2007年02月21日

久しぶり〜

前の更新から1週間以上たってますね

最近は演奏会のために練習してます
正直、自分自身は全然吹けなくて、ヤバイです(>_<")
金管って吹けないとつまんないですよね
だから、楽しめるように、吹けるように練習あるのみ!!

ちなみに、自分引越ししまして、岐阜にいます。

引越しの後片付けやらなんやらに追われております

みなさん、一人暮らしする時は余分な物を持たない方がいいですよ(笑)

basho96 at 00:28|この記事のURLComments(0)

2007年02月09日

まだまだ忙しい

a5e4a078.jpg忙(いそが)しいではなく忙(せわ)しい

こんにちは羊羽です

2月入ってからは、休みなのに休みじゃないような日程

まっ、大3で、来年4年だから就活中なわけで〜…
ちゃんと起きて…じゃなく生きてますからね

それでは〜

basho96 at 12:25|この記事のURLComments(1)

2007年01月29日

一年間のショーが終わりました

be562088.jpgしばらく更新してなくてすいませんm(__)m

いろいろありまして、放置になっておりました

てことで、今年度のショー(大会)が全て終わりました。

まず、4年振りの武道館
意外と広く感じました
楽しかった
全国大会だけあって、あらためてレベルの高さを感じました
上位団体なんてね…凄いとしか言いようがなかっよw
たまねぎはイイね!

で、ついさっき、DCJファイナルが終わりました
横浜文化体育館がジャックされましたw
2回ショーが出来たことが幸せでした
何度泣きかけたかわかりませんw
声援がホント力になりました
インスパの皆さんChampionおめでとうございます!

今年度、迷いながらもペリ入ってよかったです
一年前に後押ししてくれた皆々様にも感謝です

次は演奏会が3月25日(日)にあります
名古屋の某所でありますので、来る方チケット売りますよw
こちらもよろしくお願いしますm(__)m

basho96 at 00:24|この記事のURLComments(2)

2007年01月02日

「新年明けましたね」

c5c615d4.jpg 
┏━━┓ ┏━━┓
┃┏┓┃ ┃┏┓┃
┗┛┃┃ ┗┛/ /
┏━┛┣-┓ / /
┃┏━┫|┣-┫┃
┃┗━╋-┫|┃┃
┗━━┛ ┗-┻┛
\|/
―○― 明けまして
/|\ おめでとう
    ございます
〜〜/~ ̄~\
 〜〜   \
 
『謹 賀 新 年』
 
 <ヽ〃γ>
 γ@ @ ミミ、
 A(‥)A 、ヾ )
ヾ`ш-ш=шш" 〃
""""""""""""""""""


と、いうことで明けましておめでとうございまする!
元旦から始動してきました

熱田神宮へ初詣行って、ナゴド前イオンへ遊びに行きましたわ
どこも福袋たくさーん\(◎o◎)/ワショーイ
自分は買ってませんがねw

その変わり、元旦そうそう、1年8ヶ月使ってた携帯変えてきました!
SoftBank(910SH)になりましたわ
けど、番号もアドレスも変わりありませんので

メール等返せなかった皆様すいません(´Д`)ノシ

それでは今年一年イイ年でありますよーに!

basho96 at 19:10|この記事のURLComments(1)

2006年12月31日

「最後の晩餐2006」

d962f1a5.jpg
もう06年も終わりですね
ってことで、夕飯はすき焼きでした
もちろん長久手でねw

basho96 at 19:25|この記事のURLComments(0)

2006年12月28日

「12月25日以降のこと」

befbc6b0.jpg
クリパやって寝て起きたら10時くらいw
ワッキー家にあった高校三年間分のマーチングのショーをDVDで見て、ブルーのスルーザイヤーを2年分見る
これいいねー!
買おうかしらw
でもDCI06と全国の買ったら金ないw

火曜は豪雨でした
仕方ないからリニモ乗りましたとさ

水曜、チャリないから歩いて出掛ける&部屋の掃除
年末だしね。
そろそろ部屋片付けなあかん
そんで夜勤

木曜の今日はペリの忘年会です。
行ってきますヽ(´ー`)ノ

basho96 at 18:38|この記事のURLComments(0)

2006年12月27日

「クリスマスのこと」

a2dcd0c9.jpg
イヴは練習でした
午前外、午後体育館練習でした
久しぶりにでかい体育館でした
練習納めでした
コンテナ行ったら名古屋港の方から花火あがってました
画像それですがあまり画質よろしくないです
夜は焼肉食べに行ってきました
イヴは呆気なく終わりましたとさ

クリスマスはちゃんと朝から始動
が、途中寝てしまう
パステルでご飯食べたぐらい
プリン美味かったー

夜は高校部活の一部メンバーでクリパ
滅多に行かない、歌わないカラオケへも行った

まっ何事もなく普通に終わったクリスマスでしたわ

basho96 at 16:50|この記事のURLComments(0)

