2007年09月19日

学祭ライブ

倉木麻衣 学園祭LIVE 2007 in中央大学ですか。

ついにこの時が来たーーって感じですが、行ける(行く)可能性は極めて低いですね。

チケットも取れないでしょうから、ココは一人でも多くの中央大生に参加してもらいましょうと言うことで。

ところで一般販売って絶対にあるんでしょうかね?!
最初から枠を空けてあるのか??、中央大生でけでは席が埋まらないことを見込んでるのか??





  



basic_and_exciting at 22:47│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 麻衣ちゃんが学園祭ライブに出演!  [ LOVE SICK! 倉木麻衣を応援しよう(裏) ]   2007年09月19日 23:36
久しぶりのリアルタイム記事です! 皆さんもとっくにご存知の通り、麻衣ちゃんが学園祭に出演するそうです。 倉木麻衣 学園祭LIVE2007 in 中央大学 http://hakumonsai.web.infoseek.co.jp/syousai.html 詳細はURLをクリックしてください。 情報としては、数日前...

この記事へのコメント

1. Posted by さとっちぃ   2007年09月19日 23:04
ほんと、日にちは良いのに、チケ取れるのかが第一の問題。。。(汗)

正直、殆ど諦めてますが。。。(爆)
2. Posted by あっくん   2007年09月19日 23:43
自分は学校の学園祭と被っているので参加はかなり厳しそうです・・・
そもそもチケット自体取れなさそうですが(汗
3. Posted by ken-zi   2007年09月20日 00:06
さて、突然ですが“学際ライブ”とは何でしょう(ぇ
いきなり突っ込みで失礼しました…。こそっと直しておきましょうね。

それにしても麻衣さんのファンは、優しい方が多いですね! みつをさんと同じ考え(学生に譲る)を、巡回ですでに2人もみてきましたよ(^o^)/
お若い学生さんに麻衣ちゃんも魅力(人間性&才能)が伝わればいいですね!

僕の場合、そもそも休みが取れないので、どだい無理な話です(^^;
休日は、年末の名古屋の為に使います。年末、よろしければ名古屋にもどうですか(笑)

さて、ここでELT情報です!
新曲が10月31日に出ますよ。僕は現行シングルと、新DVDと、あわせて3つ同時に買おうと決めてます(^o^)/
4. Posted by AK-preasure   2007年09月20日 00:44
久しぶりの倉木さん情報ですね(笑) ファンとしては、やっぱり行きたいと思いますが…その日には自分の通う大学も学園祭がありそうで厳しいかなぁ(泣)
5. Posted by みつを   2007年09月20日 20:46
@さとっちぃさん
平日仕事ならまずチケットは取れませんよね。

今回は台湾ライブよりも早くスパッと諦めます。


@あっくんさん
学園祭被ってるってことは不可能ですよね・・・?!

チケットも販売してもごく僅かでしょうね。


6. Posted by みつを   2007年09月20日 20:54
@ken-ziさん
するどいご指摘ありがとうございます。コメントお知らせメール読んでドキッとしましたよ(笑)


話戻して、優しいというよりも行かない言い訳に近いですね^^;

ま、焦る事はありませんよ(何
今年は国フォと某所以外は考えて無いですね。

10月31日楽しみにしてます!


@AK-preasureさん
おっと、こちらでも学園祭が被ってるようですね。 それでは無理と言うものですよ^^;

確かに行きたいのは行きたいんですよ・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュ
ALL TIME倉木麻衣
All Time 倉木麻衣 All Time 倉木麻衣 【4月24日まで公開】
コメント