脂肪をたくわえたい養分日記

スロットサイト.B-TYPEのバシバです。 赤い仮性、やってます⇒http://b-type.club/ Twitter @youbn5nen

チェケラ http://b-type.club/

マイオカルト打法 剃毛編

ども!バシバです!

この前もオカルトの何かを書いたけど、飽きずに書きます。

 ものスゴく個人的な話なんですが、下の毛が伸びていると勝てない
不潔感の表れを台が感じ取って、えんがちょするんでしょうね。諭吉とはいつもえんがちょです。

やはり男は生活感が一番。スロットもそれを感じ取るのでしょう。そうでしょう。

ので、

下の毛を切って打ってきました。

DSC_0470 (1)

こんぐらいだったのを。

DSC_0471 (1)

これぐらいにして。


クズのために押してッ!
にほんブログ村 スロットブログへ



今回、オカルト打法を実践するのに選ばれたのは南国物語

DSC_0486
 
パトランランのお尻って、てゅるてゅるしてそうですねよ。てゅるってゅるのてりゅってりゅっしてそうですよね。
ほっぺたなんかも、てりゅんてりゅんのとりゅんとりゅんしてそうですよね。

打ち始めは4スルー 70Gやめ
いつ収束に向かうかなんて分からず、養分スロッタ-的にも気休めにしかならない言葉、
「期待値」もプラス。

オカルトと期待値の融合。

ダウンロード

 
4スルーなんてしている台のモードが簡単に上がるはずもなく、6スルー、8スルー。
あーこれは、こぜ1だ。俺の人生の機械割は常に97.2%だ。なんて思いながら打っていた10スルー目でなんとか上げて、


DSC_0487

 ここらへんで光ったりと何とか生き延びる。このモードを上げて連を待つ仕様は本当に心臓に悪い。
連チャンモードに入ったときは楽しいですけど、それ以外はうーーん。なのが個人的な感想。
凱旋の様に常にチャンス感がある機種でないと肌に合わないみたいです。

以下 ダーウィン

Screenshot_2016-06-03-23-59-37

Screenshot_2016-06-03-23-59-51

投資 1300枚
回収 1029枚

毛を処理していっても特に効果はない!!




養分達のサイトへ
B-TYPE

名物おばちゃん話

ども!バシバです! どんなホールにも一人は「名物」と言える人っていますね。
ジャグラーを奇々怪々な打法で打っていたり、 GODのハマり狙いだのよく分からない事を言ったり(これ俺だな)して設定を超越し、君は養分になるかい?と、どこぞのクソペットに言われていそうな人達。

アマチュアGOD1 を勝手に行ったホールにもそんな人がいます。


御夫婦で必ずいる方なのですが、その奥さんがあまりにもGOD好き。ここらへんにも登場するおばちゃんの話。


クズのために押してッ!
にほんブログ村 スロットブログへ




GODの島には不思議な一体感があるもので、天井アメグレとか西松屋の紙おむつは全て俺のものだレベルで漏らしちゃう事を、知らない赤の他人がやってるのを見るとこっちも嬉しくなります。

投資が進むくんなスロットですから自分がもそれをやりたい!って願望があるんでしょうが、やっぱり自分が大好きなスロットで自分の憧れている事をしてくれるのが嬉しいんですよね。

おばちゃんもその例に漏れず、他人がGODを引けば喜び、自分が引いたら「おばちゃん色んな汁漏れてない?大丈夫?俺の紙おむついる?」と聞きたくなるような喜びよう。

そんなおばちゃんですが、そのホールで姿を見かける事もなくなり、年も年だからスロット辞めたかな?ぐらいに思っていました。
そんなある日、別のホールでジャグラーを打っていた姿を見てしまいました。

