2006年02月26日

波平の妹

何となくつけっぱなしにしていたテレビ。
「サザエさん」が入っているようだ。
ひな祭りの話ですか。ふむふむ。

波平「わしにも思い出があるぞ」
マス夫「え?お父さんがですか?」
波平「さよう。妹のひな祭りであられを(ry」

Σ( ̄口 ̄;)
波平って妹もいたの!?
兄弟は海平っていうお兄さんだけじゃなかったの!?
(海平はてっぺんの毛が2本)  

Posted by basara_bear at 18:55Comments(14)TrackBack(0)

2006年02月13日

そろそろ終わるって

トクトクのページで大変鬱陶しい某キング●フト

タダでさえ広告が多いトクトクで
でかいポップアップ広告でダウンロードを促してますが・・・

累計ダウンロード数 ・・・・・・・・ 997,289 本
100万本まであと残り ・・・・・・・ 2,711 本

やった!!もう少しだ!
はやく終わらないかな!!

ある意味この鬱陶しい広告がウイルスに近いっての。  
Posted by basara_bear at 19:01Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月05日

どっちでもいいけど

アイクだろうとディックだろうと
メインの女の子より後ろに並んでる子の方がかわいいのな。  
Posted by basara_bear at 15:40Comments(3)TrackBack(0)くだらない疑問

2005年12月25日

クリスマスソング

私のクリスマスソング。
こんな感じ。


ただ…愛しくて…涙も枯れて
キミの居ない世界をさまよう
忘れたくない…キミの香りをまだ
抱き締め眠る夜が あ〜孤独にさせる…

ただ逢いたくて…もう逢えなくて
くちびるかみしめて泣いてた
今逢いたくて…忘れられないまま
過ごした時間だけがまた一人にさせる

ただ…逢いたくて


いい歌歌うよなEXILE

ただ…逢いたくて (DVD付)
EXILE SHUN
エイベックス・マーケティング
・コミュニケーションズ (2005/12/14)
おすすめ度の平均: 4
5 最高のバラード。
5 会いたい(>▽<*)
2 無難な

  
Posted by basara_bear at 01:29Comments(6)TrackBack(0)

2005年12月13日

遺伝子て。

うーん。
きらきらアフロを見たらすぐガンソード見て寝たいなぁ。
その間のがいらなすぎるんだが・・・。

娘DOKYU!
7分程度の番組だが、きらきらアフロで面白いのを見た後にはなんかどーでもいい感しかないなぁ。
別にモーむすみたいとおもわんし。

Pinkの遺伝子
これがまた面白くない・・・。
柚月純原作の少女漫画らしいが、こんな内容のが6巻分も続いたのか?
いらんやろ。逆にドラマ見て原作読みたい!とはならんやろ。
じゃあなんだろ。キャスト起用がメインなんかな?
※調べたら原作ファンもいるらしい。その人はNANAと一緒に推薦してたがNANAほど面白い話だとは思えぬ・・・。

近野成美
 どっかでみたなぁと思ったら種運命のCFやってた人か。
 あれは販促になったんかねぇ。本編が足ひっぱってたか。
 でも、セリフが棒じゃないすか。

中土居宏宜
 元関西○ャニーズJrの人っすか。
 関○ャニって悪いイメージ持ってないけどいいイメージも持ってませんな。
 ってか、○ャニ関連はいいや。小文字大文字1つ間違うだけでうるさいから。

なんだキャスト売りしたいだけか。
はい、あと10分もある。時間つぶしになりきれませんでした。  
Posted by basara_bear at 01:21Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月27日

チンチラ

69838a71.jpgちいさいペット  
Posted by basara_bear at 01:04Comments(5)TrackBack(0)ガンダム

2005年11月18日

デケー2

364fd730.jpgココアです  
Posted by basara_bear at 00:18Comments(2)TrackBack(0)ガンダム

2005年11月13日

オリエンタルラジオ占い


♪デンデンデデンデンデン

デン・デ・デデン♪

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/or/  
Posted by basara_bear at 16:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月10日

うぬぬ(BlogPet)

今日はこうさぎを企画しないつもりだった
大きいこうさぎとか言われました
今日はこうさぎなど言われました
大きいこうさぎなどを企画だしてくださいと言われました
Deltaは、ネットでこうさぎとか飲んでもいいから企画だしてくださいと言われました
大きいこうさぎを企画したかったの?
Deltaは、大きいこうさぎなどを企画したかったの?
Deltaは、ネットで大きいこうさぎを企画すればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Delta」が書きました。
  
Posted by basara_bear at 14:10Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月31日

王様(BlogPet)

BASARAたちが、ありまと、お風呂がありまする
と、BASARAは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Delta」が書きました。
  
Posted by basara_bear at 09:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月24日

十五夜(BlogPet)

広いうさぎとか見ては
広い十五夜お月さんと、十五夜やうさぎや、大きい旧暦を携帯したかった
旧暦だから今日は、ネットで十五夜とか見てはねる十五夜お月さんや広いうさぎとかを携帯しなかった
旧暦だから今日が十五夜を携帯しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Delta」が書きました。
  
Posted by basara_bear at 09:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月17日

あめふってるなぁ・・・(BlogPet)

ネットで自動などを破棄しなかった?
Deltaたちが、ネットで感じとかきます
と、Deltaは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Delta」が書きました。
  
Posted by basara_bear at 09:51Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月15日

ずれるかな?

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.  
Posted by basara_bear at 16:09Comments(4)TrackBack(0)

2005年10月11日

うぬぬ

8b923809.jpgそれ何本飲んでもいいから企画だしてくださいと言われました(汗)  
Posted by basara_bear at 21:32Comments(2)TrackBack(0)ガンダム

コレピク

眠れぬ・・・。

コレピク、おもろいw
楽には貼れないんだろうな。


BASARAの家に訪問
  
Posted by basara_bear at 02:35Comments(0)TrackBack(0)