2015年12月05日

ヤス・ウラノ15周年記念興行〜ヤス大サーカス 2015〜 全カード決定

◆大会開始前に細身のシャイボーイトークショー開催
19時10分頃より細身のシャイボーイによるトークショーを行います。ゲストは竹下幸之介。

◆ディック東郷がMAX LUCHA LIBRE認定無差別級選手権試合の立会人として来場。

◆全カード
◯メインイベント
ヤス・ウラノ&HI69 vs HARASHIMA&アントーニオ本多
◯タッグマッチ
石川修司&クワイエットストーム vs 火野裕士&福田洋
◯MAX LUCHA LIBRE認定無差別級選手権試合
〈王者〉佐々木大輔 vs 久保佑允〈挑戦者〉
◯シングルマッチ
丸山敦 vs 佐藤悠己
◯タッグマッチ
彰人&影山道雄 vs 高井憲吾&杉浦透
◯時間差入場タッグバトルロイヤル
参加チーム:円華&PSYCHO、木高イサミ&旭志織、房総ボーイ雷斗&DJニラ、小仲=ペールワン&翔太、ツトム・オースギ&ヘラクレス千賀、柏大五郎&TEPPEI、大鷲透&男色ディーノ
※試合順未定

【場所】新木場1stRING
【タイトル】ヤス・ウラノ15周年記念興行〜ヤス大サーカス 2015〜
【日時】12月8日(火) 19時30分開始
【席種】指定席 5,000円(当日5,500円) 自由席 4,000円(当日4,500円)

【予約・問い合わせ】
yasuurano219@yahoo.co.jp

basilisk_rave at 19:24|PermalinkComments(0)

2015年11月12日

ヤス・ウラノ15周年記念興行〜ヤス大サーカス 2015〜

私、ヤス・ウラノは今年でデビュー15年ということで、12月8日に新木場1stRINGで主催興行を行います。
ご都合よろしければ、ぜひ遊びに来てください!

【場所】新木場1stRING
【タイトル】ヤス・ウラノ15周年記念興行〜ヤス大サーカス 2015〜
【日時】12月8日(火) 19時30分開始
【席種】指定席 5,000円(当日5,500円) 自由席 4,000円(当日4,500円)
【参戦選手】ヤス・ウラノ、Hi69、HARASHIMA、石川修司、火野裕士、房総ボーイ雷斗 他


本日11月12日19時よりメールでの予約を受付を開始します。
予約を希望の方は以下の内容で申し込みをいただけますと助かります。

タイトルに
・「12月8日15周年新木場」と日付等を記入。

本文に
・お名前
※当日受付でニックネーム等で引き換えをされる方は、そちらも記入してください。
・席種
・枚数
・希望の方角、位置など
※希望があれば、ぜひ記入してください。最前列、通路側、最後列、南雛壇中央など。席が残っていれば、ご用意させていただきます。希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

以上の項目を記入の上、下記のアドレスまでメールをお願いします。
yasuurano219@yahoo.co.jp
3日以内には折り返し連絡をするようにしています。数日経っても連絡のない場合は、携帯電話のメールをご利用の方はドメイン指定を確認の上、改めてご連絡下さい。

予約が完了しましたら、当日の受付でウラノ扱いとお伝えいただき、お名前を言っていただければ引き換えが出来るように手配いたします。

basilisk_rave at 10:03|PermalinkComments(0)

2015年01月19日

ギックリしました。

久しぶりにやりました、ぎっくり腰。
13年ぶり5度目。くらい。

でも、今までの中では一番軽い感じで。
先週の水曜日にやったけど、日曜日の試合の時には完治しているという。

座薬も覚悟していたのに必要なかった。
負傷箇所と近いから、すごく効く感じがするから。


今回思ったのは、ぎっくり腰をして良かったという事。本気で思った。
腰ベルトをして1日過ごしていたら、腹圧のかけかたというのを理解出来た。少しだけど。
食器を洗っても腰が痛くならないやり方をマスターした気がする。

もう、今後の人生でぎっくり腰をすることはない!はず。

基本的に怪我をしない人間なので、こういうことは気を引き締めるのに必要だった。
良かった、良かった。

basilisk_rave at 23:05|PermalinkComments(0)

2014年09月20日

9月23日イベントします!

