2008年04月12日

Mai-K Diary

旬なブログのMai-K Diaryが更新! ブログが旬だってことは当然管理人の倉木麻衣さんも旬ですね!

と言うことで、旬な麻衣さんお久しぶりです。

相変わらず元気です! 
ホント今週は雨が多かったですね。 風も強くて我が家の近くにある厄介物が煽られてうるさかったです・・・。

また明日もイマイチのようなので大人しく部屋の掃除でもするとします。


食べ物の好き嫌い、、、自分としては無いほうだと思ってますが・・・。
我が家でも、素うどんに醤油+鰹節でたまに食べますが、うどんの食べ方としては私はあまり好きじゃないですね・・・^^;


食の話題と言うことで、倉木さんには是非、栃木県の郷土料理「しもつかれ」を食して貰いたいですね〜!(ぇ。


それでは、レコーディング等頑張って下さい!!


倉木麻衣のMai.K Diary:笑いの花が散って… - livedoor Blog(ブログ)

basic_and_exciting at 23:09│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Mai Kuraki OFFICIAL BLOGこうし〜んだよ〜ぉ♪  [ Love,Day 1028 Blog ]   2008年04月13日 05:49
麻衣ちゃ〜んブログ更新、ありがとね〜ぇ ほんと、ほんと、最近は“はっきり”しない天気だけど今日は久々の晴天〜(ノ´∀`)ノ とっ、言うことで2週間ぶりにマイカーちゃんの洗車をしました〜ぁ。 ありぁそちらは、もう既に桜が散ってしまったのですか? こちらは、....
2. 麻衣ちゃん、ダイアリー開設4周年おめでとう!/食談笑の花が咲く?!  [ Ride on time with Mai-K ]   2008年04月14日 21:07
倉木麻衣のMai.K Diary:笑いの花が散って… - livedoor Blog(ブログ) たいへん遅くなりましたが、Mai-K Diaryの更新ありがとうございます。 これで僕はトラバのブービー賞か最後尾だと思いますが、これで何も気にせずゆっくりお話ができますね(笑) まずは、...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麻衣コミュ
ALL TIME倉木麻衣
All Time 倉木麻衣 All Time 倉木麻衣 【4月24日まで公開】
コメント