2005年07月05日

久々の恵みの雨☆

今日は久しぶりにまとまった雨が降った。ざっとだが・・・最近みるみる体重が減っていっている・・夏ばてのせいだろうか?ともかくたくさん食べて今年の夏を乗り切ろうと思う。  
Posted by basstrombone1211 at 13:33Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月04日

夏バテ・・・・

いよいよ本格的な夏がやってきましたね〜☆といいつつも、最近夏バテで体力が減っている今日この頃。宮崎はいよいよ30度を越してきた。干からびないだろうか?  
Posted by basstrombone1211 at 15:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月22日

今日は大雨・・・

今日は、久しぶりに大雨が降っている。原付で学校に通ってるみにとってはとても憂鬱でいらいらする季節だ・・・・。昨日は、師匠の実家でトロンボーンのレッスンを受けてきた。レッスンを受けていくたびに自分が変わっていくのがとてもうれしく、レッスンが終わった後もずっと先生と話をしているうちに気づいたら1時半を回っていた。しかし、とても実りのあるレッスンだった。これからも芸大試験に向けて一生懸命精進していこうと思う。  
Posted by basstrombone1211 at 18:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月12日

とうとう梅雨入り・・・・・(=。=)

39eda309.jpg宮崎がとうとう梅雨入りしてしまいました・・・まじ憂鬱ですね・・・
この前2週間ほど教育実習で地元に帰ったのですが、やっぱお母さんの手料理はいつ食べてもおいしい!とても幸せでした☆画像は、実家に帰ったときの夕焼けの写真です☆すこし癒されました。  
Posted by basstrombone1211 at 15:53Comments(1)TrackBack(0)

暇だ〜・・・

最近暇になり、あまりにも暇だったのでブログ始めました☆僕も今4年生でもうすぐ卒業・・・。就職、進学といろいろ考えすぎて、白髪が増えた今日この頃です・・・(−。−)  
Posted by basstrombone1211 at 00:49Comments(1)TrackBack(0)