9月23日(火祝)の17時30分に開始する、DDTプロレス石井慧介主催興行・所沢市民体育館サブアリーナ大会の終了後に新所沢駅近くでヤス・ウラノのイベントを行います。

21時頃開始予定。
4000円飲み放題+食事付。
場所は後日連絡。

参加希望の方は、新所沢からの終電時間を確認の上、メールで申込みをお願いします。

yasuurano219@yahoo.co.jp


basilisk_rave at 22:22|PermalinkComments(0)

2014年08月16日

2014年8月16日

人を喜ばせることは、嬉しい。


プロレスがなければ、自分が何人もの人(と言ってもそんなに多くはないけど)を楽しませたりする事が出来るだなんて思いもしなかった。

今でもプロレスを続けているのは、あの大学の中庭を取り囲んだ人々が、両手をあげて喜んだ姿を経験したからなのかも知れない。
プロレスに興味のない人々を相手に、ましてや僕らは学プロだった。
自分にこんなことが出来るなんて。

プロになりあの頃とは随分変わってきたけど、あの時に感じた嬉しさの延長にある。


明日は今まで体験したことのない期待の中で、試合をすることになる。
大会場の前売り完売なんて、信じられないことだ。

一人でみんなを満足させることなんて、間違いなく出来ない。
僕は、僕らはいつものようにベストを尽くすだけ。
DDTがみんなを満足させる。DDTならきっとそれが出来る。


プロレスに出会えて良かった。
プロレスにいられて良かった。


明日がみんなにとって、素晴らしい一日になりますように!

basilisk_rave at 22:35|PermalinkComments(5)

2014年05月29日

受け取ってくれない

「チリでも頑張って」

そんな言葉をぶつけるように、二本の指を向けて空港でお別れしてきた。


本当は最後に今までの感謝と、手助けの不十分さの詫びを全て伝えたかった。


2年前にボリビアで出会った時、スペイン語の分からない僕はちょっとした買い物でも困っていた。喉が渇いた、肌が乾燥するからニベアが欲しい、カメラの三脚が欲しい。どんな時でも、彼は助けてくれた。

「ディエゴがいないと生きていけない!」

僕は度々ボリビアでそう言っていた。


彼が日本に来てからもそうだ。何かあれば彼を頼った。
日本に入国する際に必要な書類の名前のスペルを3回も間違える僕と違って、彼は丁寧に物事をこなしていた。真面目な彼は、時に怒りながら。



感謝と詫びを伝えるなら今しかない、そう思いながら彼にお別れを言う。
しかし彼は話を聞こうともしない。めんどくさそうな表情をして。
最初、しんみりするのが嫌なのかと、ただそうな風に思っていた。


でも、たぶんそれは違った。


最後の話をするタイミングではない。彼は、また共に時を過ごすことを確信しているのだろう。


さよならワンチューロ。
Hasta luego!


basilisk_rave at 01:01|PermalinkComments(4)

2014年04月07日

ニラvs関根のシングルマッチ決定!

前日ではありますが、4月8日自主興行の追加カードが決定しました!

○DJニラ vs 関根龍一

<全カード>
○ヤス・ウラノ vs 火野裕士
○HARASHIMA vs 佐藤悠己
○佐々木大輔 vs 宮本裕向
○アントーニオ本多&矢郷良明 vs 福田洋&翔太
○木高イサミ&遠藤哲哉 vs ワンチューロ&アナルコモンターニャ
○琉球ドラゴンプロレス提供試合
グルクンマスク&ハイビスカスみぃ vs シークワーサー☆キッド&スーパーマンタロウ
○DJニラ vs 関根龍一


ヤス・ウラノ自主興行
『部屋とバンダナと私』
4月8日(火)19:00開場 19:30開始
新木場1stRING
指定席 4,500円
自由席 4,000円


basilisk_rave at 17:57|PermalinkComments(0)

2014年03月21日

カード決定!

