魁!辰斗塾!!

関西ブルース界背負って立つ『コックァドゥードゥルズ』炎のベーシスト、辰斗塾長のブログ! 愛と涙のロマンス溢れる塾長の日々

極める道シリーズ

最初の記事はこちらです。

是非、1から順番に読んでみてください。

メーン

b21f0ae0.jpg
いつもリハの日は電車に乗る前にパン買うか、スタジオの通り道にあるラーメン屋で食事をすます。
 
どうでもいい話しだが一番避けていたフランチャイズの激安ラーメンが一番美味かった
 
醤油ラーメン380円!!
 
周りにある三軒はだいたい700円!
 
蛙だったのか、見た目に惑わされやすくなったのか。
潰れかけの油ギトギトの床でオヤジが昔ながらの中華そばを一人でやってそうな店は美味そうに見えるんだが、若いプリプリのギャルみたいな姉ちゃんが鼻詰まった声で接客する店なんか絶対美味くねえと思ってたのに
 
何か負けた気分だ。
 
 
まぁこれからは懐に優しく済みそうだ
 
ってか自炊しなさすぎだな。
 
金がなんぼあっても足んねえ
 
誰か作りに来て下さい〜〜タダで

喰う

もはや週1更新になってしまった。

だがやめねえよ。

結構みんな読んでくれてんだよm(_ _)m


そういや最近飲むけどやたらご飯を食べれるようになった。

全然店は落ち着いてないが任せれるようになったので変なストレスが取れたんだろうか。

肉喰うて寝る前も肉喰うてるな。

喰えば喰うほど二日酔いもねえし、体調がいい!
このままいっそデブりたい。

次生まれ変わるならハンバーグになりたい。

高級レストランのA5ぐらいの肉で汁を垂らしながら壇密みたいな人に舌からお口に入れて欲しい。


………欲しい。


とまあ、なんやかんやでやっと普段の生活に戻れそうだ。

忘れてた何かを取り戻しに。

男に産まれたからにゃあ、はしゃぎ倒さにゃ。


クソ腹立つ事もあるし簡単に裏切りとか女子みたいな事する奴もおるが、どうでもいい。

そいつはそいつ。

オレはもうそういうのは気持ち悪いからしない。
知り合いが困ってたら助ける。

助けを求めに来たら何とかして助ける。

それが本当の仲間だと思うよ。

大人になって分かったけどそういうのって数えるまでもないぐらい少ないね。


たくさん人を傷つけたからとは言えないが偽善は出来ないけど何かしてあげたいな。

例えば死にたいとか。

死ねとか言っちゃいそうだけど。。

死んだら負けだかんね!
もしたまたま死にたいヤツがこのブログ見たら死ぬ前にコメントしろ。

優しいコメントはしないがスッキリすんだろ?


するよ、きっと。


さてオレもパソコン開いてスッキリしようかなぁ〜

いかん

久々に2日酒を抜いた

………ら、寝れな〜い。

明日朝早いのに

ランチ始めたけど体に良くないな。

ありゃ居酒屋がするもんだな

冷蔵庫パスタしか入んねえよ

何で始めたんか良く思い出せない

夜に笑顔が無くなるとまずいからパスタなくなり次第やめたる!

儲かったら考えるけど
不規則になるとリズムが狂うな。

羊でも数えよう。

これじゃねえ

ごめんね、ブログ書けなくて。

毎日同じリズムだとネタが足りねえ。

何かこう忙しいと昔話しも思い出せなくなってきたな

リフレッシュの為に昨日しこたま飲んだら立てないぐらいグロッキーだし。


銭湯でプカプカ浮かんでファミレスで一人パジャマで肉食って終了だな。。


…………



………あ〜しょぼい。。

何てつまんねえ人生だ。

忘れてたよ。

がむしゃらさを。

店が流行んねーのはオレがナンパしねえからだなっ!

オヤジもオバハンも全部ひっくるめてナンパしてた時代が懐かしい


毎日楽しくねえとステージにも影響しちゃうからね!

ステージングは私生活がどうも出ちゃう。

明日からナンパじゃあ〜〜今日は死んどく。

はじめます

え〜、ついに来週火曜日からはじめま〜す


冷やし中華!


じゃなくてランチ
生パスタor国産牛豚のハンバーグのツートップで勝負したります

週変わりの一発目の生パスタはナスと挽き肉のトマトソースアボガド添え生パスタ!

長い

が、超豪華だ!
おそらくコイツでいくだろう!
これにサラダとバゲットがついて、千円ポッキリ

他にもメニューがあるが得なのは週変わり生パスタとハンバーグだ!


是非火曜日時間ある方、食べに来てね

流行ればオレに音楽と向き合える時間がもっと出来るってもんだ!

よろしく〜

ありがとう

昨夜行きつけの飲み屋であえば必ずアホ話しで盛り上がってたオッチャンが亡くなった。

同じ和歌山出身であり馬に麻雀に音楽以外何でも話しがあった。

一時は癌で入院して、ちゃんと摘出したのにそっからわずか半年と持たなかったな。


毎日笑ってた顔が今でも思い浮かぶよ。


今までこんな若僧の相手してもらえて、ありがとう!

ゆっくり休んで下さいな!

ご冥福をお祈りします

定休日

ブログ放置気味ですんません。

今日は初の定休日だ!

リハがあったのになくなったから、やることがねえっ


訳でもない。

やることはたくさんあるが今日はせっかくだし肝臓をいたわろう。

昨日のワイン交流会でワイン1人で三本も空けちゃったし


練習もせんとあかんし、残りわずかな小説も書かなあかんし、デートもしなきゃいかんし


1日でいいからボーっとしたいな。

ボーっとしてたらすぐに右手が股関に行きそうだが


………チーン。


とりあえずボーっとしよう。

失われた風景

時代は変わっていく一方。

店で流してる音楽に嫌気がさしてきたもんだからお気に入りのブラッククロウズのアルバムを流したら、読み込まない

ディスクに傷がついちょる

しゃ〜なしに天満のたくさんある中古レコード屋に行くと一軒目は居酒屋になっとる!

ってか二軒目三軒目も薬局やら饅頭屋やら、オレの知ってる全てのレコード屋が潰れとった。。


チーン。。。

ご愁傷様。。。


まぁ自宅のパソコンが読んでくれたからお気に入りのディスクは作成出来たんだけど。

何か寂しいね


昔はよく店のオヤジとかにオススメとかこのアルバムは、とか色々教えてくれたんだけど、そんな風景はもう見れないな。

関係ないけど今日はライブ観戦。

伝説を見てきま!

かなり早く着きすぎたから一杯引っ掛けに行きますか。

超久々の

今日は超久々の休み。

寝まくろう思ったのに早起きしちゃった。

最近、バンドマンオーラが削ぎ落とされて来てるから、研ぎ澄ましていかなあかんなぁ。

此処半年は別の事考えてたし。

あぁ〜あのこに逢いたいな

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