a5574fee.jpgこのブラジャー、100円ショップのものなんですよ!!
Dカップはアンダー85のモノしか置いてありませんでしたが、さりげないレースとカップの浅さが気に入ってます。
ワイヤーの形も悪くないと思います。

Dカップのブラジャーをいろいろな下着屋さんに見に行ってみたのですが、なんかデザインが可愛いのがなくて、「で、でかい!!」みたいな迫力のブラばかりです(涙)
ゼイタクなのかな?

いま携帯からなので、コメントのお返事はやめに書きますね!いつも読みにきていただいて感激しています。

豊胸手術経験者のかたのコメントも、すごく興味深いです!病院によって術後のケアなども違うんだなぁと改めてびっくりしています。

PS
この日記を書いてから4年後に、わたしのバストは、「D」ではなく「F」カップだったことが判明しました(汗