139a76b7.JPG こちらが僕のスタンダードな納豆でございます☆ トッピングはきざみネギ、青のり、オニザキのしょうゆごま、の三銃士です!!! 他にもオクラやモロヘイヤを入れたりします(●^o^●)

昨日はバイト中にある質問を投げ掛けられました。「池辺くん、個性って何かな?」 その瞬間僕は「生ビール入ります!」と酒に逃げたんですが、厨房で色々と考えた結果、「良くも悪くも違い」ではないかという結論にイタリ―、それを伝えたところ、沈黙の戦艦が……。久しぶりでしたね、バイト中に脇の下からイヤな汗をかいたのはね(笑) そしてお客様が口を開いて言ったことは「池辺くん、教えるのはこれが最後だよ。個性っていうのはね、人が持ってない良さだよ。」僕が反応するよるも真っ先に「はぁ〜!!」とリアクションをとったのがタバサのママでしたってかそっちにも僕は「えっ?聞いてらしたんですか!?」とビックリしたのですが、確かにと深く頷くばかりでした★ 人と違うこと=個性じゃないと、人前でいきなりヒップ(尻)を見せることは個性かと。単なるセクシャルハラスメンターだと。
僕は毎回そのお客様の話を仕事をしながら盗み聞きしています☆ 話し方や説明の仕方も物凄くわかりやすくて、話し上手なんだけども聞き上手、固く難しい話も最後は自虐ボケor奥さんに無茶ブリをして和ましてからトイレで体勢を立て直すっていうね♪ん〜僕もこんな(このような)人になりたいなと↑ みんな似ていると言うけれど、経験してきたことも産まれ育ってきた環境も違うから、そのお客様の良いところを吸収して、悪いところはもう兼ね備えていりみたいなんで、てこりゃ失礼ですな( ̄▽ ̄)v しっかりもっと本を読んで勉強しなくちゃなと思ったのであります!!

P.S.納豆ご飯=ゲレンデ舞い降りた天使達です☆☆
68461150.JPG