残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか?

あいも変わらず、海は人で賑わっています!

これも暑さがまだまだ続いているおかげかもしれませんね。


ただ、残暑と呼ばれるようになっていることからも、
そろそろ夏も終盤です。

学生なんかは8月で夏休みが終わるところも多いので、
今週末辺りが最後のチャンスとなりますかね。


もちろん暑さが続いている間は、
海への人出もまだまだあるとは思いますし、
大学生なんかだと9月も夏休みですからね。

すぐに海から人がいなくなるというわけではないでしょう。


とは言え、今週末で一区切りです。


この夏、まだまだ遊び足りないという人、
まだまだやり残したことがあるという人は、
今週末のラストチャンスに気合を入れて望んでください。


ちなみに、8月最後の週末となると、
あなたのように夏に遊び足りなさややり残しを感じている女の子が
最後の大暴れと言わんばかりに海に出てきます。

その辺の考え方って、男も女も共通なんです。


だから、女の子も結構ゆるゆるモードなんで、
なかなかチャンスの多いタイミングでもあるんです。

最後まで遊びつくそうというエネルギーを持った人への
ご褒美とも言えるでしょうかね。


だからこそ気合を入れていってください、せっかくですから。


いつものようになんとなく海へ出掛けるのではなく、
しっかり下準備をして、ちゃんと計画を練って、
海へ繰り出してください。


準備といっても遊ぶための道具だけではなく、
女の子をゲットするための準備ですよ。


どうやってゲットするのか、
そのために必要な手順は頭に入っているのか、
ゲットするための仕掛けは用意してあるのか、
テクニックはちゃんと理解できているのか?


その辺をしっかりと練って出かけてくださいね。


8月最後の週末は、天気さえ良ければ、
非常に盛り上がります。

テンションも上がっています。

と同時に、夏が終わる憂鬱さと後ろ髪を引かれる思いが交錯して、
良い感じの緩い気持ちになっている状態です。


つまり、男にとってはチャンスなんです。


是非楽しんでくださいね。


プレゼントと言ってはなんですが、
こちらの「ナンパの書」を紹介しておきます。

→ ナンパの書


これがナンパの本質です。