ここのところずっと紹介しているこちらですが、

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法



やはり非常に評判が良いようですね。

まあものがものなので、評判が良いのも当然だとは思います。


一応ナンパに沿った形で紹介してきたのですが、
前にも書きましたが、これは何もナンパに限定したものではありません。


むしろ元々ナンパ用というわけではないんで、
ナンパ以外のところでも全然威力を発揮します。


女の子を落とす、という場面、全てに使える武器なんです。



例えば、合コン。

これもナンパと同様、基本的には初対面の子をどう落とすか、
というのがポイントになりますよね。


そんな時に、合コンに来ている子の誰が落としやすいかわかれば?

相手の女の子達の性格や本質が最初から見抜くことができたら?

明らかに有利であることは間違いないですよね。



これは何も初対面の女性相手だけではなく、
今まで付き合いがある女性に対しても同じです。


もしあなたが身近にいる子に気になる子がいた場合、
この知識を得た後にその子を改めて見た時、
今まで見えてこなかったものが見えるようになると思うんです。


その子が本質的に持っている性質、
その子の考え方の傾向、今までの恋愛経験からくる恋愛に対する姿勢、
どういう攻められ方をすることに対して弱いのかなどなど、
色々なものが見えてくると思います。

その子の持っている貞操観念が強いのか弱いのか、
そういう部分も見えてくるわけです。


そうなると、今までは知らなかったことが知れる分、
その子に対する最も効果的なアプローチも取れるようになりますよね?


今までなかなか男女の関係になれなかったのが、
ウソのように関係を深めていく道筋が見えてくるわけです。


女性を見抜くというのは、
女性の内面を全て見ることができるということです。

その人の内面を全て見ることができてしまえば、
言い方は悪いですがいかようにも料理できるわけです。


ナンパテクニックだとかそういう小手先のものではなく、
本当の意味でのモテる男になれるのです。



使い道によってはどのようにも使えます。

女の子を落としまくって遊びまくることだってできますし、
本気で惚れた女性をガッチリと惚れさせることだってできます。

邪なことに使うのか、真剣な恋愛のために使うのか、
それはあなたの自由です。


ひとつ言えるのは、
自由自在に女の子を落とす力が手に入るということです。


まあ何よりも一度、
じっくりリンク先を読んでみるといいと思います。



19日には値上げになります。

迷っている分だけ損だと思いますよ。

時間だってどんどん過ぎていきますし、
その間夏もどんどん過ぎ去っていきますからね。

頭に叩き込む時間ってやっぱり必要ですから。

女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法