2009年09月12日

日本人の心。

心はいつもリーマンショック。
こんにちわハレンティ王子デス。





一気に秋めいてきましたね。

人肌恋しい時期。

そんな時こそ・・・





本部長(身長180cm、霊長類ヒト科♂)(・∀・)ホンブチョーヒサビサダネ





2人で映画に行くことにしたのですが

そこにうちのマッチョなボスが現れまして・・・



ボス「一緒にごはんでも行かんかー?」

王子&本部長「今日はこれから映画に・・・」

ボス「そっか。何を見るんか? あれを見てこい、あの犬のやつ・・・」










「ハッチ、ハッチを。」










あの忠犬ハリウッド版ですか・・・










それ・・・










”ハチ”じゃね( ´_ゝ`)?









ボスに言われると訂正もできないっす。



しかし、そこ間違う日本人いなくね?



”パーフェクト外人”リチャードギアも達者にHACHIって言ってるし。



ていうかボスの頭の中には”忠犬ハッチ公”がいるんすか?



そんなボスが最後に一言・・・










「オトコ2人で映画に行くなんてフ・ケ・ツ










ぼくらはいつも日本人の心を忘れたおネエMANの下で働いています・・・





↓↓”ハッチ”で涙した人も、これからの人もクリック、クリック。
人気blogランキング
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
Blog Rank7

bassman1003 at 23:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2009年09月09日

涼宮ハレンティの憂鬱 I "The Melancholy of Prince Harrenty"

最近翌日まで酒が残ります。




王子。






bassman1003 at 20:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お酒 

2008年11月30日

漢字バカ。

一個前の記事





魔生過ぎる誘い。










魔生じゃなくて魔性だよね。










ていうか魔生って・・・










界でおまれ?










ど、どんだけばあさんに失礼なんだよ。






bassman1003 at 23:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)バカ 

魔生過ぎる誘い。

与謝野大臣って青島幸男にしか見えねぇ(by 本部長)





今日ちょっと仕事場でうとうとしてたわけですよ





「ちょっと、ちょっと」











「ちょっと、ちょっと」





ん?





ふと周りを見渡すと

さっきまでいた看護師さんが一人もいなくなってました。





ていうか空耳聞こえたよね。





「ちょっと、ちょっと」










Σ(゚д゚;)










ふと気付くと王子の背後におばあさんが立ってました。










亡霊か










王子「ど、どうしました?」



おばあさん「みんなで遊んどってもつまらん。」



王子「あら〜、そうなんですね。お部屋に戻られたらどうですか?」



おばあさん「ちょっと、ちょっと」



王子「?」










おばあさん「あっちで2人でイイことして遊ばんかね?」(ささやきヴォイス)





・・・





Σ(・ω・ノ)ノ





ていうか





バ・・・









 
ババア










王子「ちょ、ちょっと今仕事してますからねー(汗)」



おばあさん「じゃあ明日また来るでの。」





いちお間に合ってますので。






bassman1003 at 15:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)仕事 

2008年11月22日

手が違ウィッシュ!!

イロモネアで選ばれる観客5人のうち必ず1人がかわいいのってなんで?



最近みんなで山に登りました。

頂上着いたらやっぱ記念撮影っしょ。

決めポーズがほしくて

DAIGOさんのウィッシュをやったら

ウィッシュ






みんな乗ってきてくれて(含教授)

さぁいざ撮影。

おやおや。

一人ポーズが分かってないよ。

本部長(友達)。





本部長「ちょ、ちょっとどうすんの?!」

王子「こうだよ、こう。」

本部長「え、分かんない、分かんない?!」










カシャッ










本部長・・・










それ










キツネ(2匹)










キツネ















もしくは二郎さん?二郎さん


トビマストビマス






bassman1003 at 21:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)友達 

2008年11月20日

王子さん?

ついついオグシオの最終戦をヤラシイ目で見てしまった王子なわけですが

最近新しくバイト始めますた。





老人ホームとか回って診療すんの。

でもって最初は院長先生が

じいさんばあさんの前で王子のこと紹介してくれて。










院長「この人がねー今度から新しく来てくれる先生ですよー。

うちの”王子”ですよー、”王子”





じいさん、ばぁさん「んあぁ?」





院長「あははー。よく聞こえなかったかな?

