永井貴裕のバタフライ理論

蝶が羽ばたくと、その大気の流れの微細な変化が明日の天気を嵐にするかもしれない。 微細な条件の変化が、予測不能な変化を引き起こす! 一度やると決めたんだ! 目指せ!Top50‼

津風呂中止

31225be4.jpg今日は仕事、

この嵐の中で、

ボチボチガンバッてきまっす


はやくえぇ天気にならんかーい

^^;

今日は久々に釣りのことを考える時間が作れた。

来週にせまる奈良チャプ第一戦☆の準備を一日中していた。

まずわ
ヤッサンに貸していたボートを整理して、やっぱり違うなぁ〜っと感じる。

車のタイヤ交換をしてかなり疲れてみる。

久々に釣具の整理をしてみる



一日は終わる

なんかしょーもない一日だけど、自分にとっては最高な一日かもっ^^;

さー明日からまた仕事☆
チャッチャと終わらしてやりますかぁーーーっ!!

今年も始まりました

e7dc08f6.jpg

健康診断

6d931521.jpgそろそろ帰りますよー

大阪に〓



テンションの上がる今日は、朝から健康診断に行ってきますった( ´ ▽ ` )


なんにも、異常がなければ良いですが、、、

結果が楽しみ?です。

バスワールド

1685613c.jpgにてデビューしました

よかったら買ってみてくださーい
☆ぷろふぃ〜る☆
☆今までの記事がすべて見れます☆
☆てるてる天気☆
☆携帯から見れるようになりますよ☆
QRコード
☆訪問者数☆

  • ライブドアブログ