2006年04月23日

おなかいっぱいのお食事会♪

お食事会で集合!






昨日は持ち寄りお食事会&流氷ツアー写真会でした!

今回特に食材の打ち合わせなどもなく1人1品を持ってきてもらったのですが、想像以上にバリエーション豊富&すっごいいっぱいの料理・飲み物・デザートが。サラダにおつまみ&オードブル系、お寿司、唐揚げにフライドチキン、たこ焼き、コロッケ、ビーフシチューなど、そしてビールに焼酎、何種類ものお菓子やケーキ、なんとかき氷まで!手作りやその場で作ってくれるのもあったりしてすっごい種類がテーブルに並び、食べきれるかどうか心配なほど。でも、すっかりおいしくいただいちゃいました
そしてその後はお客様がプロジェクターを用意してくださって、流氷ツアーの写真を大画面でお披露目。ちょっと北海道の風景が次々と出てきて、アザラシに会って大喜びしたり流氷の上に乗って流されて遊んだりしたのを思い出して、めちゃくちゃ懐かしかった!!やっぱり北海道はすてきでした
それと最後にこの前の千葉ツアーの写真も見ましたよ〜。本日ツアーログにアップしたので、見てみて下さいね!

そんなに盛り上がった次の日も、みんな真面目にEFRに来てくれましたよ。事故者と救助者に分かれての演技、すっごく盛り上がってて楽しそうでした。聞きながら笑ってしまった。ちょっと仲間に入りたいぐらいでした。おやつの杏仁豆腐&ケーキ、ごちそうさまでした!ひさびさ食べ物ネタだね(^^)V





baseスタッフ yuki☆




☆。*’・☆。*’○・☆。*’・☆。*’・☆。*’・☆。*’○・☆。* ’・☆。*



ダイビングショップ base
※波左間&勝浦ツアーログUP!

海の雑貨屋さん スターフィッシュ
     
器材販売店 ダイブマーケット



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ベリー+ベリー  [ ぎょうむにっぽう ]   2006年04月24日 00:47
3月に「お料理教室ド忘れ事件」があったので、4月はお料理教室強化月間にしようと決めました。 そんなわけで、土曜日も行ってきたのです。 土曜日はお菓子でした。     手前はブルーベリーチーズケーキ。 タルト台は砕いたクラッカー+溶かしバターの簡...

この記事へのコメント

1. Posted by イソッチ   2006年04月24日 23:28
ベイスに行くといつも食ってばかりなのは
気のせいですかね…(笑)
飲みにしか参加してないのかなぁ?

EFRは他の人の見てみたかったな、野次馬として!
自分でやるよりも見てたほうが楽しいもんね。(←違う?)
2. Posted by yuki   2006年04月25日 09:43
そんなに食べてばっかりかなあ。
まあ私の日記も食べ物日記だし

EFR、私も見ててかなりおもしろかった。
ちょっとニヤニヤしてたかもしれない。
アヤシイ人だね。。。

3. Posted by yuki   2006年04月26日 00:54
初めてちゃんとしたトラックバックがあった!

ありがとう、うれしいな

でも、どうやってやるの??
私もやってみた〜い。
4. Posted by とよぴー   2006年04月26日 12:11
『お食事会』楽しかったです。(^-^)
それに、新しい仲間にも会えて嬉しかったな。

スタートからいたせいで、次々にやってきたおいしそうなコロッケとかチキンには、お腹がいっぱいで手が出ませんでした。残念!

また『お食事会』とか『飲み会』の企画出してくださいね♪

5. Posted by yuki   2006年04月26日 14:49
楽しんでもらえて良かった♪
うれしいな、また企画しますね。

そういえばポップコーン持ってきてもらったのに食べなかった!(というより食べられなかった?)
さっき見たら長持ちしそうなので、また今度のイベントの時にぜひ。

味が3種類あるんだよね、とっても気になります。
うっかり食べちゃわないよう注意しなきゃ。。。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