こんばんは。岩崎です✋️


自分なりに考えて次の課題を決めました‼️

これができればさらに自分の技術が上がると思います💪

やること覚えることはたくさんありますがやはり課題があると一歩ずつ進めるのがわかるのでいいですね👍

努力していきます‼️

こんばんは。岩崎です✋️


午前中は仕事をし午後はお出かけ‼️

今日の夕飯はこれ。笑

ネギ多めの麺3玉分🤤
なかなか食べました笑

これで900円じゃ安いんじゃないでしょうか✨

皆さんも是非食べに行ってみてください👍

こんばんは。岩崎です✋️


今日は1日家族の手伝いや部屋の掃除を‼️

こんな台風の中畑に行くのは大変どころの騒ぎではありませんでした笑

そしてまた皆んなで外食をしに。

仕事とは何かを熱く語って来ました笑

父親であり人生の先輩。
いい話が聞けました‼️

↑このページのトップヘ