2005年12月30日

「天井桟敷」

6c480477.JPG「天井桟敷」というダイニングバーを紹介しちゃいます。
マスターは私の元いた会社で営業してたときのお客さんです。
でもこのマスターもとミュージシャンなのです。
30代後半まで東京でギターリストとして活躍していらしゃったみたいです。
昔はロックを中心に演奏してたけど、今はブルースにはまっているみたい。
店の入り口右側にステージ兼座敷があるのだ〜
でも未だ一度もステージとしての役目は果たしていないみたいだけどね。
店内の改装もマスターが自分で施工したんですわ〜(その代わり開店まで半年以上かかちゃいましたがね・・・・)
まあとにかく一度おこしあそばせ・・・(開店は1年前だったんですけどね・・・私が宣伝するの忘れていました。)

場 所  広島市中区白島町(白島電停を北へ約500m行ったとこ)

電話番号 082−224−6587

店内の様子は次のカキコで。。。

bassman0539 at 16:49コメント(1)トラックバック(0) |  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ryo   2005年12月31日 02:31
お店の住所とか・・・載せろ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ひで
広島のミドルエイジロックバンドBackBackのベーシストです。
Recent Comments