どこにでもある生活。

ありきたりな毎日とスイーツ&おいしいもの、そして大好きなHAWAIIについてゆるっっと書きます、ボチボチ書いてます。(ただいまお休み。)

雨の休日♪ 5

 せっかくのお休みが雨だと、悲しいアリィです。
だってウチのクルマはオープンだから(笑)
幌に雨が当たる「ポツポツ」と言う音も風流(?)なんだけどね

nankin そんな中、ブラブラSHOPPINGへ
最近なんだかレオンのお買物に付き合ってばかりいるような
神戸の中華街南京町で、ゴマ団子を
アリィはゴマ団子が大好きで、それを知ってるレオンは「コレを与えておけば機嫌がええねん」って買ってくれた(笑)
買ったら→即食べるのは、いつもの事

nankin2bd95dd82.JPG 






 機嫌が良くなったトコロで、何やらセールで買っていましたよ。
マルイをチラッっと見て、可愛いのを発見
でも試着する元気も無く(団子パワー不足)帰ってきたよ
肉まんも買えば良かったな

 今日か明日にでも又行ってみようカナ(肉まんじゃないよ、マルイだよ)
でも寒いから断念かもね
アリィも周りでも風邪が流行っているので、みなさま気をつけてくださいね
chieさんもお大事にネ
 

  

Trackback

Comment

chie | URL | 2008年01月25日 19:34
アリィさん
ご心配おかけしました。ありがとう〜

もっとヘロヘロな時に、読んでたら
一発で治っちゃただろうな〜
今からゲンキになります

神戸デートいいな〜
おしゃれなアリィさんご夫婦に
「オープンカーで神戸デート」って
ぴったりな響き〜
ごま団子おいしいよね〜
あったかいうちに食べなきゃね
近頃寒かったんでマルイはまた今度かな
アリィ | 2008年01月26日 19:26
chieさん
だいぶ回復したのかな
今年の風邪は腸にきたり、長引いたりツライんだよね??
ホント健康が1番です(おばさんみたいでしょでも年はすっかりおばさんでした*笑*)
アリィはねー、ゴマ団子大好きなのよー!モチロンどんな事があってもアツアツを食べるよ
飲茶バイキングに行くと、デザートに目が行ってしまって、お腹の配分が大変です
chieさんも好き?じゃ今度一緒に行けたらいいねー、フフフ〜
マルイは結局昨日行って(ナンバ)既に売り切れだったのよ(しょんぼり)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
LOVE HAWAII
HAWAII〜♪
Archives
  • ライブドアブログ
どこにでもある生活。