2006年11月24日

「明日が高校で、明後日が一般」

aefcf1f8.jpgもう明日は大会です。
母校は今日壮行会を催すようです。
明日頑張ってください。
自分、見たいけど、見れませんorz

明後日は自分が大会です。
今年はウインズいないけど、いつも全国行く団体に負けんように頑張ろう!

ちなみに、昨日練習だったけど、珍しく体調思わしくなかったので早めに帰宅
おんどりゃー!風邪よなんばしてくれとんねん!!
って、風邪やなく、バイト先の客と近くの工事のせいやけど、、、w

みなさん、体調しっかりして望みましょーね!

とりあえず、土日辺りはチーム東海久々集合ですな。
日曜、終わった後とかにいたら声かけてくださいw
D社のブースも久々に顔出したいねー!
basho96 at 11:41│Comments(0)音楽・マーチング 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント