どこにでもある生活。

たあいない毎日とスイーツ&おいしいもの、そして大好きなHAWAIIについてゆるっっと書きます、ボチボチ書いてます♪(ただいまダラッと復活更新中)

ハワイに…

ひさしぶりーにハワイに行ってました、あっ違った「ハワイに帰ってました♪」

IMG_1877


4年振り??のピンクパレスを堪能。

IMG_1654


やっぱりここが落ち着きます。

ワイキキど真ん中のオンザビーチ!なのに、ゆったり時間が流れてる。

たいした事もせず、たいした買い物もせず、ハワイしてきました♪


ハワイ日記しばらく続きまーす。

  • Posted by
  • 23:23 | Edit

ハワイでUGG

最近気付いたのですが、ライブドアブログでアクセス解析ができるようになりましてね、検索ワードとかも分かるようになって、検索してきて下さる方が結構いらっしゃって有難いな~~~って思ってます♪

そして、検索ワードでずっと1位になってますのが「ハワイ UGG」です。

ああ申し訳ないなー。ハワイの事なんて最近めっきり書いてないのに、「ハワイ UGG」が1位なんですよ。

なので、ハワイでUGGを買った話を♪

ハワイでUGGを買うってのは、出発前から決めてました。

なので、帰りはUGGを履いて帰るって事で(荷物になるもんね)「夏にUGG履いてても比較的大丈夫だよね?」ってお洋服を持って行ったってゆー準備までした(笑)

いえいえ、スーツケースに入れて帰ればいいだけです。

あ、前置きが長くなりました。

アラモアナに着いたらノードストロームと

P1160955


ニーマンマーカスをチェック。
 P1160947


お値段はノードは$139、ニーマンが$140です。(2010.9)

アリィ価格ドットコム(笑) 

価格差$1

ですが、私はニーマンで買いました♪
理由は?ニーマンが好きだからです。それだけ(笑)

  P1160989


$140のお買い物で記念撮影せんでもええやろ♪

  P1160985


クラシックショートのチョコレート。
  P1160996

今シーズン履き倒しましたよー♪

  • Posted by
  • 18:21 | Edit

ぼちぼちHAWAII

ハワイに行く=ロイヤルハワイアンに泊る、なワケですが、満室だったら仕方ありありません。(満室って悲し過ぎる。すっごい高いお部屋は空いてたと思います)

安さに惹かれてヒルトンにしました(笑)

  P1170082


ヴィレッジって言うくらい広ーいヒルトン。

フラミンゴだって居ちゃうヒルトン。
  P1160941


日本人も多いヒルトン。だけどタワーによって日本人が居ないヒルトン。
  P1160939


ヒルトンヒルトン楽しいヒルトンの滞在のハワイ日記を書きまーす。
  • Posted by
  • 01:19 | Edit

ハワイに行った話

9月にHAWAIIに行ったのに、あんなに「行きたい行きたい!!」と思い続けて行ったのに、行った事で大満足してハワイネタを書いてなかったなぁ、と今さらながら
・・・(苦笑)

  P1160933


ブログの検索ワードのほとんどがハワイ関係のワードなんですよね。

「ハワイ」とか・・・いやいやハワイで検索してココまで来ようと思ったら一体何ページめくって来たんだ!?って思いますよね。

「ロイヤルハワイアン プール」とか・・・はいはい、改装でプールも新しくなったからね、どんな風になったのか気になりますね。

「ハワイでUGG」とか・・・はいはい、ハワイUGGを買う!さぁどこに売ってるんだろう!?ハワイでUGGは安いのか?って事ですね?お任せください。そのうち書きます(予告って・・・)

「ニーマンマーカス」とか・・・はいはい、アラモアナセンターの中の楽園、アラモアナのオアシス。それがニーマンマーカス(笑)

ちゃんと得たい情報が得られたのでしょうか!?とても心配。とても申し訳ない。

年末年始、ハワイに行く人がたくさん居て、ハワイの調べごとも沢山されてる事だと思うので、ハワイネタ更新します。(がんばるつもり)


  P1160992

ニーマン前で毎回写真を撮るハワイオタクです。

アラモアナに行く時はニーマン側に車を停めたいハワイ病患者です。

できればバレーで停めたいハワイばかです。

年末年始は日本で過ごします!

  • Posted by
  • 00:55 | Edit

おニューなお財布

ハワイ行ってましたね、もう一ヶ月も前ですね♪

ハワイに行く前の我が家の会話

アリィ「ハワイで何買ってこようかな〜〜♪」

レオン「何でも欲しいもん買ってきたらええねん!円高やで!」(めっちゃ太っ腹みたいですよね?この発言)

アリィ「そうやねー。じゃあお財布を買ってこようかな♪」

レオン「買っといで!エルメスで買っといで!」(めっちゃ気前がいいみたいですよね?この発言)

アリィ「うんそうやねー。じゃあドゴンのブルージーンがあったら買って来てもいい?」(一応確認する嫁)

結論から申しますと、HAWAII内エルメスで(アラモアナ、ロイヤルハワイアンセンター、DFS、ホノルル空港DFS)にはブルージーンのドゴンは無かったの。

ちなみに、前からあるタイプ(中に別で小銭入れが付いてるタイプ)しか無かったよ。

で、諦めまして、これにしました♪

  DSC_0045

ピンクがめちゃくちゃ可愛いじゃないかー!

