どこにでもある生活。

ありきたりな毎日とスイーツ&おいしいもの、そして大好きなHAWAIIについてゆるっっと書きます、ボチボチ書いてます。(ただいまお休み。)

CHLOE好き♪ 5

P1060824 もっと早く買っておけば良かったナ♪
でも買って良かったヨ!クロエのフラワーTシャツです☆

 仲良しのあっこちゃんともオソロりんこ〜(年が違い過ぎてゴメンナサーィ)
大好きなマリンちゃまはワンピをGETしててソレもカワユィです

ちょっとゆったりめなカンジで着てまマス
レオンには「アリィはクロエが好っきゃなぁー!」と言われてますが、いやーレオンに言われたくないっす
レオンさん!ハイドロゲン好っきゃなー、ですよ
DSCF1630DSCF1682






DSCF1681P1060795






ハイドロドロ状態です。。。   

Trackback

Comment

あっこ | URL | 2008年06月28日 19:41
アリィさぁんっ

オソロやぁぁっっ
クロエちゃんだったのねっっ
めちゃウレシイ〜っっっ

コレ↑めちゃ可愛いよねっっ

いやぁっっほんっとウレシイ〜っっ
hiko | URL | 2008年06月29日 19:49
>ハイドロドロ状態

(笑)
【ブレーキが効かない!!】
ってコトですな〜。言えてる言えてる。

あ、そうそう、JJ情報グラッチェです。
会社宛の領収証切ってもらって買ってこよう。

ハワイ系イベントをプロデュースすることになってるんですが

【ワタシはハワイに行ったことがない】

ハワイのことはアリィに聞こう!!
んー、なかなかいいキャッチだ(笑)
dolce | URL | 評価 5 | 2008年07月02日 18:38
アリィさ〜ん。
逆戻りでコメントしてゴメンなさい〜

わたしもこのクロエ、グレーのワンピース持ってるの!
Tシャツではないけど、アリィさんと一緒や〜!
ってすごく嬉しくなっちゃってコメしちゃいました!

Tシャツもかわいいね!
しかも白は、すごく重宝しそう!
アリィ | 2008年07月02日 21:46
あっこちゃん☆
そうやねーーんッ!!
あっこちゃんが買ってから「カワイイ!」って気になってメチャ欲しくなってたのよ♪
オソロやし、カワイイし、ウレシさ盛り盛りだよ
すごく気に入ってマス!!
アリィ | 2008年07月02日 21:51
hikoさん☆
>ハワイのことはアリィに聞こう!!
すばらしいっ!!なんと素敵なキャッチでしょう♪有りがたき幸せです(笑)
お仕事でハワイに関われるなんて、イイですね〜!

ハイドロプレーニング現象ですね〜。狙ってなかったので、hikoさんに言われて「おぉっ!!」って思いました!
ソレ使わせていただきます(笑)

ホンマにブレーキが効かなくて、コントロール不能ですよ〜。
アリィ | 2008年07月03日 08:33
doiceちゃ〜ん☆
えっ!?dolceさんもお仲間さんなのネ♪
ますますウレシイなぁ
そう!グレーのワンピ!!
ポケットにもプリントがあったよね?すごく可愛いィ〜☆

どんだけ逆戻りしてもdolceちゃんからのコメントはウレシイから大丈夫っ♪
今日は雨みたいだねー、やだねー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
コメントありがとう♪
LOVE HAWAII
HAWAII〜♪
Archives
  • ライブドアブログ
どこにでもある生活。