ナンパといっても夏、海だけがナンパスポットなわけではなく、
一年中どこにいてもナンパはできるわけです。


で、最近あるナンパが注目されているのを知っていますか?


それは居酒屋でのナンパです。


まあ、居酒屋でナンパするってのは今に始まったことではなく
別に珍しいことでもないのですが、
最近居酒屋でのナンパがおいしいという話をよく耳にします。

居酒屋ナンパでエッチはできるのか?|酔った勢いでHする方法


居酒屋というとお酒を飲むところです。
お酒は女の子とエッチするためには一番効果のある道具なので、
居酒屋がナンパに適しているというのは当たり前かもしれません。


ただ、なぜ最近注目されているのかというと、
ある形態のお店が流行っているからなんですね。


それが、立ち飲み居酒屋です。


立ち飲みというと、一昔前はサラリーマンの行く
赤ちょうちんの呑み屋というイメージが強かったと思います。

中にはお洒落なバーもありますが、
数は多くはありませんでしたよね。


でも最近は立ち飲み形式の飲み屋が非常に流行っていて、
色々なバリエーションの立ち飲み居酒屋が非常に増えています。


お洒落なのからカジュアルの間で
本当に色々な立ち飲みの店が増えています。


以前は立ち飲みの店なんて若い女の子は寄りつけなかったのですが、
今では若い女の子でも気軽にいける店が多いんですよね。


そういうところで出会いが、今結構多いみたいです。


立ち飲みっていうと、やっぱり気軽に飲めるっていう雰囲気があります。
また席もきっちりと別れているわけではないので、
隣の人と仲良くなりやすい雰囲気があるんですよね。


そういう雰囲気の中で自然と仲良くなって
連絡先を交換するというのが最近の多いパターンなんです。


気軽に他人と仲良くなりやすい空気があって、
更にはお酒も入っている、
そんな状況であれば出会いやすいのも当然ですよね。


この季節ってやっぱり寒いですから、
お店の中で過ごすことが多くなります。


そういう時はフラッと立ち飲みの店に脚を運ぶといいかもしれません。
そこで意外な出会いがあるかもしれませんよ。


ちなみに立ち飲みの店って、一人で来ている人も少なくないんですよね。
それは女性も同じで、女性の一人客も立ち飲みの店にはよく見かけます。


そういう子と仲良くなれれば、
その後おいしい展開が待っているかもしれませんね。


立ち飲み居酒屋でのナンパ、結構オススメです。