うん、自己満誰得企画です。

順番は、あくまでも好きな順ではなく野球の打順的役割。

1番 加藤綾子アナ
2kato
バラエティから報道までこなす、ユーティリティプレイヤーでまずは出塁。


2番 椿原慶子アナ
2baki
おしとやかに見えて、内に秘めたものはすごいと思う元祖『お姉さん』。美人よりかわいい、髪切ってからなお。


3番 石本沙織アナ
2sao
好きだなぁ、安心感すらある。最近は、スポーツから報道にシフト?その魅力はスポーツで輝くけれど、キリッとした姿も好き。


4番 大島由香里アナ
2oshima
私の中の4番打者。着実にこなす仕事とナイスバディ。報道で経験値が高まる。ブログで見せる文才具合と着眼点、斜め前を行く。


5番 杉崎美香さん
2mika
身に染みる優しさ。ここまで魅力的な1978年生まれはいるもんかなぁ。ラジオで聞く声もまた魅力的。


6番 遠藤玲子アナ
2reiko
世間では過少評価な気がするけれど、美形だよね。最近特に綺麗になっているような気がする。スポーツ畑を歩む。


7番 松村未央アナ
2mio
音痴ばかりが目につくけれど?そこだけじゃない。天真爛漫さだと思う。どっちかというとバラエティか。


8番 長野美郷さん
2misato
めざまし天気担当は、局アナをも上回る安定感。活動の幅が広がった時にどういう顔を見せるか。


9番 細貝沙羅アナ
2sara
恐怖の9番。今はただ感情のない読みに日々ヒヤヒヤさせるけれど、大化けしそうな逸材。できるだけ長期的な視野で。


ま、自己満ですから。ただ、クリーンナップはガチ。左右左で並ぶような長距離砲。