2007年06月06日

No problem!!

最近めちゃ疲れます↓↓


先週も模試ぁって今週もぁります☆模試ゎ疲れすぎて帰ってバタンキューになっちゃぅヶド自分の成長が見れるし ◎歩くらぃ譲ってょしとしょ☆でも点数とらにゃあかんプレッシャーゎぁるヶド…(゜□゜)笑











県大に行きたいです☆がんばりたぃです★



がんばるとぃぇば…予備校にめちゃがんばってる子がぃます。



がんばってる子ゎ結構ぃるヶドそん罎覇辰砲んばってる子ゎ行く時の電車の罎任皀謄スト開いて読んでみたり、単語帳を開いて覚えてるらしぃです♪♪


実際その子ゎ予備校で遅くまで残ってるコトもぁるし、模試ゎ時間いっぱいカリ⊇颪い董¬六遒里,箸鄂燭胆茲鵬鹽解説を読んで、今日も質問しにいってた☆












そんなにがんばってる子を応援せずにゎぃられなぃ☆笑











オレもがんばりますょぉ♪♪


baseball8keita at 22:41│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 東進ハイスクール  [ 東進ハイスクール ]   2007年06月07日 09:57
TB失礼します。合格実績快進撃中の東進ハイスクールについて調べました

この記事へのコメント

1. Posted by しょ‐   2007年06月06日 23:07
5 あの子が電車の中で勉強やってるのを見ると感心するわ‐!! "(ノ><)ノ

俺も見習わなければ…。



それといつも出席表渡す時に会釈してくれるみんなに『ありがとう』と言いたぃですっ☆★☆


2. Posted by にしたく   2007年06月06日 23:20
最近みんな目の色変えて勉強に励んでいるのをみるとかなり焦るわぁ〜(*_*)


なんだかんだいってもう6月だしさぁ〜かなりヤバイかもぉ(;^_^A


俺もがんばらなあかんなぁε=┏( ・_・)┛次の模試では成績優秀者のところに名前載せるぞぉ(☆。☆)
3. Posted by 中学生   2007年06月06日 23:23
カリちゃんはすごい!!
早く「お姫様」見てみたいわぁ。


あ〜、最近あんま集中して学習しとらん。
まじで王子とか言われてた(らしい)頃が懐かしいわ(ノω・、)
ここ数日ちょっと怠けすぎてたな。反省。


てか、もう6日が終わろうとしているじゃないかヽ(゚Д゚;)ノ!!
4. Posted by け☆   2007年06月06日 23:24
しょーいち→オレもぁの子見習うゎぁヾ(^∀^)ノんでぃろ△んばる☆笑

にしたく→もぅΨトヵ早すぎゃがなぁ↓↓次ゎのるしかねぇ☆

うきぃ→お姫様ゎマジかわぃいよぉ↑↑笑。今日ゎ妖精ゃったしぃ笑…こんなこと言ってたらオレ逮捕されるゎ笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments