2012年01月23日

いろいろ・・・

どうも、ご無沙汰です。

もはやこのブログの存在も大分消えかかっていることでしょう。。。

そういえば、、、2012年初記事ですね・・・^^;
と言う事で、あけましておめでとうございます!(笑)


昨日はEvery Little Thing 15th Anniversary Concert Tour 2011〜2012 "ORDINARY"@栃木県総合文化センターに参加して来ました!!

倉木麻衣さんのライブには無いまた違ったライブで今回も楽しめました。
持田さんも随分声が良くなってきましたね。 安心して聴けました。



倉木さんの方はと言うと、、、もちろんカウントダウンライブには参加しましたよ!
昨日のMラバもチェックしました。

Mai Kuraki Live Tour 2012 〜OVER THE RAINBOW〜は、なかなか都合が合わず、参加は3月24日の東京国際フォーラムのみとなりそうですね〜。



   



basic_and_exciting at 22:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年12月31日

大晦日。

今年も何だかんだで大晦日を迎えま
した!

大晦日と言えば、倉木麻衣さんのカウントダウンライブですよ。
そんなわけで、パシフィコ横浜まで向かってる最中です 。


皆さん、よいお年を!

basic_and_exciting at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月22日

新曲。

倉木麻衣さんの新曲『Strong Heart』、、、フラゲしてきました


いつも購入してる店に行ったら、新曲コーナーに影すらない始末。。。
念のためDVDコーナーも覗いたけど有る訳も無く・・・。
最近のこの店の品揃えには「?」がつきますな。

AKBと韓流以外もしっかり扱ってもらわなきゃ困りますよ。


仕方ないのでTSUTAYAへ行ってきました!
さすが、ココはしっかり並べてありましたよ(・∀・)

購入して商品を袋に入れて受け取る・・・。 ん?、特典は???特典ありのシールが貼ってあるのに。

車に戻ってスマホから公式サイトで特典を確認するとクリアファイルとのこと。
さすがにクリアファイルがCDケースの中に同梱されてるわけ無いので再び入店して店員に尋ねて特典も確保しました。







basic_and_exciting at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月28日

Happy Birthday!!

今日は倉木麻衣さんの誕生日〜

ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪〜ヘ('0'ヘ)


おめでとうございます!!

ファンとしてこの瞬間を迎えるのは何回目になるだろうか・・・?!

これからも精一杯自分のやりたいことにチャレンジしていって下さい。

今後も応援していきます


さて、倉木さんの誕生日を祝してこれから飲みに行ってきます(笑)

basic_and_exciting at 19:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年10月19日

発売日。

今日は、、、新曲37th SINGLE『Your Best Friend』と、、、LIVE DVD『HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010』の発売日

もちろん昨日購入済みですけどね〜


新曲は数回聴きましたが、ライブDVDは途中まで・・・。



「東日本大震災復興支援チャリティーライブ Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one」まで後3日。
チケット到着してますが、座席は当然の2階席。

まぁ、座席ははどこでも構いません。参加できれば満足です。












basic_and_exciting at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月04日

10月

いやいや、もう10月に突入ですな〜(*・ω・)ノ
少し前まで暑いくらいだったのに大分落ち着いてきました


10月になったのでMai-K.netから会報が届きました。
受け取るまで完全に忘れてましたよ・・・^^; こんなこと今まで無かったんですが(汗)

会報に載せるネタあるのかと思ってたら、倉木さん結構いろいろやってるんですね〜!


そういえば、今月の22日はMai Kuraki Premium Live One for all, All for oneじゃないですかー
今週末辺りにチケット届くのかな?!


チケットと言えば、先日別の歌手(グループ)のライブチケットも入手しました!
ま、これはまた次回・・・(ぇ。





basic_and_exciting at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月19日

残念ですね・・・。

福島産花火、打ち上げ中止=「放射能心配」住民苦情で―愛知


同じ日本でもやっぱり居るんですね・・・。
放射能に敏感になるのは分かるけど、驚くほどの過剰反応ですな。

隣県に住む私としても悲しくなりますよ。


この苦情や問い合わせた人は恐らく北関東や東北には近づかないんでしょうね。



福島って良い所なんですよ〜!
冬はスノーボードでスキー場に行くし、それ以外の季節はツーリングでも行くから年間通してお世話になってます。

もちろん震災後も何度も行ってます!


basic_and_exciting at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月20日

甲子園

今日は第93回全国高校野球選手権の決勝でした!

日大三(西東京)−光星学院(青森)

結果は11-0と日大三の圧勝でした!

準決勝で作新学院が完封負けされた相手に11点ですからね〜、凄いです。
チーム打率も決勝戦前で4割超えてました。

守ってもエースが完封。 言うこと無しですね・・・^^;

日大三、優勝おめでとうございます!!!


栃木・作新学院もベスト4と大健闘してくれました。 お疲れ!




basic_and_exciting at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月18日

ベスト4!!

第93回全国高校野球選手権が行われています。

我が栃木県代表は作新学院!
そうなんですね、まだ残ってるんですよ〜〜!

ここ数年は栃木は甲子園に出ても1・2回戦敗退や、選抜に出場出来なかったりと低迷が続いてたので嬉しいですね。

作新11-1福井商 一回戦突破
作新 3-2唐津商 二回戦突破
作新 6-3八幡商 三回戦突破
作新 7-6智弁   ベスト4進出

明日は準々決勝で青森代表・光星学院と対戦です。

連日の試合となりますが、選手には頑張ってもらいたいですね!

是非、優勝を!!
 

basic_and_exciting at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月13日

6周年

相変わらず暑い日が続きます・・・(`・д・´)

お盆の帰省ラッシュで高速道路が大渋滞みたいですね〜。
東北道で70キロ渋滞してたとか。。。 
ま、我が家には関係ないんですが・・・^^;


実は、昨日8月12日でこのブログが開設6周年となりました。
今の更新具合から考えるとあまりめでたくも無いような気がしますがね(笑)

以前のようには戻れないと思いますが、これからもよろしくお願いします( ´∀`)つ

basic_and_exciting at 23:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
麻衣コミュ
ALL TIME倉木麻衣
All Time 倉木麻衣 All Time 倉木麻衣 【4月24日まで公開】
コメント