うちの”おうじ”ですよー、”お・う・じ”





若干一名の”ばあさん”が王子の顔を数十秒凝視して一言















「おじさん?」















BlogPaint

バカヤロウ















でも最近”ばあさん”にちょっと人気が出だして

意外とこのバイト嫌いじゃないっていうねナサケナーイツBlogPaint



タダイマ





bassman1003 at 20:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)仕事 

2008年08月11日

ここ一番の役立たず。

天気が良いのでたまった洗濯物を干して気分よく出かけたら
ゲリラ豪雨でぼろくそになってました
こんにちわハレンティ王子デス。





暑い夏。

みなさまは夏バテしてませんか?

王子はといえば海外旅行に向けて

毎日せっせとバイトでお金を貯めてるわけですが。

この時期特に田舎の病院で困るのが










虫とゴキブリ(●´ω`●)ゴキブリモ虫?










あれホント苦手なんですわ。

叩いたりして殺せないから(←身が出ますので)

殺虫剤で追い回すうちに

いつの間にか王子が虫に追い回されてるっていう。

んで昨日も出たのさ。










トイレにゴキ男(;´Д`)










ほらまだちっちゃくて多分子供。

この頃はまだチョコマカ動いて可愛げが・・・















あるわけねーだろ(゚Д゚)










ていうか大きくなる前にお逝きなさいっ。

急いで殺虫スプレーを取りに行きました。

こやつらは気をつけないと

顔面めがけて決死のダイブをかましてくるから

ちょっと離れた位置から狙いを定めボタンに手をかけました。










ぷすっ










空やないかーい(´∀`*)髭男爵ブーム

はっはっはっはっ・・・・










って笑い事じゃないわ(゚Д゚≡゚Д゚)










やべぇやべぇ。

ヤツは異変を感じたのかさらにカサカサ動き始めました。





はっΣ(´д`;)





よく見るともう一つ殺虫スプレーが置いてあるじゃないですか。

ちゃんとストックあるのねーん。

この畜生めが。

これが王子の底力であるわー!(屮゚Д゚)屮ゴートゥDMC!

さっそうとスプレーを手に取りヤツに向けた時

スプレー缶の銘柄が目に入りました。















KURE 5-56(クレ 556)










・゚・(ノД`;)・゚・










王子退散っ。










ていうかゴキブリ潤滑油





さらにいい動きになんぢゃね?





↓↓ここポチってくれたら王子の潤滑油が出ちゃうかもぉ。
人気blogランキング
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
Blog Rank7

bassman1003 at 15:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日記 

2008年08月01日

そんなとこでズボンを脱いじゃうのかい?

意外と夏バテしないんです(´∀`)カハンシンモ夏バテシラズ
こんにちわハレンティ王子デス。





みなみなさまは夏をエンジョイ(←古っ)されてますでしょうか?

王子は基本夏は嫌いなんですが

昔、女の子の友達2人と夜の砂浜に花火に行ったことがあって。










下心全開でね(*´Д`*)チョメチョメシタイ










ほら、なんか夜の海って雰囲気あるじゃないですか。

そこでキャイキャイ言いながら花火して。

花火の光の向こう側に見える

女の子の薄着具合がまた良くて。

王子も興奮しちゃって

花火を手に持ってぐるんぐるん回してたんですよ。










ガブッ










えっ?!










王子はうなじを噛みつかれました。

えっ、こんなとこで始めちゃうの?

しかも3人で?(´∀`*)サンピー

恥ずかしいよぅ・・・















って違うわ(;´Д`)










っていうか・・・










痛あああああぁぁぁぁぁい!!!!!










ぬわんぢゃあああぁぁぁ?!

慌てて首元を払うと

足もとに巨大ムカデが落ちてきました。










ぎゃあああああぁぁぁぁぁ!!!!!










痛いよ、痛いよ。゜(´Д`)゜。

女の子がそばにいるのも忘れて完全に取り乱す王子。

なんだか呼吸も苦しくなってきました。



王子「救急病院連れてってぇー!!」

女の子「明日でも大丈夫なんじゃない?」

王子「明日死んでるかもしれないじゃんかぁー!!」



ホント情けないにも程があります。

女の子たちもあきれたのか車で病院に連れてってくれました。

そして病院の受付のイスに座って待ってた時でした。

王子は自分のジーンズの中に何かがいる気配を感じました。





ムカデがズボンの中にいるのかい?










