2005年06月25日

−ダイエット記録2週間目−

ダイエット開始から二週間。
この一週間は、粉寒天摂取とブンブンの他に、腹筋とスクワットをほんの少し取り入れてやってみました。
さて…期待の結果は!!
増えた。。
。゜(゚´Д`゚)゜。

ありえん…
70.6kg(前回から+0.2kg 開始から−0.8kg)

0.2kg増ってアンタ…減るどころか増えてる。。昨日のケーキが原因か('A`)、粉寒天が残り少なくってちまちま入れてたから効果なかったのか…何でだろうorz

でも、体脂肪が32%→30%に減ってました(゚∀゚)
これだけが救いだ…。まだ負けません!

…今日スーパーで粉寒天をもっと買おうとしたら…
売り切れかよ!
この通り売り切れまくってました。棒のほうまで…すげぇ。。
入荷日未定だから通販で買おうかと思ってますw

※寒天の効果について6月24日『シェフへの道 part7〜豚ごはん〜』の記事にトラックバックが来ていました。
興味のある方は是非見てみてください。効果や分量など、詳しく書いてあって驚きです!

basyo_sora24 at 22:40│Comments(2)TrackBack(2)ダイエット日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 粉寒天ダイエットブーム  [ 目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記 ]   2005年06月26日 12:22
前に「スリムドカン」でダイエット成功した会社の先輩のお話をしたけど、先日、彼女が粉寒天を飲んでいた。ダイエット情報に疎い私だけど、どうやら、ものすごく流行ってるらしいね、この「粉寒天ダイエット」ってヤツ。近所のコンビニでも売ってた。楽天市場のデイリー総合
2. ダイエット  [ 中国的画像 ]   2005年06月28日 21:37
「もうダイエットしろっていわないでよ〜〜〜〜〜〜なんにも聞こえないよ〜〜〜〜」検索結果のページを見ると、他の画像とどんな中国語で検索したかがチェックできます。奥の細道−芭蕉の悲劇−2005様の−ダイエット記録2週間目−にインスパイアされました。

この記事へのコメント

1. Posted by 師父   2005年06月28日 21:40
いつもお世話になっています。またまたインスピレーションをいただきました。

ブームに乗るのも楽しいですよね。ケーキを半分で我慢できるといいですね。がんばってください。
2. Posted by 芭蕉   2005年07月01日 00:14
師父さん、こちらこそお世話になってます!
はい、でも今粉寒天が切れててダイエット中止気味です…('A`)
ケーキの魔の手にはなんとかつかまらないようにがんばりますw
コメントありがとうです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