2007年04月05日

ブログリニューアルについて……

HPの更新が遅くなってしまいました!!
http://www.baseballbear.net
もぅチェックしてくれた方はいるかな??
各メンバーのブログはじまりました!!

そして皆さんビックリさせちゃってゴメンなさいm(__)m
『堀之内ロック日記』は最終回をむかえましたが今日から新しいブログがはじまります!
まさかあんなにコメントもらえると思ってなかったから嬉しさと申し訳なさでいっぱいです!!
あー嘘っぽい日記書いて嫌いになられたんじゃないかと心配ですよ(TДT)
これからも毎日更新していくんでヨロシクお願いしますm(__)m


新しいブログのURLです!http://playlog.jp/horinouchi/blog

携帯用…http://m.playlog.jp/entry_list.php?&b=horinouchi


baseballbear at 02:39|この記事のURLComments(25)TrackBack(0)

2007年04月04日

最終回!!!

ec32ef67.gif皆さん今日発売のニューシングル『抱きしめたい』買ってくれたでしょうか(^^??
まだ買ってない人は学校帰り会社帰りにCD屋さんによってくださいネ(^_-)笑
4月……入学。入社。など・・新生活がはじまって皆さん気合が入っている時期だと思います。
『抱きしめたい』もアルバム『C』のあと、気合を入れて作った新しいBaseBallBearの一曲なので。
個人的には気合の入り方は皆さんと同じ。4月から新生活をはじめる人たちのおともにもしていただきたいと思います!!
ヨロシクお願いしますm(__)m

そして……急なのですが。2005年から続けてきた『堀之内ロック日記』。

今日で最終回となります。

今まで読んでくれてた皆さんホントにありがとうございましたm(__)m

またどこかで!!

アディオス!!

追記……今日一日、公式HP(http://www.baseballbear.net/)のブログのコーナーを随時チェックしてると…きっとイイことありますよ(^_-)笑


baseballbear at 15:20|この記事のURLComments(78)TrackBack(0)

2007年04月03日

忍耐力!!!

63777068.jpg引き続きレコーディング。今日は小出の歌録りだったのでオイラはお休みでした。

お休みだったので…時間をかけて遠征用の荷物の準備(^_-)
今回のツアーは10日あたりからずっと出っぱなしなので、用意するものが多いです(;^_^A汗。
明日には必要なもの全部そろえておかないとなぁ。

夜は両親と食事。
鹿児島うまれの親父につれていかれ鹿児島料理のお店。
黒ブタが激ウマでございました。あ、そぅそぅツアーではないんですけど6月の鹿児島でのライブも楽しみなんだよなぁー(^-^)
楽しいことづくしですネ♪
……食後、親父がおもむろにペンを取出し……
こんなのを書き始めました(今日の写メ)。
『忍耐』と書いたみたいです。………全然読めないけど(笑)!
…『忍耐』かぁ。なんかオイラには妙に響くことばでございます。
ドラマーという役どころにとっても『忍耐』って大事ですしネ。
親父は昔からオレのことを見てないようで、実は一番理解してるんだよな。
……まぁ当たり前か。
ぬぁぁー。親孝行したいなッ(^^ゞ☆頑張りMAX!!
……なんだか、わけわかんない話でゴメンなさい(^o^;

さて、明日はいよいよニューシングル『抱きしめたい』の発売日です☆
もぅ今日手に入れてくれた人もいるのかな(^^)??
今回も自信曲なので是非ZE・Hi買ってください!
で、聴きまくってライブに遊びにきてくださいo(^-^)o

んな感じで今日の日記はココまで!!
明日も頑張っていきまっしょい!!
アディオス!!


baseballbear at 23:52|この記事のURLComments(27)TrackBack(0)

2007年04月02日

録音中!!!

56d88770.jpg現在、レコーディング真っ最中です(^^)v
2曲録ってまーす!
ちなみに、今日は写真を見ていただければわかるように立って叩いたフレーズもあります(笑)?
おもしろいでしょ?


ちなみに、昨日セキネについたら嘘は『彼女できました』でした。
面白くないでしょ(゜_゜;)笑?
まぁいいや。


んな感じで今日の日記はココまで!!
明日も頑張っていきまっしょい!!
アディオス!!


baseballbear at 23:59|この記事のURLComments(29)TrackBack(0)

2007年04月01日

ウソを!!!5

30bd7a91.gif明日はレコーディングなので今日は1日個人練☆

そういえば今日は4月1日エイプリルフールだったんですよネ(^_-)
皆さんは嘘つきました!?嘘つかれました!?
毎年この日を警戒して過ごしてたのに…今年はライブとかもあったのでオレのまわりの人もすっかりエイプリルフールだって忘れてて…
今年は誰からも嘘をつかれませんでした(;^_^Aなんか変な感じ。
まぁオレもあやうく忘れるところだったんですけどネ(笑)。

エイプリルフールだって思い出した途端、誰かに嘘をつきたくなってメンバー3人に同じメールを送ってみました……
そしたらセキネだけがひっかかって、、、(゚∀゚;)すごい単純な嘘だったのに(笑)。
『予定調和だな。』と小出も言っておりました(笑)。

まだ本人には『エイプリルフールだよ』と言ってないので…とりあえず12時になるまでねばって嘘をついてみたいと思います(^^)v笑

んな感じで今日の日記はココまで!!
明日も頑張っていきまっしょい!!
アディオス!!


baseballbear at 23:59|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)