2006年12月24日

年末ですね

5f562d09.jpg
巷ではクリスマスらしいよ
俺は練習だけどね
クリスマスより有馬記念のが興味ある
ディープどうなるかね
7冠取って有終の美になるか

ちなみに昨日は飲み会でした
久しぶりに飲んだ

明日、てか今日は練習納め
まあ火曜に練習あるから俺の納めは火曜だけどね

画像はうちにあるグルーミー族

basho96 at 02:04|この記事のURLComments(0)

2006年12月19日

「終わりました」

4b7020ac.jpg
中・高の全国大会終わりました
久しぶりに見に行かなかった…練習してましたわw

中では春日部、高では天理教校
母校は大9位、全体で10位
名女に巻き返されたどころか、精華、柏にも負けたのはいただけんな…まあ仕方ないか

某所で書いたので深くは書きません
お疲れ様でした

見てない奴はなにも言うまい…と

basho96 at 08:08|この記事のURLComments(0)

2006年12月15日

「夜行性」

最近の傾向「夜行性」
週3で夜勤、それに大学とペリ行くと時間ねー
と言いつつ寝てる時間も多いが…
まあ、金ないから使わずに済むのはありがたい(かも)
一週間たつの早いや

最近はまりの三国志大戦もやる時間ないよー(´・ω・`)

あっ、ちなみに今日も夜勤です
ダレモ キイテナイ アルヨ(何

あと、携帯が糞なんでメール見るの遅れてます

basho96 at 23:57|この記事のURLComments(1)

2006年12月12日

「どーでもいい」

b47e7701.jpg
最近大学の講義が休講ってことが多い
今日とか5限だけ…
逆に暇(´Д`)
まっ、どーでもいい

今週末は高校の部全国大会
が、金曜に母校のショー見て、正直、どーでもいいなんて思い始めた

西原?天理?精華?関学?
どこがGPでもいいや
結果だけ知れれば

一般入ると、他の団体に興味なくなるって聞いてたけど、ホンマそうやわ
DCIとか興味あっても行けないもんね

一般全国とDCJファイナルは楽しみやけど、練習せんと全然あかんわ
一人で黙々と基礎やるんが好きです

てことで、今週末は大会見に行かない(予定)
他の大会より自分の練習
せっかくの体育館練習やらな損

気まぐれだからどうなるかわからんけどw

武道館のシートとさいたまスーパーアリーナのシートは同じ
前の緑のは滑らない
銀のになってから滑る
シートを変えて批判されたのは有名な話し
靴に滑り止めみたいなゴムをつけた高2の時は滑らなかった
高3はドリマスは滑って、チャコ靴は滑らなかった(らしい)
まっ、武道館はさいたまと違って30メートルの外も問題なし
高校のドリルと違って、走るとこはほとんどないから、体育館で出来てれば問題ナシ

まっ、この話しもどうでもいいかw

以上独り言でした

basho96 at 15:59|この記事のURLComments(3)

2006年12月11日

「壮行会」

ab5d67c7.jpg※ちなみに独り言なので、反論やらなんやらは受け付けません

金曜に母校の壮行会があったので見てきた。
(もちろん最上段の真ん中)
実際、ガードにしか目がいきませんでした。
しかしながら、やってるレベルは高いです。
でも、東海で1番かと言われれば、はてなマークが浮かんできます。
ガードでごまかしてる気がする。。。
2、3年前に比べると、ガードのレベルは天と地程の差がある。
うまくなったなー
(ちなみに今年は25人もいますw)
最後とか、かなりごまかしてるが、果たして目の肥えた審査員までごまかせるかといえばNO!
かなりスマートなショーでした

うまいんだけど、もう一押しかな

大編成で金賞枠は5つ
さてどうなるやら
basho96 at 15:59|この記事のURLComments(2)

2006年12月04日

「月が綺麗」

64bfcc1f.jpg
練習というものは、寒いと集中力をどうしても欠きやすい。
そんな中やるのはホント大変で、昨日の練習はなかなかに持続させるのが大変だった
MMはサークルの時に姿勢とか足とかしっかり意識できたけど、腕力がまだまだで、腕だけ死す
そりゃ前よりは大分マシになったけどね
こんなんじゃユーフォはまだまだ持てまへんわ

ランスルー前の月が雲がかってて、綺麗だった
寒いとそのぶん綺麗に見えるよね

basho96 at 16:06|この記事のURLComments(2)

2006年12月01日

「全国一般出演順」

ってことで全国出演順

SENDAI Verdures
創価鹿児島サザンブレイズ
鳥海Hope Wings
FIRE STATE Brass & Percussion Corps
Imperial Sounds Drum & Bugle Corps
Tokushima Indigoes Drum & Bugle Corps
JOKERS Drum&Bugle Corps
THE STAR OF PHOENIX sr drum & bugle corps
G-PULSATION Drum& Bugle Corps
創価中部ファーストスターズ
豊田市ジュニアマーチングバンド TOYOTA Illusion Magic
THE YOKOHAMA SCOUTS Drum & Bugle Corps
TONAN Marching Band The Gryphons
とみやマーチングエコーズ
創価ルネサンスバンガード
Tokyo Phoenix Drum & Bugle Corps
YOKOHAMA INSPIRES Drum & Bugle Corps
YOKOHAMA ROBINS
天理教愛町分教会吹奏楽団

