2007年06月21日

最後に その2「けやき」

昨日はけやきでお別れしてきました〜
エレさん、しんサン、ぇみが居なかったのが寂しかったケド・・・

ホンスタ授与ー
最終的にホンスタは華チャンにあげました
ビサス前なのに呼んじゃってゴメンねー;;
盾
10レベから使ってる木盾だけが友達☆な滅と遊んだり
スキル合戦してたトコ
王子(※HealPrince)も来てスキル合戦したりしました

あとSS撮れてなかったし名前も忘れちゃったんだケド、
はるはるが実はメイプル復活してました!!
前のキャラはパスクラされたらしく、金髪のイカツぃ顔した投げキャラ使ってました((


昨日、滅に言われて気づいたケド、けやきに1年近くいたんだねぇ・・・
けやきはオープン当初から下見程度で遊ぶつもりだったのが
ブログネタ用キャラとして作った「ばじるぱすた」がいつの間にかメインになって・・・

初めて友禄したのは忍耐でたまたま知り合ったぱぴチャンで

深夜族の未央チャンに会うたびにストーカーして((

リボンピグ像で遊んでた時にリーゼちゃんと華チャンとぇみと友になって

この3人のつながりでハネハネちゃと2サンとユナちゃんとも知り合って

滅ともその頃ヘネタク前で知り合って五目の強さに圧倒されて

るかチャンと死漣暮がリア姉弟だって知って驚いて

レタスとかおチャンとぬり子チャンが兄妹で3兄弟なの!?ってなって((

んでぬりチャンと兄妹だと思ってたネギさんって!?ってなって

「月の箱舟」ではるはる、さかサン、苛夜チャン、kakeroサン、シャルさん・・・
あぁもう全員書くの大変・・・(以下略)に出会って

ビビでオルビスに行った時に秘技「いくら顔」の熊サンと友達になって

シュズカが「闇の中の光」に入れてもらって神サンとエレさんの
超ラブラブっぷりに嫉妬したり((

メツ(※滅却師)に矢で蜂の巣にされたり

ブログに来てくれた狐サンとクロノス狩りいって初めて攻撃手袋ドロップしたり

蛍がレベ上げ早いなーと思ったら実は横師だったり

saimeiサンがハスキーに「ぼろねーず」って名前をつけてくれたり

雷覇のハイテンションになかなかついてけなかったり


・・・ってもみじよりネタ系の思い出多いなー笑"

でも、困った時はみんな相談に乗ってくれたし
落ち込んだときには励ましてもくれました・・・

何となく遊びに来たのがきっかけだったけやきで
たくさんの人たちと出会いました。
アタシの持ってるキャラの中でばじるはギルドの出入りが一番多いキャラだったなぁ・・・
その分、年齢もレベルも職も様々な人たちと知り合うことができました
筆(キーボード?)不精のアタシのブログにけやき友がコメントに来てくれたのが
本当に嬉しかったです・・・

1年間、こんなアタシとブログに付き合ってくれてホントにありがとう・・・
またいつか「ばじるぱすた」として、
もしくは他のカタチでもみんなに会えたらいいな・・・。


basilpasta at 22:21|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!メイプル 

2007年06月19日

おしらせ♪

明日の夜(詳しい時間は未定。PM8〜10時の間ぐらい?)に
ばじるお別れ会やります

Mホンスタ渡す相手はどうしようか考え中〜
ここはやっぱり華チャンにあげようかな|∀・)

あとみんなにあげれそうなアイテムは
・土シュリ
・赤鞭
・フライパン
とヵかなー・・・
まぁレタスが引き継ぐと思うので、アイテムはあまりあげれないかも;;

そういえば楓に雷シュリあるケド・・・誰か使わないですヵ?笑

basilpasta at 20:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!メイプル 

2007年06月16日

延期します;

ごめんなさい!今部活が終わってこれから帰るので
けやきサーバでのお別れは延期します;
明日も演奏会本番なのでたぶんINできません…(´・ω・ヾ)


basilpasta at 20:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!リアル 

2007年06月11日

最後に その1「もみじ」

「え、ブログ閉鎖したんじゃないの!?」って感じですが、
お別れの記念を残していきたいと思います。

昨日、もみじサーバでアイテムを全部引き渡してきました
お別れ
かおチャンスケさんがお別れに来てくれました
ごるチャンにも会っておきたかったケド、AFKしてたみたいで会えずじまい・・・
アイテム引き渡すのにかおチャンに3キャラ使って受け取ってもらいました
あんまり値打ちあるアイテム持ってなかったケド・・・

それで全部引き渡しが終わってとうとうお別れのとき・・・
スケさんありがとう!
なんと、ギルドを脱退直後にスケさんが叫んでくれました
うわぁぁぁ、ありがとう〜!!泣
長い間もみじINしてなかったのに、会いにきてくれた2人に本当に感謝です!
昨日会えなかったギルドの人たちも、友達も
みんな、みんなありがとう。
もみじで「ポジョ」を作ったのは中2の夏だったから
もう3年近く経ってたんだよね・・・

操作方法が分からなかったアタシに師匠がていねいに教えてくれて

キョトが初めてグル組んで一緒に狩ってくれて

ガナとルシルといっぱいカニクエしたり何回も船乗ったりして

さやチャンとたけは妹と弟みたいで可愛くて

芸能界を目指してたバルさんを応援して

faiyerチャンやりったんとMickeyとヘネタク前でよく遊んで

ルパンと闇のバンドのHP見てビビったりして((

トド、きらチャン、スマイル、みきまい、カオス、豆、ドラグ、乙女サン・・・
ギルド機能がまだできてない頃の友禄ギルド「誰常」のみんなに
いっぱい、いっぱいお世話になって

その後知り合ったカルノと9ヶ月ぐらいカポリンしてたねぇ・・・
ギルド機能ができてわりとすぐにカルノの紹介で
「AuroraTour」に入れてもらって・・・
ほとんどがアタシより大人でびっくりしたケド
そういうの関係ナシにみんな優しくて楽しかったです・・・

会えて良かった・・・ホントに、もみじのみんな・・・

ありがとう・・・

basilpasta at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!メイプル 

2007年06月07日

お知らせ

いきなりですが・・・
ブログ閉鎖します

毎日更新はしてたのですが、最近だんだんと
書く内容がなくなってきてしまったので・・・
マンネリ化っていうか・・・メイプルにINする時間も減っちゃいましたし・・・

そろそろメイプルも引退するつもりなので、
ばじるのIDも全キャラを消すことになると思います
中2からやってたから・・・3年間ぐらい遊んでたのかなぁ?
ホント今までいろんな人にお世話になってきました
ブーメランしないように、今度挨拶まわりしてからアンインストールしようと思います

友禄をしてくれた方、リンクを貼ってくださった方、
たまたま遊びに来てくださった方、その他多くの方々に
とても感謝しています、本当にありがとう!!
もしかしたら、またどこかで別の形でお会いするかもしれません。
その時はどうかまたよろしくお願いしますね♪

2007年6月7日(木)
充電(ばじるぱすた)充電

basilpasta at 23:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!お知らせ 

2007年06月06日

横浜遠足ー♪♪

今日、学校の遠足で横浜にいってきました

それで最初にランドマークタワーに行ったのですが、
そこに行く途中に動く歩道があったんですが

友A「ぁ!歩く歩道だ!!」

それじゃ普通の道じゃん!!笑"
その後アタシのつられて「歩く歩道」って言っちゃいましたケド(o´-ω-`)ぁ

コスモワールドに行ってアタシの苦手な絶叫系に2回乗ったり
赤レンガ倉庫で先生たちとまったり喋ってたり
解散場所まで歩いていくのがメンドくてタクシーに乗っていったり((
解散後にグループで中華街に行ったりしました

おみやげ、いっぱい買っちゃった♪5000円ぐらい買ったかも
パンダのぬいぐるみとヵいっぱいあって癒されました(人´Д`*)
あとテレビで紹介されてた(らしい)中国一の肉まんも食べました
食べやすいサイズだし、美味しかったぁ

また今度横浜行きたいなぁ〜♪
今度行く時は彼氏と一緒に、ね笑"

basilpasta at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リアル 

2007年06月05日

カーソル作り

かーそる
今日は久しぶりにマウスカーソルを作ってみましたd('V`d●)+
それで「このソフトいつダウンロードしたんだろう?」と思って調べたら
2002年のソフトでした・・・5年も前のなんだぁ
フリーソフトなのに高機能なんだよね・・・
でもソフト配布してるHPはもうすでに閉鎖してしまったようです;
紹介したかったのになぁ・・・

いちご
それで作ったカーソルがこれ。
その内機会があったら配布したいなぁ・・・

ぁ、明日は待ちに待った横浜遠足ですヾ(o´・∀・)ノ
明日1日遊びまくってきますっ
欲を言えば中華街と吉本の水族館行きたかったケド諦める・・・

basilpasta at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マイブーム 

2007年06月04日

最近

忙しくてなかなかメイプルできません・・・;
もしかしたら引退しちゃうかも・・・な・・・

basilpasta at 21:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!メイプル 

2007年06月03日

不器用克服リハビリ((

レミオロメンの曲が試聴できるらしいです
「蛍/RUN」に入ってる曲は「幸せのカタチ」が一番好きd('V`d●)+

今日はどこでもいっしょのペーパークラフトを印刷して作ってました〜

ペタペタ・・・(←のりで貼ってる音)
姉「何やってんの?」
アタシ「不器用克服するためにペーパークラフトやってる〜」
姉「ふーん、下手くそ(・∀・)」
アタシ「ぅ・・・」
姉「1時間近くやってるケド、アタシなら簡単にできるなそれ
アタシ「うぅ・・・!リハビリだから良いのっ!泣」

不器用って、直らないのかなぁ・・・(o´-ω-`)

basilpasta at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!リアル 

2007年06月02日

緑にしようか((

緑ー
緑肌・・・すごくネタ感ありまくりです(・∀・)
いっそこれに変えようかと思ったケドPがもう残ってない・・・
てヵリアが忙しくなってきたからもしかしたら
近いうちに引退するかも・・・((

このスキンケアのパンダがつけてる花を
加工してばじるにつけてみたり|∀・)
ぱんだの着てた服
服は無理やり色変えて適当な模様いれました((
結構上手くできた・・・かなぁ??

basilpasta at 20:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!メイプル 
最新コメント