週末のバジルとミント◆お友達が神戸に来たでしゅよぅ♪

07:00
日曜日、お友達のつぶまろさんがGDさんで行われている
写真展を見に来られるので、ご一緒しました(*^^*)

その写真展、我が家も出展しておりました。。。
その写真は。。。

IMG_0377















ミントが来て、バジルとガゥガゥし始めた頃のお写真です。
スタッフ賞を頂きましたぁ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ

そして、ご一緒したつぶまろさんのお写真は。。。

IMG_0376















こちらも同じくスタッフ賞をゲット〜☆

今回の出展のテーマは「かわいすぎる1枚」
あはは。。。我が家、テーマから大きく外れております。。。
どう考えても、オモロすぎる1枚。。。(^m^)

スタッフの方々、選んで頂いてありがとうございます☆
また来年も、おもろいお写真、出させていただきますっヾ( ̄∇ ̄=ノ

写真展を見た後は、中庭で遊ばせてもらいました(*^^*)
この日、ご一緒したのはつぶちゃん、モカちゃん、フィーゴ君、
ルイス君、アイルちゃん、虎太郎君です。

IMG_0366


















IMG_0367


















IMG_0369















我が家の兄妹は。。。
IMG_0370















何やらムシャムシャ。。。(ーー;)
スタッフさん、ごめんなさい〜(><)

で。。。この方は。。。
IMG_0373















あ!はい!ではランチへ行きましょう!

ということで、すぐ近くのマザームーンカフェでランチを(*^^*)

その後は、六甲アイランドへ移動し、マストさんに立ち寄った後、
ドッグランで遊びました(*^^*)

では、その時のお写真を。。。

IMG_0379


















IMG_0381


















IMG_0382


















IMG_0383


















IMG_0384


















IMG_0387


















IMG_0389


















IMG_0390


















IMG_0393


















IMG_0394


















IMG_0396


















IMG_0397


















IMG_0402


















IMG_0408


















IMG_0386


















IMG_0415


















IMG_0418


















IMG_0423


















IMG_0424


















IMG_0428


















IMG_0429


















IMG_0430


















IMG_0433


















IMG_0434


















IMG_0435


















IMG_0447


















IMG_0441


















IMG_0445


















IMG_0444
















みんな楽しそうに走り回っておりました(*^^*)

お天気も良くて暖かい1日でした。
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

また、いつでも神戸へお越しやすぅ〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ

◆おまけ◆
この日、珍しくバジルがミントに喝を入れておりました(^^;)

IMG_0399


















IMG_0400


















IMG_0401















でも、最後に持ってたのはやっぱりミンミンでした(^^;)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ちょっと先のお話になりますが、六甲カンツリーで行われる運動会と
神戸総合運動公園で行われるりぶらぶあにまるずの日程が
発表されていました。

六甲カンツリーハウス運動会
 4月24日(土)、9月26日(日)

りぶらぶあにまるず
 11月28日(日)

我が家、できるだけ参加したいと思います〜♪

やっぱり最後は負けてしまうバジやんに頑張れぃのポチっ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへポチッとよろしく!ランキングに参加中!
にほんブログ村
読んでくれてありがとうでしゅ

トラックバックURL

コメント一覧

  • 1. フィーママ子
  • February 25, 2010 11:14
  • [編集]
  • [削除]
  • 日曜日はありがとう!
    バジミンのスタッフ賞おめでと〜
    バジミンらしい写真だった(≧ε≦) 好きよ!この彼らのお茶目なお顔が
    いっぱい写真も撮ってくれててありがとうね♪
    私は・・あははぁ〜(^0^;) 許せ!
    梅も見に連れて行こうとしてくれたのにね。また桜やチューリップが満開の時に遊びに行かせて貰いたいなぁ〜。
    前記事のバジのフリスビーも見た!上手にキャッチ出来てる!!
    お家でも出来る→絶対お外でも出来る
    バジって足が長くてフリスビーする様になったらcapi君みたいに格好いいなぁ。ルイルイはだんご虫みたいだからね(笑)
    今週末、晴れたらいいね。応援行けないけどお天気良くてバジミンがテンション下がらず楽しめる事を願ってる。
    私とフィールイはお昼寝しながら(笑)応援してるよ