凱旋の天井G数も知らず「大体この辺で当たるのよねぇ?」とこの人はケツ拭紙の変わりに諭吉使ってんじゃね?ぐらい、ぶちこんでいたおばちゃんがジャグラー。

そのホールは目に見えて設定状況が悪くなってしまったのでそれだと信じたいですが、まさに都落ちな凱旋からジャグラー。

おそらく金銭的な理由ですよね。それでもスロットをやめないんだ…とは考えましたが、今のスロットの世知辛さを表しているのかなぁとも思います。


養分達のサイトへ
B-TYPE

(まだ)GWを振り返ろう。チャレンジャー幸手編

前回までのあらすじ

ChigWywUcAE5bxJ

 エロ本買ってから

DSC_0342

TENGAのあるお店に行きました

あらすじ終了。



クズのために押してッ!

にほんブログ村 スロットブログへ







DSC_0335

TENGAを置くことで男性客に対してイニシアチブを発揮するのがここ。
チャレンジャー幸手。

レトロな雰囲気漂いますね。エロ本で言うとデラべっぴん。アニメで言うとバビル2世。ちなみに自分が好きなのはエロ本は快楽天ビーストです。参考までに。


お店は珍古台を中心をしたラインナップで、名前は聞いたことはあるけれど打ったことはない台から、打ち込んだが今の新台至上主義の流れに逆らえず撤去されてしまった名機達。そんなイカスミパスタよりも黒ずんだパチンカスハートをくすぐるラインナップ。


ダウンロード

 

これだけ機種が揃っていれば誰だってハートキャッチされるのは決まっているようなもので、ハートキャッチプリキュアも真っ青なレベルでハートキャッチされるわけです。プリキュア見たことないからどんなもんか知らんけど。


そして自分が見事にハートキャッチされていたのが、

DSC_0337

必殺仕事人。世間ではクソ台だとなんだと言われてますけどね。自分は大好きで、村雨の大吉にハートキャッチされたわけです。心臓をぐわしとされちゃったわけです。

無駄なリールアクションによる時間効率の悪さとスロットと言うよりかはパチンコの演出をそのまんま取り入れましたって感じの派手さ。言うならば現代のパロット。パチンコ玉を排除した究極のエコ。時代のニーズに答える企業って…素敵やん?


まぁ、ここら辺の話は置いておいて、一番好きだったのはART継続に設定差がないというところ。システム的には転生をオマージュと言うか丸パクリしたものと考えてもらえば一番です。玉を貯めて、その分だけ勝負。勝ったら残った玉は残して継続。ここら辺なんかヒキ弱専用マシンだと思うんですよね。

ARTに突入したら設定差のあるレア役を引いて上乗せをしないと継続しない機種に比べたら夢と希望に満ち溢れていると思います。純増も2枚と比較的マイルドなおかげか継続バトル勝利時に特化ゾーンスタートだって転生より現実的。
演出にイライラする方がいるとは思いますが、ぜひ、色々と解析を見た後に打ってもらいたいです。



そしてチャレンジャー幸手にはミリオンゴッド神々の系譜があります。
これはGOD好きを名乗っているなら打つしかないぞ!と打ち始め、そんな系譜で出た出目が、

DSC_0343

562

この頃から頃に会を浸透させようとしていたなんて、スゴいぞ!頃に会!ずるいぞ!頃に会

結局この日はかなり遅い時間まで打ってしまい帰りはタクシーを呼ぶ羽目に。それぐらい打ちたい機種だらけだったのでぜひ行ってみてください。
 

養分達のサイトへ

B-TYPE
ギャラリー
  • マイオカルト打法 剃毛編
  • マイオカルト打法 剃毛編
  • マイオカルト打法 剃毛編
  • マイオカルト打法 剃毛編
  • マイオカルト打法 剃毛編
  • マイオカルト打法 剃毛編
  • マイオカルト打法 剃毛編
  • (まだ)GWを振り返ろう。チャレンジャー幸手編
  • (まだ)GWを振り返ろう。チャレンジャー幸手編
  • ライブドアブログ