ぎゃあああああぁぁぁぁぁ!!!!!










女の子2人の前でズボンを脱ぎ

そのズボンをぐるんぐるん振り回す王子。

結局ムカデはいませんでした(照)





もちろんその子達とその後チョメチョメすることはありませんでした。





↓↓ここポチってくれたら王子がズボン脱いぢゃうかもぉ。
人気blogランキング
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
Blog Rank7

bassman1003 at 14:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)バカ 

2008年07月27日

おホモだち。パート

27時間テレビを見て
全国の女子アナの9割はイケるということに驚きを禁じえません。
こんにちわ、ハレンティ王子デス。





今年の夏はちょっと大きなイベントが控えてまして。

うん・・・










海外旅行.。゚+.(・∀・)゚+.゚










アメリカ行っちゃいますよん。

本部長(身長180cm、霊長類ヒト科♂)と2人きりでね。

この時点で既にモーホーっぽいっていう(*`Д')ヤッチマッタナー

ちなみに両者とも列記とした女好きですのでご心配なく( ´_ゝ`)ジマンデキネー





でね、航空券買ったり、ホテル予約しなきゃじゃないですかぁ。

そんなわけで2人でとある旅行会社に行ったわけなんです。

そしたらかわいらしい店員さんが対応してくれまして。

「サーチャージ高いっすねー。」

なんてワイワイ言いながら決めてったわけですよ。





んでもって、最後にホテルを決めなきゃだったんで

店員さんがネットで探してくれてた時でした。

ついつい王子と本部長が同時に壁のほうに何気に目をやったんです。

無意識にね。

そのとき2人の目に一枚のポスターが飛び込んできました。















2人だけの幸せプラン

「海外ウェディング」










ついつい、何気に2人でじーってそのポスター見てたんですよね。










はっΣ(゚д゚;)





あわてて視線を前に戻すと

店員さんは既に検索を終了してこっちを見てました。

なんだかさっきの楽しい感じから空気変わってます。





めっさ気まずいわ(´−д−;`)





店員「ほ、ホテルは2名様1部屋で、よ、よろしかったでしょうか?」










すでに勘違いされとるやないかーい

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )











本部長「ど、どうする?(はぁと)」










火に油そそいどるやないかーい

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )











王子「1名ずつでお願いします。」


店員「で、では別々の部屋ということで、よ、よろしいでしょうか?」










確認されとるやないかーい

J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )











異国の地で新たな自分を開拓することがないように

気をつけて行ってまいります。





↓↓ここポチってくれたら王子が気持ちよくなっちゃうかもぉ。
人気blogランキング
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
Blog Rank7

bassman1003 at 18:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)友達 

2008年07月22日

適当評価集。

プーニョ プーニョ プニョ あぶらの子〜♪
最近腹の上にプニョがいます。
こんにちわハレンティ王子デス。





王子が行ってるバイトの病院当直。

病院からごはんは出るんですが

患者さんと同じものを食べてチェックする

検食というものがありまして。

んで、各食事に対してコメントを書かないといけないんです。

今後の参考にしてもらうためにね。



「バランスが良いと思います。」

「もう少し彩りをよくしたほうがいいと思います。」




なんてね。





でも中にはなかなか個性的なコメントもございまして

今まで王子が見かけたものをいくつか紹介しますと










「よい。」





・・・簡潔で男を感じるわ。










「Goodです!」





・・・ルー大柴か。










「ふりかけが美味しかったです。」





・・・市販だろ。










「ここのシュウマイはホント最高。

なんだか龍々軒の味に並んだね。」






・・・阿藤海か。

グルメリポーター気取りかよ。










「会議の後で冷たかったです。」





・・・食べる側の問題だろ。










「Ordinary。」





・・・再びルー大柴か。

単語がやや高度になってるわ。










「大晦日の年越しそばうれしかったです。」





・・・さみしすぎるわ。

正月を病院で向かえたんかい。










見てて楽しいんですが

これらのコメントはなんかの役に立ってるのでしょーか・・・






bassman1003 at 17:17|PermalinkComments(8)TrackBack(0)仕事