄り複合型でいくか、いっそlv165で再振りして突き型になるか悩んでいます
なぜかというと、今のAGI150のステだと紅道他が回避上限じゃ無いみたいなんで、AGI160まで上げたいのです
そうすると斬り型ではステ振りが厳しいので突き型、というわけですね

シミュレータで何度も検討して後悔の無いような選択をしたいですね
モナは買い直すには高すぎますし^^;


というわけでいいステ振りの仕方があったら
最寄りのゼクスレンまでご連絡ください(ぇ



追記

きまぐれ子猫現クラメン&元クラメンの皆様、またそれ以外のTWで知り合った方々
来年もよろしくお願いします <(_ _)>

basara0080 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
ゼクスレン
レベル159(12/26現在)

モナ装備目指してまったりレベル上げ中