2011年04月01日

ワンダーランド紹介状

2011年が始まってから絶好調暗黒厄年な私ですが、早いもので今年も残すところ4分の3となりました。アイドルとカラオケに行ったりコロンビアの宝くじが当たったり「クリスマス蔵之介ディナーショー」なるトピを今さら見つけて悔しさにむせび泣いたりガン確率が上がるウイルスに感染してるかもしれませんよ、と紹介状書かれたけど放置したり母に「不動産に最も迷惑をかけて部屋で死ぬにはどうしたら良いか」と愚痴って困らせたり、とんでもない修羅場に巻き込まれてしかも今流行りのメンヘラ絡みで寿命が縮んだり面白いアニメを見つけたと思ったらラスト2話が放送延期したりジャンプで応援してる漫画が軒並み掲載順位駄々下がりだったり、友達の親が潮干狩りに出かけた日に地震と津波に見舞われたり近くのカレー屋のネパール人にやたらモテたりSWOTのおまけをみると意外に人物設定が細かくて面白いのに本編に露ほども生かされてなかった事を憂いたり、突然裏切られたり突然優しさに触れたり突然投げ出したくなったり突然険悪になったり、どこまで本当か良く分からない
。今日もなんとなく過ごしている。


basism0113 at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

さあおめでとうだ

目を瞑ろう憂いの雨がようやくさ怖がる君に追いついたんだ。


この度のこの娘の旅の古の荼毘のこの期手火退こ後の旅虚の虚


basism0113 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月21日

グリム

メルヘン王子連載になりやがった!!!!

たぶん長生きしないと思うけどちょっと嬉しい…

でも表紙の時点で杉たんより上手いとか…いやなんでもない


basism0113 at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月10日

やっちまったんだぜ☆彡

遂に二大悩み事撃破したよー!やったよー!
あと体調管理と、無事に来月を迎える事で完全体になれるはず

今年はチョコレートは作れないやー。残念ね。

昨日でまたちらほら帰って来たんだ、信じてみるのもいいかもね


Ghost trickのスタッフは逆転裁判と同じらしいからなるほど会話が面白いね!遊んで良かった!最後難解だったけど良し!


basism0113 at 04:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年02月08日

ポルナレフ状態!!

1年程前に知り合って以来深い付き合いをしていた友人に相談事したら「性格が合わなかったみたいです」とか絶縁宣言がきた


何を言ってるかわから(ry

まあ、そうだね。色々思い出あるけど、じゃあ合わなかったんだ。さようなら。

アレか。もう誰にも頼るなってか!!自分がもうちょっとアクティブだったら「よし、死ぬか!」ってなってるわ!ちくしょー!


あと、これと全くの別件

ある人間にとどめをさす予約を取り付けたんだけど、相手が気さく過ぎて手元がぶれる
しかしこの件、私=馬鹿だが被害者、相手=一見無害だが元凶、というくつがえりようの無い事実がありますのでお忘れの無いよう。
できるだろうか。
きっとできないだろう。


basism0113 at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

行け行けー!海までぶっ飛ばせー!

この短い期間で、大事だった人と親友になり得た人と同じく友人になり得た二人、尊敬する人、信頼、を失ってついでに健康を崩したけど尊敬する人と信頼が最近帰ってきた。さすが信頼は格が違いますな!あとは知らない。


basism0113 at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月14日

叱咤されない哀しさ

息をするだけで風船のように膨らんで、そうして枠に阻まれてとても苦しい 笑ってしまうんだ、この香りはなに? とても見ていられない 瞬きの代わりに瞑ってしまう、そうして頭を振って視界を変えるようにして逸らすんだ これはもう期限が切れているもの フィルタを取り替えなければいけないよ 全てが緩慢になってしまうから失うんだ、これはわたしの手ではないと


basism0113 at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月11日

オン ざ

これはまやかし物なので頼ってはいけません!

それは限定版なので使ってはいけません!

あれは版権物なので触ってはいけません!


basism0113 at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

IN THE

モスの塩バターチキンバーガーおいしかった!



フキダシの中にしようか、外にしようか
口に出すか、止めるか
お願いさ
少し笑って、せめてもの救いを残して

ってね。


basism0113 at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月08日

あんざ

ふーなんなんだぜ最近のこの不安定感!勘弁してくれよ!

あっこの前コンビニ行ったらネウロのあのコンビニ版の分厚い単行本が売ってて嬉しかった


本気でどうしたらいいんですかね 一人で布団でバタバタしても解決出来ない場合は


モンハンやってても頭が冷えるんだ 最近は こじらせてるぜ  周りつまようじばかりで 寄りかかれない 折れちゃう


basism0113 at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!