2010年01月18日

引っ越しというか部屋替えというか

このデザインも飽きてきたので変更しようとしたものの、うまく設定がクリアされず背景の赤が残ったり、思うようにデザインが変えられなくてつい面倒になって結局もうひとつブログ作りました。

Bassman note2
http://blog.livedoor.jp/bassman1959-2010/

今後はこっちで継続予定です。
非常にイージーな名前ですいません。
ブックマーク等されている方には、こちらの勝手な都合で余計なお手間をとらせてしまい申し訳ございませんが、ご対応よろしくです。

旧ブログはCSSとかいじって遊ぶために置いときますので、レイアウトが崩れたりしていても気にしないでくださいね。


09:30|URLコメ(0)TB(0)お知らせ 

2010年01月14日

花壇

ハート

通りすがりの男「何が咲くんですか?」

長靴をはいた男「愛です。」

通りすがりの男「・・・。(ちゃっそ!)」


09:30|URLコメ(1)TB(0)風景 | 怪しいもの

2010年01月13日

高所秘密基地

秘密基地

鳩小屋のようにも見えますが詳細は不明。
高所恐怖症には堪らない急階段と、台風が来たら飛んでしまいそうな見た目がなかなか良いですね。


09:30|URLコメ(2)TB(1)風景 | 怪しいもの

2010年01月12日

切り文字を貼るときに間違えましたシリーズ

点2

ちょっと惜しい。これじゃ「ぺりかそ」ですね。
(服部阪急商店街)

点1

「ふぁっつょそ くりーにそぐ」
これはもう秀逸としか言いようがありません。
イッちゃってる感じです。


09:30|URLコメ(4)TB(0)風景 | 怪しいもの

2010年01月08日

ちょっといけず

キリン

この公園で遊んだ幼子はキリンの性格を誤解するかも知れません。
キリンにとっては迷惑な話です。


09:30|URLコメ(0)TB(0)風景 | 怪しいもの
最新のコメント
Back Number
Books(下町)
twitter
    follow me on Twitter