bassoonoriのブログ

こんにちは。ファゴット吹きnoriです。日常を気まぐれに書こうと思います!!

無事、結婚式おえて。

12月11日、無事結婚式終えました。

もう終わって二日もたったのですが、まだなんか興奮と感動がぬけなくて体はすごく疲れてるはずなのに 全然夜も眠れないっていう現象が起こってます。

この年になると周りの友達がどんどん結婚していって、結婚式呼ばれる度に あーーいいなーーって思ってて、
結婚するということにももちろん憧れはあったのですが、とりあえず素敵な結婚式をするのが夢で夢でたまならかった。

2月に結婚が決まって3月に籍をいれて 式場決めて 周りの皆様に報告して でも そんな中地震もあったりで すごい悲しい気持ちになったこともありました。

正直 籍を入れたときは全然結婚の実感がなくて、今までもずっと一緒にすんでいたから余計で。

それで、仕事も忙しくなってきたので正直旦那のことより 自分って思ってたときもありました。

んで12月が近づいてくる度に準備が忙しくなって 日中旦那と全然会わないから準備は夜中だったし、毎日寝不足で。ラスト2週間はきつかった。

でも、自分たちが、幸せになりたいとかいう気持ちより 周りの人達を喜ばせたいっていう気持ちが半端なくて 深夜の作戦会議は 話し合ってもなかなか結果がでないこともしょっしゅうでした。

そんな中当日を迎え 神前式をやり 和な感じてきりっとして そして披露宴は 本当に楽しかった!
先生方のスピーチ 友達先輩の演奏で入場して そしておねえちゃんたちの歌 旦那の演奏 すべて 感動した。

何よりも一番よかったのは 全国各地から大切な人達が私達のために会いに来てくれたことです。

みんなの笑顔がみれて本当に幸せだった。

こんなに幸せなことって過去にないかもってくらい。

そして 自分がこの世に産んでくれた両親に改めて感謝でした。

2次会でもたくさんの方が来てくれた。

本当に 結婚式やってよかったです。

皆さん 本当にありがとうございました!

そして 何よりも 本当に旦那さんに出会えてよかったです。これからはもっともっと思いやりをもって生きていこうと思います。


それから写真が手元にないので 前どりの写真をのっけますね。
同じ衣装なのですが ブーケがちがいまーーす。

今後ともこんな私たちを宜しくお願い致します(>_<)

のりこ





あと一週間

あーついに結婚式が来週にせまってきています。

うん、まあ本当にこれで大丈夫なのかなあとか不安だらけだし、お互い仕事してるから準備は夜中にやって毎日寝不足。体調もあまりよくないです。

来週は仕事ちょっとしかないからゆっくり休みつつやんなきゃなあ。体調悪かったらなんもできないもんね!

なんか人生でこんな忙しい時があるのかってくらい忙しいから本当に余裕がなくて心が狭くなってきてる気がするし、ふとしたしゅんかんに情緒不安定になる。


みんなこうなのかなあ(;o;)

まあでも一生に一度だし絶対に後悔はしたくないので、来てくださるお客様に100%満足してもらうようにがんばります。


あと最近は仕事では、コントラが多いです。ぶっちゃけコントラなんて今まで数えるくらいしか吹いたことがないし、しかもほぼ独学です。

今いるオケにはコントラがみんな半端なく上手い、わたしのコントラなんて…………………てうじうじしたくなるけど、せっかくこういう環境にいるから少しでもうまくなりたいから 毎回もがいてます。まだまだだけど、本当にこの3ヶ月新たな発見だったり、自分の実力不足だったり すこしうまくいったときは半端なくうれしい。

毎回いろんなことが刺激的で楽しいです。とにかく周りが本当に上手いしいい人で。

わたしも絶対に素敵な人になってやります!!

とりあえず 結婚式絶対に成功させます。





うちの子もサンタ仕様


ちょーすきな居酒屋

昨日は5時間かけて香川から東京に帰ってきました。
いやあ、新幹線ずっとのるのはつらいっす。

めっちゃ疲れたので南砂町の行きつけの居酒屋 茶夢亭 にいきました。

ここではいろんなトマトが食べれたり




これが美味しいんだな。この店に行くといつも居心地よくて居座っちゃいます。

まーまた今日もいきたいけどがまんがまん
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