ニーマンマーカスで買ったよー。(嗚呼このセリフ素敵だわん)

$500しなかったの♪円高ばんざい!(こうやってすぐにお値段を言いたくなるのが関西人の性なんだな)

バレンシアガからバレンシアガが出てくるのが可愛い。
  DSC_0047

使いやすいです♪
  • Posted by
  • 20:06 | Edit

スーパーでHAWAIIな香り

そんなPRICE BUSTERSで買った芳香剤です♪

  P1170134


匂いモノを買ってしまうんだよねー。

リナジットとかグレードとか毎回買ってたなぁ。最近は日本でも安く売ってるから買わなくなったけど、重いのに買って帰ってた頃が懐かしいっ♪

Hawaiian Surfって書いてます。ハワイでサーフな匂いなんでしょう!と、思って買いました。

なかなか良い香りです。

車にぶら下げてます。

  P1170272

すでにもう匂いがしなくなってて(苦笑)

かなしーぞっ♪
  • Posted by
  • 15:16 | Edit

プライスバスター

ハワイ到着後に、一番に向かいましたのはパールリッジセンターです♪

アラモアナも好きだけど、どうもパールリッジが好きなようです。

人があまりいないのと、日本語が全く通じないのと、ユルユルな感じが「ハワイに来たっ!!」って思わせるのですねー。

アラモアナの華やいだ雰囲気も好きよ♪

パールリッジで行く所

CharlotteRusse⇒forever21⇒panya⇒Rave⇒Wetseal⇒プレッツェルメーカー⇒フードコート⇒ロスドレス⇒プライスバスター

1日つぶれるんですけどね。

実はそんなにたいした物が売ってるわけでもないんですけどね(笑)

ハワイの掲示板のQ&Aによくある質問で・・・

「パールリッジセンターに行こうと思うのですが、どうですか?」(わざわざ行く価値ありますか?ってニュアンスです…笑)

大抵は

「パールリッジでないと買えないモノがあるわけでもないのですし、時間をかけて行くほどではないかも」

って回答なの(笑)

ごもっとも!

でも私は「わざわざ」でも行きたい!なんなら、DFSに行かなくても行きたいってモチベーションですよ(笑)

おっと、パールリッジを語ると長くなるのですね。

パールリッジのどうでもいいお店(でもアリィは大好き)PRICEBUSTERSです♪

  untitled


生活用品、台所用品、パーティーグッズ、ステーショナリー、玩具、お菓子、ななどが売ってます。
  P1160740


買わなくてもいいけど、買いたくなるものです♪
  P1160739

  P1160742

   P1160741

マミー「アリィちゃん、いっつもここでどーでもイイもの買ってるね」

アリィ「ははは・・・」

と、言いながらマミーもなんだかんだ買うのですよ。
  P1160746



ハワイ。。。楽しかったなぁ。。。恋しいぞっ!
  • Posted by
  • 15:01 | Edit

HAWAIIでクマ

クマさぁーんに♪ 出会ぁーーった♪

クマって、なんで買ってしまうんだろー。

クマに弱いのです。

クマばっかりです。

イイ加減やめないとなぁ。でも和むんですよね♪

  P1160934

ハワイの記念にピンクのクマさん連れて帰ってきましたー。
  • Posted by
  • 01:14 | Edit

ハワイ到着の瞬間がたまらないっ、ハァ〜ッ!

ハワイに行く!って決めてからボルテージがどんどん上がっていって、スーツケースを出してパッキングしてはアゲ↑

関空が見えてきたらアゲ↑

離陸の瞬間にアゲ↑
  P1160702
(あのゴーーーーッ!がたまらないです。飛行機大好き!)

機内が明るくなってハワイの海が見えてきたら、さらにアゲ↑

飛行機を降りて、ハワイの空気を吸った瞬間に最高潮にアゲッ↑↑なのです♪
  P1160709


空港内のバスが運行休止で、降りてからイミグレまで歩きましたよ。
  P1160710

これ見たらいっつもテンションあがる(笑)

わーい!着いたぁ!!
  P1160714

笑っちゃうくらいに笑ってます(日本語間違ってる)

機内は足元が冷えるので、マキシワンピにしました♪



  • Posted by
  • 15:37 | Edit

RIMOWA

質問を頂いたので♪

RIMOWAのお値段についてです。

アリィが(レオンが?)欲しかったRIMOWAは
  6631-b


このタイプでね、今使ってるゼロハリがアルミのシルバーなので、RIMOWAを買うならシルバー以外は考えて無かったよ☆

で、もちろんゼロハリでも良かったんです!どっちか有る方で安い方(値段ではなく買得感が有る方)って思ってました♪

で、いつもアラモアナで見るバックンバゲッジ(スケッチャーズの隣。GAPの斜め向かい)で、店員さんに聞いたら、

「ゼロハリのスーツケースは重いから置いてない」と(苦笑)
私のゼロハリはここで買ったんですけどぉ〜。

そして、RIMOWAはシルバーではなく、ゴールドしか無かったの。
他のサイズはありましたよ。

値段は$1100でした!

モアナサーフライダーの1FにもRIMOWAショップが出来てたので、そこも見てみてくださーい!
  • Posted by
  • 21:49 | Edit
コメントありがとう♪
LOVE HAWAII
HAWAII〜♪
Archives
  • ライブドアブログ
どこにでもある生活。