夢の舞台。K9DiscJapanグランプリファイナルへ。

00:00
s-201705-0047-K9DJ-GPF

ミンちゃんらしい、いつもの走り(*^^*)

随分とUPが遅くなってしまいましたが。。。

ゴールデンウィークに開催された
K9DiscJapanグランプリファイナルに参戦してきました。

初めての大きな舞台。ココに立てることが夢のようで、
いつも通りの走りが出来たミンちゃんには、
ただただ、感心し、感動していました。

グランプリファイナルでは、1ラウンド目と2ラウンド目が2日に分けて行われ、
2日目に決勝も行われます。

ミンちゃん、何と、1日目、24ポイントで4位で折り返すという、
飼い主、思ってもいない成績に、舞い上がり、興奮冷めず。。。(笑)

しかし、2日目、エントリー中の最下位、6ポイントしか取れず、
結果、12位に終わり、決勝に残る事は出来ませんでした(TωT)

でも、1日目が終わった時点で、可能性を残し、
夢を見させてくれたミンちゃんには、ありがとうと言いたいです。

s-2017GPF_110

s-201705-0046-K9DJ-GPF

s-201705-0045-K9DJ-GPF

s-201705-0043-K9DJ-GPF

本当に、一生懸命走って飛んで。。。

s-201705-0041-K9DJ-GPF

めっちゃ頑張ってくれました♪

ミンちゃん、よく頑張ったねー。本当にありがとう☆

 

今シーズンからはママとの参戦!頑張ろうね♪

ランキングに参加中でしゅねん♪♪♪
いつも読んでくれてありがとうでしゅ♪
下の写真をポチっとしゅるでしゅよぅ( ̄▽ ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ミンちゃん、グランプリファイナル出場決定☆

00:00
ずっと追いかけてきた夢が、やっと叶いました( ̄∇ ̄+)

K9ディスク2016-2017シーズン。
ミンちゃんは、トータル315Pを獲得し、ランキング15位が確定。
やっと今年、念願の、グランプリファイナルに出場する事になりました。

s-170415nagano_033

ミンちゃんはディスクを始めて7年。
随分と時間が経ってしまいました。。。
もっと早く、若いウチに連れていってあげたかったけど、
投げ手のワタシ達がなかなか上手くならず、
随分と足を引っ張ってしまったね。。。(ノω=;)

s-170415nagano_036

それでも、いつも変わらず、一生懸命走ってくれたミントには
ただただ、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

昨年、ミントにまつわることで、悲しい出来事を色々聞いて、
悲しむ人たちの為にも、ミントには絶対頑張って欲しいと思っていました。
ここまでこれたのも、もしかしたら、お空に居るあの子や、あの人が、
見守ってくれていたのかもしれないと。。。

s-170415nagano_037

喜んでくれてると嬉しいな。。。

s-S__15999190

ミンちゃんも、嬉しそうなイイお顔してる(*^^*)

ゴールデンウィークに開催される、グランプリファイナル。
いつものミンちゃんらしく、楽しく突っ走っておいで♪

ママんとバジ兄たんが、見守っているからね。

今シーズンも、応援してくださった皆さん、有難うございました。
GPFも、頑張ります( ̄▽ ̄)

2016-17シーズン最終結果
MINT 315P ランキング15位 GRANDPRIX FAINAL進出
BASIL 221P ランキング21位


ランキングに参加中でしゅねん♪♪♪
いつも読んでくれてありがとうでしゅ♪
下の写真をポチっとしゅるでしゅよぅ( ̄▽ ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


K9ディスク木曽三川ワイルドネイチャープラザ。

00:00
 

3月、最終週に開催された、K9ディスク稲沢大会。
1ラウンド目、ミントはパーフェクトキャッチ、
トップスコアタイの26ポイントで首位に。。。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

さぁ、今日こそは!と意気込んだところに、
雨が降り。。。
それでも頑張ったミンちゃん、
1投目をキャッチ直後、ジャッジのカッパを恐がって
走らなくなってしまいました。。。(TωT)
こればっかりは、どうしようもない。。。

気持ちを切り替えて、残りのゲーム、
悔いの残らぬように頑張ろう!

現在、ランキング13位。
ファイナル進出枠は15。
崖っぷちな我が家です。。。( ̄▽ ̄;)


ランキングに参加中でしゅねん♪♪♪
いつも読んでくれてありがとうでしゅ♪
下の写真をポチっとしゅるでしゅよぅ( ̄▽ ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

K9ディスク三木大会。

00:00

 

3月のK9ディスク三木大会。
一番成績が良かった2ラウンド目。
終始、爆風で苦労しました(;´Д`)

それでも、なんとか踏ん張って3位入賞。

s-h290312miki_290

まだまだミンちゃんの戦いは続きます。。。

ガンバレ、ミンちゃん♪

ランキングに参加中でしゅねん♪♪♪
いつも読んでくれてありがとうでしゅ♪
下の写真をポチっとしゅるでしゅよぅ( ̄▽ ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

 

K9ディスク半田大会。

00:45



先週の土日は、愛知県半田市での大会でした。
今度はバジルが頑張ってくれて、
日曜日の2ラウンド目で、
パーフェクトキャッチの20ポイント越えヽ(≧▽≦)ノ

ママは久しぶりで、嬉しくて泣きそうでした(T▽T)


この日、バジルは2位に入賞できました♪


バジルのランキングは現在20位。
ファイナル目指すのは問題外ですけど。。。(笑)
楽しく続けられたらと思います☆

ランキングに参加中でしゅねん♪♪♪
いつも読んでくれてありがとうでしゅ♪
下の写真をポチっとしゅるでしゅよぅ( ̄▽ ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

livedoor プロフィール
プロフィール
BASIL
ジャックラッセルテリア
(ブロークン混スムース)
生年月日:2008.6.7
出身地:長野県
遊ぶの大好き。喧嘩は苦手。
食べることが『命』

MINT
ジャックラッセルテリア
(一応スムース)
生年月日:2009.5.30
出身地:奈良県
超ハイパー娘。
りんごボーロ命。
お誕生日
カウンター
訪問ありがとうございましゅ。



ランキング&迷い犬
ランキングに参加中でしゅ。
ポチっとお願いしましゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


365カレンダー
最新コメント
メールはこちらへ。
記事検索
皆で守ろう☆電車の乗車マナー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