2010年01月16日 21:45

高円寺にて

bb287a2f.jpg
高円寺にてキンヤ

キンヤと酒を飲むと、なんだか良くわからないうちにキンヤが友達を作っているんです。

それは必ず男子な訳で。

この日も引っ掛けたのは男子でした。

タカアンドトシのトシに似ている男子と、春日部住まいの男子。

トシと名付けた男子とは「酔いが醒めても友達だぜ」と、兄弟のちぎりを交わしました。

僕とキンヤの最大の欠点、それは知り合った人間とのその後の関係。

いつもは単発であったのに、トシとは携帯番号を交換しました。

これはすばらしい進歩です。

ああ、友達ってこうやって作るんだね母ちゃん。

僕は、その後頻繁にトシと連絡を取っています。

これが!東京ライフ!イッツあ飲み仲間!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字