2007年10月16日

〜Mai.K Diary〜

麻衣さん、お帰りなさいまし〜|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪


観光は出来なかったと言うことですが、少し台湾に触れられたと言うことで。
観光は次回に持ち越しですね。


11月23日のライブも大成功をお祈りします(●´人`●)
しかし、受け入れられるかと言うのは心配無用だと思いますよ!
自信を持って行きましょう!


そして、まずは!のキャンパスライブ、、、大変残念ながら参加不可能なので栃木から見守るとしますw





basic_and_exciting at 23:11│Comments(3)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 台湾でのお仕事、お疲れ様でした!  [ LOVE SICK! 倉木麻衣を応援しよう(裏) ]   2007年10月16日 23:17
倉木麻衣のMai.K Diary - livedoor Blog(ブログ) 麻衣ちゃん、台湾でのお仕事、お疲れ様でした! お仕事づくしで、観光するほど余裕がなかったのは残念でしたが、台湾の各所で大歓迎を受けたようで、良かったですね。 ほんとうに麻衣ちゃんが来てくれるのを望んでい...
2. お帰り〜♪  [ Love,Day 1028 Blog ]   2007年10月17日 00:21
麻衣ちゃ〜ん、お帰り〜 (*゚∀゚)っ ども、あらら。。。観光できなかったとは仕事熱心ですね。。。 (;´ー`) しかし、有意義な時間を過ごされたみたいで良かったですね♪ でも、やっぱ、・・・。(謎) えっ台湾&キャンパスLIVE・・・。(;´Д`) 今の僕には....

この記事へのコメント

1. Posted by AK-preasure   2007年10月17日 12:06
では僕も栃木からキャンパスライブ&台湾公演の大成功を祈願したいと思います♪ そして年末には何とか会場に足を踏み入れたいと思います♪
2. Posted by 英ちゃん   2007年10月18日 20:04
こんばんは〜♪

台湾から帰ってきましたね〜
お疲れ様ですと言いたいところだけど
歌手は歌わないと生活にならないし
あわよくばレコード会社から契約打ち切りと言う
事も考えられ必死にならないといけないのが辛いところ・・・。
3. Posted by みつを   2007年10月21日 22:20
@AK-preasureさん
キャンパスライブ、実は・・・(謎)

まだ申し込んで無いですがそろそろ・・・。


@英ちゃんさん
こんばんわ。

まぁ、これから多様なライブが控えてますから。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュ
ALL TIME倉木麻衣
All Time 倉木麻衣 All Time 倉木麻衣 【4月24日まで公開】
コメント