一時期涼しい時もあって海への人でも寂しいようでしたが、
また暑さも戻って来ましたね。

暑いのは確かにしんどいですが、
夏はやっぱり暑くないと夏という感じがしませんね。



最近はあちらこちらにライブカメラであったり、
お天気カメラのようなものが設置されています。

全国各地のビーチにも設置されており、
家にいながら海の様子も見ることができるんですね。


その様子を見ると、海への人でも結構イイ感じですね。
真夏日にもなった海の日の人では凄まじかったようです。


そんなライブカメラをちょろちょろと見ていると、
学生なんかがメインだとは思いますが、
平日も結構人が多く賑わっています。


こうした平日なんかもナンパには狙い目なんです。


土日となると人でも多くなりますし、
どうしてもゴミゴミとしてしまいます。

それにナンパをしに来る人も当然増えますので、
まさに競争が始まるわけです。

まあ、あなたの場合は、
その中から適切に女の子をチョイスすることができるように
なっていると思うので問題ないとおもいますが。


そういった土日に比べると、
平日の海は人出も丁度良くて、そこそこまったりしています。

土日に比べて人は少ないものの、
せかせかガツガツした感じがありませんので、
結構ナンパもしやすいんですよね。


ただ、社会人なんかは仕事がありますし、
平日に海に来る客層は比較的若い人が多く、
どうしても客層が限定されてしまいますけどね。


中には土日のガツガツした雰囲気が苦手という人もいますし、
ナンパするにしてもまったりした中でやりたいという人も意外と多いので、
そういう人にとっては平日ナンパはいいんじゃないかと思います。


ま、ライブカメラなんか見ていても女の子はゲットできませんので、
さっさと海へ脚を運びましょう。


頻繁に海へ脚を運んでいると
何だかんだ言って出会いってあるものですよ。