4月8日自主興行のカードが決定しました!


○ヤス・ウラノ vs 火野裕士
○HARASHIMA vs 佐藤悠己
○佐々木大輔 vs 宮本裕向
○アントーニオ本多&矢郷良明 vs 福田洋&翔太
○木高イサミ&遠藤哲哉 vs ワンチューロ&アナルコモンターニャ
○琉球ドラゴンプロレス提供試合
グルクンマスク&ハイビスカスみぃ vs シークワーサー☆キッド&スーパーマンタロウ


【興行名】ヤス・ウラノ自主興行『部屋とバンダナと私』
【日時】4月8日(火)
19:00開場 19:30開始
【会場】新木場1stRING
【席種】指定席 4,000円(当日4,500円)
自由席 3,500円(当日4,000円)

チケットはDDTプロレスの各大会の会場売店にて販売中。
チケット予約は
yasuurano219@yahoo.co.jp
にて受付中。


basilisk_rave at 23:50|PermalinkComments(0)

2014年03月18日

チケット予約に関してのお願い

4月8日、ヤス・ウラノ自主興行『部屋とバンダナと私』のチケット予約を19日(水)より受け付けます。

メールにて、ご注文を受け付けるのですが、初めての方は以下の内容で申し込みをいただけますと助かります。

タイトルに
・「4月8日自主興行新木場大会」と日付等を記入。

本文に
・席種
・枚数
・希望の方角、位置など
※希望があれば、ぜひ記入してください。最前列、通路側、最後列、南雛壇中央など。席が残っていれば、ご用意させていただきます。希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。
・お名前
※当日受付でニックネーム等で引き換えをされる方は、そちらも記入してください。
・ご住所(初めての方のみ)
※なくても問題ありません。

と以上の項目を記入の上、下記のアドレスまでメールをお願いします。
yasuurano219@yahoo.co.jp
3日以内には折り返し連絡をするようにしています。数日経っても連絡のない場合は、携帯電話のメールをご利用の方はドメイン指定を確認の上、改めてご連絡下さい。

予約が完了しましたら、当日の受付でウラノ扱いとお伝えいただき、お名前を言っていただければ引き換えが出来るように手配いたします。

以上、お手数をおかけしますが、このようにしていただけますとミスが少なくなりますのでよろしくお願いいたします。


【興行名】ヤス・ウラノ自主興行『部屋とバンダナと私』
【日時】4月8日(火)
19:00分開場 19時30分開始
【会場】新木場1stRING
【席種】指定席 4,000円(当日4,500円)
自由席 3,500円(当日4,000円)
※指定席は最前列、南雛壇中央のブロック、同じく最後列

○シングルマッチ
ヤス・ウラノ vs 火野裕士
○琉球ドラゴンプロレス提供試合
参戦決定選手:グルクンマスク、ハイビスカスみぃ

チケットはDDTプロレスの3月21日後楽園大会より会場売店にて販売。
チケット予約は3月19日(水)より受付開始。


basilisk_rave at 22:12|PermalinkComments(0)

2014年03月17日

部屋とバンダナと私

4月8日(火)に新木場1stRINGにてヤス・ウラノの自主興行を開催することとなりました。

【興行名】ヤス・ウラノ自主興行『部屋とバンダナと私』
【日時】4月8日(火)
19:00開場 19:30開始
【会場】新木場1stRING
【席種】指定席 4,000円(当日4,500円)
自由席 3,500円(当日4,000円)

○シングルマッチ
ヤス・ウラノ vs 火野裕士
○琉球ドラゴンプロレス提供試合
参戦決定選手:グルクンマスク、ハイビスカスみぃ

チケットはDDTプロレスの3月21日後楽園大会より会場売店にて販売。
チケット予約は3月19日(水)より、
yasuurano219@yahoo.co.jp
にて受付開始。


basilisk_rave at 22:47|PermalinkComments(0)