迷子のお知らせです。。。(TωT)

18:28
無事に保護されたとの連絡がありました。
ご協力、ありがとうございました(*^^*)

お友達のあんずちゃんの記事からの転載です。


シンバ




















詳細もほとんど分かりません。でも取り急ぎ情報共有をお願いします衝撃

昨日24日(日)18時頃。お散歩中に逃げてしまいました衝撃
神戸市兵庫区水木通り付近にて ←新開地の少し西ですねexclamation
ジャックラッセルテリア 二歳 未去勢 ♂
お名前はシンバ君
リード付き。鑑札付き。カラーには連絡先も書いてあります。

保護情報や見かけた情報があれば最寄りの交番にご連絡していただき、
とりあえずこちらにコメくださいexclamation ×2

トラックバックURL

コメント一覧

  • 1. あんず
  • January 25, 2010 23:53
  • [編集]
  • [削除]
  • Qママさんから情報を貰いました。シンバ君『脱走歴3回』だそうです!
    こっそり自らお家に帰ってくる事はないのかな…早く見つかって欲しいですね。
  • 2. フィーママ
  • January 26, 2010 02:42
  • [編集]
  • [削除]
  • 今日の記事に追記で載せさせて貰いました。
    早く見つかると良いね。
    脱走歴3回(^_^;) ビックリした。
  • 3. バジママ
  • January 28, 2010 02:27
  • [編集]
  • [削除]
  • ◆あんずさん
    シンバ君、見つかってよかったね〜。
    一晩、不安やったやろなぁ。。。脱走歴3回かぁ。。。
    癖なん???(笑)
    自分で帰れればいいねんけど、やっぱり車も走ってたりするからね。
    無事に保護されて何よりでした。
    我が家も、「マテ」「来い」練習、続けます。

    ◆フィーママさん
    記事の転載、ほんまにありがとうね。
    見つかって安心しました。その頃私は病院でグッタリしてたけど(爆)
    我が家もバジルの呼び戻し練習は続けないとアカンなぁって改めて思った。
    オヤツ命な兄妹やから、常に目で見て解るオヤツ、
    持ち歩いておこうかなって真剣に思いました。
    今は取り敢えず、それでもいいから止まってくれればええわ。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
プロフィール
BASIL
ジャックラッセルテリア
(ブロークン混スムース)
生年月日:2008.6.7
出身地:長野県
遊ぶの大好き。喧嘩は苦手。
食べることが『命』

MINT
ジャックラッセルテリア
(一応スムース)
生年月日:2009.5.30
出身地:奈良県
超ハイパー娘。
りんごボーロ命。
お誕生日
カウンター
訪問ありがとうございましゅ。



ランキング&迷い犬
ランキングに参加中でしゅ。
ポチっとお願いしましゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


365カレンダー
最新コメント
メールはこちらへ。
記事検索
皆で守ろう☆電車の乗車マナー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