    お!六甲運動会ですなヽ(^o^)丿りぶらぶも楽しかったもんね!
    今度はバジ男さんは男子チームにちゃんと入ってね!
    そしてバジ子さんは一緒に女子チームで走ろう♪

    あの後、芦屋浜行ったよ芦屋バーガーはお昼に美味しいハンバーグが食べれたからもう食べなかった。
    また一緒に芦屋バーガーを食べに行こうね〜懐かしい気持ちになるよ。きっと(決してお支払いの時に淡路島バーガーと言わない様に・・爆)
  • 2. フィーママ子
  • February 25, 2010 11:17
  • [編集]
  • [削除]
  • そやそや!私たちが芦屋浜に行く時にバジミン号が少し前におってん。
    お!もしや食べたかったか?って思ったら山側に曲がって行っちゃった。
    多分、コー○ンでトイレシーツの特売買いに行ったか、ラーメン食べにいったなヽ(^o^)丿ってフィーパパと言ってってんで
  • 3. つぶまろ
  • February 25, 2010 13:53
  • [編集]
  • [削除]
  • 日曜日は、お疲れ様〜&色々ありがとう(^▽^)
    イイお天気でほんまに良かったねぇ〜。
    スタッフ賞おめでとう(^◇^)v
    バジ家と同じ賞貰えて嬉しかったぁ〜。
    この写真展のこと教えてくれてありがとう♪
    ほんで、観に行くのも付き合ってくれてありがとう♪
    ウチの写真も、かわいすぎる一枚か微妙(^m^)親ばか目線やし
    来年、オモロすぎる一枚ならいいねぇ〜。
    これから、写真撮る励みにもなるわぁ〜。
    マストさんにも案内してくれてありがとう♪
    1050円でワンコ服ゲットできて嬉し〜〜い!
    大きいサイズも見ようとしたら、店員さんがすかさず、この子(つぶ)には大きいですってツッコンでくれて。。。
    ウチ大きい子も居るんですって言わなかったから、仕方ないね(笑)
    ランの登録証もありがとう♪
    あんなカワイイのだとは思わなかった。
    神戸思ったより近かったので、また出没します。
    その時は、またご一緒して下さい。m(_ _)m
    六甲の運動会も参加します。
    りぶらぶは、おっさん杯?おやじ杯?やったっけな?(笑)あれに、相方も出したいです(^m^)
    27日の天気が気になって気になって。。。どうか曇りで雨は降りませんように♪
  • 4. ぼの
  • February 25, 2010 14:00
  • [編集]
  • [削除]
  • 日曜日はお疲れさまでした。とってもいいお天気に恵まれて、気持ちの良い
  • 5. ぼの
  • February 25, 2010 14:10
  • [編集]
  • [削除]
  • あれ?画面が勝手に切り替わったと思ったら、中途半端に投稿されてる!がび〜ん・・・( ̄□ ̄;)!!なんか変なことしちゃったみたい。

    まあいいさ。
    えっと、気持ちの良い1日でした。
    スタッフ賞おめでとうございます。バジくんの顔、とぉってもかわいい♪アイ〜ンって感じがとってもキュートだわ。今後もどんどんいい写真を撮ってください。

    私も前記事のフリスビーキャッチ見た見た。すごいやんっ!ジャンピングキャッチかっこい〜!モカはなぁ〜、ジャンプせえへんのよね。でもまあよいよい。できる範囲でフリスビーを楽しんでくれればいいのだ。
    青の布フリスビー貸してくれてありがとう。めっちゃドロドロのまま返してもうた。ごめんなさ〜い。そんでお言葉に甘えて、今度の大会で1枚買ってきてほしいです。色はバジ家セレクトで(^m^)どうぞよろしくお願いします。大会、頑張ってね!私もお昼寝しながら応援してます(笑)

    六アイラン2度目やったんやけど、あれ?こんなに広かったっけ?っていう印象でした。平日は貸切状態だなんて、うらやますぃ〜。せっかく登録してもうたし、これからは機会があればどんどん利用させてもらいます。ありがとね。

    六甲大運動会、今年から年2回に減ったのかなぁ?ちょっと残念。
    りぶらぶは楽しかったね!また今年もおっさんカップやレディースカップで盛り上がりましょうね!ご一緒よろしく♪
    エクストリームも、楽しいよ〜うふふ。
  • 6. すもも母
  • February 25, 2010 16:00
  • [編集]
  • [削除]
  • バジママさん スタッフ賞おめでとう

    そして つぶまろさんも おめでとうございます。

    バジ子さんって いっつも カメラを準備して スクープに備えているんやろうか。
    なかなか撮れない表情を ちゃんと撮っているもんね。
    今回のも とってもオモロな でも 可愛い表情が撮れているよね。

    この日は 暖かかったよね。
    外でいても 上着いらないくらいだった。
    フリスビー講習会では 汗をかいたくらいだったよ。
    う〜ん 冷や汗かも。

    バジくん せっかく ミンミンに喝いれたのに 
    やっぱり負けてしまったか
    ガンバレ バジやん
  • 7. まぁ
  • February 25, 2010 23:10
  • [編集]
  • [削除]
  • スタッフ賞おめでとうございます♪
    いいわぁこの写真☆
    つぶまろさんの小→中→大も好きだなぁ♪

    何を隠そう我が家のPCのデスクトップ画像は
    この間バジママさんが送ってくれたバジやんですゾ!
    画面いっぱいのバジやんを見る度にクスッと笑わせてもらってマス。
    べっつんも、そりゃもうじぃっと見つめちゃう位です(笑)
    お天気のいい中、みんな楽しそうに走ってますねぇ〜。
    最近お出掛けしてない我が家、いかなくちゃ!と焦りましたっ!
  • 8. バジママ
  • February 26, 2010 03:00
  • [編集]
  • [削除]
  • ◆フィーママ子さん
    いえいえ、こちらこそご一緒ありがとうね。
    六甲は久しぶりだったでしょ。少し、懐かしい気もしたね。
    おめでとーをありがとー!!!この写真、私も好きっ(^m^)親バカですねん。
    パピーのくせに、ミントも頑張ってるところが笑えるねん。
    スタッフの人たちには、最もバジルらしい写真で、バジルを知ってる人は
    可愛いと思うって言って貰ったよ。知ってる人は。。。限定です(爆)
    梅のレポートは来週出来たらしようかなぁ。たくさん咲いてるといいんだけど。
    4月にはまた、チューリップ畑が出現すると思うので、また見に来てね!
    フリスビーなぁ。。。あの時だけやったわ。。。(TωT)
    多分、ヤル気の問題なんやと思うわ。いつもミントが邪魔すんねん。
    それで、テンション下がるんやと思う。。。でも、それはどうしようもないからなぁ。
    頑張ってフリスビー犬になって欲しいんやけど。。。(ーー;)
    いやぁ、六アイでもルイルイのキャッチ率にびっくりした!!!
    すっごい上手になってるやんっ!ほんま、めっちゃ凄いわっ!
    こりゃ、また、練習会で見るのが楽しみやわ〜!って、
    我が家は3月は行かれへんねやった(TωT)
    そして、週末はやっぱり雨。バジ子とバジやん、雨女&雨男やからにゃ〜(><)
    つぶまろさんが晴れ女やって聞いててんケド、やっぱりバジ子の雨女の
    力は強烈みたいやわ。今週はっずっといいお天気だったのにね(TωT)
    でも、頑張るよ!ミントは初レトリーブ参加やしっ!
    でもね、今日見たらSDクラスは不成立。。。ということは、
    バジルとミントがオープンクラスで直接対決です(><)
    とうとう、バジ男対バジ子の直接対決やねんっ(@_@)女子は負けへんで〜!
    って、今回は私とバジやんペアやねんけどね(^^;)
    六甲、春と秋、1回ずつになってた(TωT)どちてだろ?
    え?りぶらぶで私も走るの?無理やぁ、走り方が変なん知ってるやん(爆)
  • 9. バジママ
  • February 26, 2010 03:08
  • [編集]
  • [削除]
  • ◆フィーママ子さん
    あ、やっぱり行ったんやね〜!そんな気がしたよ。
    お散歩するにはいい場所やもんね〜。って我が家はまだ行った事ないけど(^^;)
    何故か西宮浜に行ってしまうねん(><)
    そして、バジミン号が走ってたかっ(爆)実は芦屋に用事があってね。
    車屋さんに鍵を直してもらいに行ったんやけど、これが大きな誤算で(><)
    車を預けなくっちゃいけなくて、バジミンが乗ってたから、急遽降ろしてお散歩する事に(ーー;)
    30分以上、タラタラと歩いてお散歩。でも、ミントが踏み切りを恐がって、
    しっぽINしてましたわっ(爆)
    でも、その後はかなりの正解!
    久々にミントをお里のカ○ンズホームへ連れて行ってご挨拶したあと、
    やっぱりラーメン食べに行ったわっ(爆)
    やっぱりフィー家には、我が家の行動、全部お見通しやね(爆)
  • 10. バジママ
  • February 26, 2010 03:19
  • [編集]
  • [削除]
  • ◆つぶまろさん
    日曜日はこちらこそありがとうございました(*^^*)
    お天気も良くて、気持ちのいい1日でしたね〜☆
    お互いにスタッフ賞、嬉しかったですね。何くれるのかちら?(爆)
    我が家には手作りのハードルやったらどないしょ〜(笑)
    スタッフさんにレッスンで使うハードル作ってぇって頼んでますねんっ(^m^)
    写真展の事はブログでUPしただけですからぁ。。。
    つぶまろさんが入賞したのもお写真の実力ですっ!
    って、あのタイトルがぁ。。。可愛すぎるっヾ( ̄∇ ̄=ノ
    スタッフの人に、これがお母さんでこれがお父さんでこれが息子さんですねん
    って、私、、説明してましたわっ(爆)
    我が家も写真展は色々なものに出展しております。
    たいがいは面白い写真のコンテストですけどねぇ〜(^^;)
    マストさん、我が家は行くといつも何故か緊張します。お高いから?(笑)
    奈良から神戸までは、本当に遠かったと思います。
    電車だし、お疲れになったでしょ。
    主人と言ってたんですよ。今から帰っても何時になるんやろうなぁって。。。
    また、ゆっくりのんびり遊びに来てくださいね。
    六甲の運動会もあることですし(^m^)
    りぶらぶも、バジ男さんには頑張ってもらいますわっ!(笑)
    バジ子は走り方が変なのですぅ。。。
    27日のお天気、やっぱりやばそうですね(TωT)バジ子の雨女パワーがっΣ( ̄ロ ̄lll)
    しかも、ミントのSDクラスが不成立でバジルと直接対決になりそうです(TωT)
    どうか、金曜日に全部降っちゃって、土曜は晴れますように。。。
  • 11. バジママ
  • February 26, 2010 03:41
  • [編集]
  • [削除]
  • ◆ぼのさん
    コメント、たまに私も変なことになります。
    これって何でだろうなぁ。。。急にエンターで決定になっちゃうみたいです。
    日曜日はご一緒いただいてありがとうございました(*^^*)
    本当に、春の陽気でしたね♪バジ子、雨女なので、心配してました(笑)
    スタッフ賞、おめでとうをありがとうございます〜!
    我が家にとっては、このお写真も何故か「可愛い〜、可愛すぎる〜!」となります(^^;)
    まだ、ミントが我が家にやってきてから間もない写真で、バジルと同じ顔で
    ガゥガゥやってたので驚いたんですよ〜。
    あ、前記事のジャンピングキャッチ、見て頂いたんですね!でも。
    バジやん、やったのはこの時だけでしたぁ(TωT)
    その後はミントが邪魔をするので、跳ぶのがイヤみたいです(><)
    あぁ。。。また、バジルのヤル気スイッチが何処かへ行っちゃったぁ〜(ーー;)
    モカちゃん、六アイのランでも楽しそうにフリスビーを追いかけてましたねぇ!
    いい感じじゃないですかぁ!しかも、ぼのさん、投げるのウマイっ!
    ルイルイ、ホイホイとキャッチしてましたね〜♪ステキやぁ。
    あ、あのフリスビーね、意外とお手入れも簡単なんですよ。
    お水でジャブジャブしながら歯ブラシでゴシゴシしたらすっごく綺麗になりました!
    あ!ご注文ですね(爆)了解です。大きさ、我が家のと同じでいいのかなぁ?
    明日ってもう今日ですが(^^;)また、確認メッセしますねぇ。
    大会、お天気も悪そうですが、頑張ってきますね〜。
    どうか、バジルのヤル気スイッチが入りますように(><)
    六アイのランは、案外広いんですよ。日曜日は混んでますが、
    一昨日も行ったら、5ぴき程しかいなくて、フリスビー練習し放題でした(爆)
    是非、また神戸にも足をお運びくださいませ。
    ラーメン屋なら、ご案内できますので(爆)ラーメン大好き、バジ子さん!です☆
    エクストリーム、是非是非〜!!!
  • 12. バジママ
  • February 26, 2010 03:49
  • [編集]
  • [削除]
  • ◆すもも母さん
    おめでとうをありがとうございます〜(*^^*)
    何故か、こういうお笑い写真が多いバジ家です(^^;)
    我が家は、あぁ、この写真、可愛いねぇ〜っていうのが無くて、
    大概は「オモロイから撮っとかなっ!!!」なんですよねぇ。。。
    この瞬間はほんっと、たまたま撮れてて大爆笑でした。
    ほんと、この日はとーってもお天気良かったですね。
    ぷらすわんさんもやっぱり暑かったですか?
    あそこも日陰が少ないですもんね〜。
    講習会で冷や汗〜っ(爆)やっぱり講習会も難しいんですかね?
    今度、ご一緒した時はすもも母さんに、講習してもらいたいですぅ(*^^*)
    私も全然真っ直ぐに飛ばないんですよ。
    特にミントとやる時は、姿勢を下げてやらないとミントがフリスビーを
    見失ってしまうので、余計に変な方向へ投げちゃいます(^^;)
    バジルねぇ。。。やっぱりミントと一緒だとヤル気無くなっちゃうんです。
    もういいや。。。って譲っちゃうの。。。
    どうしたもんだか。。。もうちょっと、執着してくれてもいいんだけどなぁ(><)
  • 13. snちえきち
  • February 26, 2010 10:19
  • [編集]
  • [削除]
  • スタッフ賞 ♪おめでと〜〜〜♪ パフパフ♪(^^)/ゞ

    そやけど・・笑けたわぁぁ あのハーブ兄弟の写真(^▽^)
    お茶が鼻から出たって!!! (笑) ティッシュはどこやぁ〜(^^:
    バジルの顔!顔! (≧▽≦)ギャハハ 
    かんなり私のツボに激突しました(笑)
    うまいことあのショット撮ったよねぇ〜 ある意味バジママすごい!
    ミンミンがバジ家の家族になってまだ間がない頃だね(^^)
    幼いミンミン・・顔がまだおぼこいねぇ〜 ♪かわい〜なぁ♪
    ランで楽しそうに走ってるミンミン。あの幼いミンミンの写真を見ると
    今はたくましく元気いっぱいに育ってくれたなぁ〜っと
    嬉しく思うちえきちです(^^)v

    バジルがミントに渇! もぉ〜あかんってぇバジママ(笑)
    また鼻からお茶でるやん(笑)
    ミンミンに譲ってあげたのよねぇ〜 ばじやん★
    ばじやんは妹想いの優しい子なんだわ(*^^*)
    そんなばじやん応援しとるよ〜 ポチ!






  • 14. バジママ
  • February 26, 2010 21:01
  • [編集]
  • [削除]
  • ◆まぁさん
    おめでとうをありがとうございます〜!!!
    このお写真、大好きな写真の1枚なんです。
    ミントが来て、まだパピパピなのに、バジルと遊びたくって
    ケージの中から同じようにガゥガゥやってるんです(*^^*)
    今から思えば、この頃からやんちゃ娘さんでした(^^;)
    バジルもとーっても嬉しそうなお顔してるっしょ?(爆)
    つぶまろさんのお写真も、すっごく可愛いお写真ですよね〜♪
    タイトルがとーっても上手に付いてますし、こんな風に並んでるのって
    めっちゃ可愛いですよねぇ☆我が家ではありえません(^^;)
    ミントがお風呂嫌いで、暴れます。。。
    あ。バジルは入浴中は眠そうにウトウト。。。たまにお顔がポチャっ!(爆)
    ホンマ、おっさんみたいです(^m^)
    えーーーっ!!!デスクトップにバジやんが〜(><)
    ほな、私、べっつんのおみかん姿、トップに貼ろっかなぁ〜(^m^)ムフフ。
    でも、見たらご主人、なんじゃコレってびっくりされませんか?
    そして、誰コレ?ってなりません???(爆)
    いやーんっ!べっつん、そんなに見つめたら、バジやん益々白目になるで〜!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
    我が家はランが近いので、主人がお休みでお天気が良く、予定も無ければ
    こんな感じで遊んでおります。
    でも、お友達が居ると、やっぱりバジルも嬉しそうに弾けております(*^^*)
    暖かくなてきたし、益々お出掛け日和になってきましたね〜☆
  • 15. バジママ
  • February 26, 2010 21:15
  • [編集]
  • [削除]
  • ◆snちえきちさん
    あはは。パフパフ〜♪をありがとぉ〜(*^^*)
    また、笑ってもらって嬉しいですぅ☆
    って、鼻からお茶〜っ!!!(≧∇≦)ノ彡大丈夫ぅ?ちゃんと拭いた?(爆)
    いやぁ、鼻から牛乳じゃなくて良かったぁ(*^^*)ってそこかよぉ〜(笑)
    え?バジルの顔がちえきちさんのツボにHIT!!!
    しかも、激突とはっ!どうやら我が家と同じツボをお持ちのようですなっヾ( ̄∇ ̄=ノ
    うーーーん。。。これは、たまたま綺麗に撮れたんだす。。。
    っていうか、実は毎日、こんな状態だったんですよ〜!!!
    なので、撮るチャンスは何度もあったんだけど、なかなか上手には撮れなくて。
    動画は色々とUPしてるんですけどね〜。
    っていうか、毎日バジルはこんなお顔してたのよ〜(爆)
    あぁ。。。ミンミン、大きくなったなぁ。。。しんみり。。。。。。
    ぎゃはははっ!また鼻からお茶がっΣ( ̄ロ ̄lll)
    バジルの顔って、危険やな〜っ(≧∇≦)ノ彡
  • 16. ★☆★なお★☆★
  • February 28, 2010 01:13
  • [編集]
  • [削除]
  • 遅くなったぁぁぁ(^^;)
    日曜日は(って、もう一週間たったの)ありがとうございました♪
    ハーブ兄弟”スタッフ賞”おめでとうございまぁす

    えっとぉ・・・テーマは???まっいっか(*^^*)
    かわええもんこの口のぶれ具合がまた私の変なツボを


    ワンズの写真ありがとう♪
    なんかうちの娘、偉そうな顔してるわ(^^;)
    GDさんのお庭で遊んですでにちょっと疲れてたみたい
    で、ランチ行く前にお待たせしてしまってすみませんでした
    遊んでる間に行っとけばよかったわ

    でもでも、お家帰ってから♪ちゃぁんとくっちゃい物体を出せました(笑)


    この日はあったかかったし、ランも過ごしやすくてよかったぁ(*^^*)
    みんな楽しそうに遊んでたし

    また、今日だね(笑)よろしくおねがいしまぁす(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
プロフィール
BASIL
ジャックラッセルテリア
(ブロークン混スムース)
生年月日:2008.6.7
出身地:長野県
遊ぶの大好き。喧嘩は苦手。
食べることが『命』

MINT
ジャックラッセルテリア
(一応スムース)
生年月日:2009.5.30
出身地:奈良県
超ハイパー娘。
りんごボーロ命。
お誕生日
カウンター
訪問ありがとうございましゅ。



ランキング&迷い犬
ランキングに参加中でしゅ。
ポチっとお願いしましゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


365カレンダー
最新コメント
メールはこちらへ。
記事検索
皆で守ろう☆電車の乗車マナー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