どっから持ってきたって?
うちの情報取得技術舐めたらあきませんよw

ちなみに赤はうち、青は東海の団体

2006年11月29日

「一日って意外と長い」

昨日は朝の6時前から始動
社会人なら当たり前なんやろけど、うちは大学生なんでw
家事をし、テレビを見、給料を仕分けし、大学行って、飯食って、練習なかったから久しぶりに麻雀をするw
なんともまー自由な一日だことだ。
最近休講多いから、かなり楽

あっ、久しぶりにマーチング高校全国in武道館のビデオを見た
マーチングのビデオ自体久しぶりに見たが、やっぱり武道館のが好き
あの九段下の坂を登るのがイイ
門を潜るのがイイ
あの色んな団体がごっちゃになってる駐車場が好き
あの8角形が好き
あのたまねぎが好き
あの赤い看板が好き
決戦・カンフーを今見ても甦るあの思い出
ちゃんと鮮明に当時のことを覚えてるよ
1月の全国大会も久しぶり
そして最後の武道館

燃えないわけがない!

ってまだまだ1月までは一月半はあるが

俺は全国はさいたまスーパーアリーナより武道館派だ


余談だが、今の岐商はノリに乗って全てにおいて過去最高の成績を残している。
が、唯一可哀相だと思うのは、武道館を経験出来ないことだと思う。
見に行くなら今年のうちだぞ!
って現役は知る由もないかw

basho96 at 10:07|この記事のURLComments(2)

2006年11月27日

「改めまして」

祝!金賞☆全国大会推薦!!

去年の東海大会見て、ペリなら全国行けるって思ってたので、現実になってかなーーーーーーーーーーーーーり嬉しい!!!
多くの人たちから、おめでとうと言ってもらえて、そんでもって全国も楽しみにしてるって言ってもらえた。
見に来てた友人たちからもよかった、おめでとうって言ってもらえた。

みんな

大きなたまねぎの下で会おうぞ!笑

しっかし武道館は何年ぶりや?
高2以来やで4年ぶり?
高3でさいたまスーパーアリーナに変わって以来
3度目のフロア〜!
あの場所でもう一度できるってのはホンマ幸せやわー♪
後輩3人は全部さいたまだったから、武道館の経験ないけど、ホンマ最高な場所やから!
全国大会って感じがホントするあの場所に行けてよかったんやないかね?

よし!盛り上がってきた!!笑

あとは、全国・DCJファイナルまでに個人スキルをもっとあげていきたい。
まだまだ音に関してはダメなとこ多いから。

目標はあくまで高く

とりあえずよかったー!

全国決まる瞬間はやっぱいつでも嬉しいや
未だ東海負けなしw(余談)

「とりあえず一区切り」

東海大会終わりました
母校も今の団体も金賞・全国大会推薦いただきました

ってことで、たまねぎの下で会える人は会いましょう(笑)
(多分時間はあると思われます)

久しぶりの武道館やな〜

ちなみに…
代表者会議あって、全国の高校の大会順決まったらしいけど知ってる人いない?

basho96 at 02:50|この記事のURLComments(5)

2006年11月25日

「ヾ(*`Д´*)ノ 」

みんなが清水の日記書いてて、よかったとか書いてるもんやから、ヾ(*`Д´*)ノ な顔文字になりました
こんばんは羊羽です

やっぱり、よかったとか言って貰えると嬉しいよね!
東海大会では、お世辞抜きでよかったって言って貰える本番になればいいかなと思ってます。

今日はいよいよ東海大会!
会場入らずブースだけ行くかも…笑

basho96 at 02:48|この記事のURLComments(1)

2006年11月24日

「明日が高校で、明後日が一般」

aefcf1f8.jpgもう明日は大会です。
母校は今日壮行会を催すようです。
明日頑張ってください。
自分、見たいけど、見れませんorz

明後日は自分が大会です。
今年はウインズいないけど、いつも全国行く団体に負けんように頑張ろう!

ちなみに、昨日練習だったけど、珍しく体調思わしくなかったので早めに帰宅
おんどりゃー!風邪よなんばしてくれとんねん!!
って、風邪やなく、バイト先の客と近くの工事のせいやけど、、、w

みなさん、体調しっかりして望みましょーね!

とりあえず、土日辺りはチーム東海久々集合ですな。
日曜、終わった後とかにいたら声かけてくださいw
D社のブースも久々に顔出したいねー!

2006年11月23日

「清水」

今日は清水マーチングフェスティバル
行きたかったなー(´Д`)ノシ
出るみんな、自分のぶんも楽しんできてねヽ(´ー`)ノ
見る人、感想等よろしくヽ(´ー`)ノ

関係ないけど、最近しぞーかおでんが美味そうで食ってみたい(´ω`)

basho96 at 09:40|この記事のURLComments(2)
プロフ
羊羽
HN:羊羽(翔)
年齢:二十歳
性別:男♂
生存地:愛知
趣味:バスケ
    マーチング
    ファッション
競馬
一言:リンクフリーです。
コメント大歓迎。
気軽にどうぞ
コメント
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました