2007年02月14日

イッペン、シンデミル?

再び地獄少女ポア(実写版)が面白い(・∀・)
あいたんかわいいよあいたん。
脇役も熱い、輪入道、一目連、骨女。
つぐみたんは・・・いや、なんでもない。
以下、今見てる熱いの↓

●遊戯王GX
まぁ基本。
今更だけどWILD DRIVEは神。
●武装錬金
なんとなく見続けてる。
斗貴子さんかっこいいよ蝶サイコー。
●スパロボOG
なんとなく見続けてる。
全てはラトゥーニたんのために。
●シャッホー
1回見てるけど、これはいいものだ。
●ヤマナデ
すなこかわいいよすなこ。
●ギアス
ルルがんばれ超がんばれ。
●コルダ
かほちゃんがんばれ超がんばれ。
●まなび
なんでもツンデレってつければいいと思ってるだろー
バカバカ!まみこ!な最近だけど、めいたんはツンデレ。
●ストレイン
ハードコア兄者。


>遊戯王
鎖ビートを組んでみた。
まずはコピペから(ぁ
ニュート持ってないのでゲドン、閃光も悪くないかも。
これは面白い、やはり遊戯王は戦闘破壊によるアドバンテージが基本。
同系対策どうするかという話はあるけど、地元大会なら心配はいるまい(爆)
りげーを予定してたけど、どうしようかな。
次のパックで宝タマ獣デッキが前面に出てきそうだけど、これも地元(ry
制限改定の影響ほぼゼロと思われる枷を練りたい。


>アケマス
今日から日誌改めアケマスに(謎)
それはそうとして、春香の誤爆メール乱射が熱い。
ドジっ娘ってレベルじゃねーぞ!(。∀゜)
仕方ないのでプロデュースしてやるか・・・
釣られクマー!こやつめハハハ。僕らのアケマスはこれからだ。
前にもこんなことあった気がする。
ウニット名は考え中。候補は、天が海に春は香り。
略して「がにはり」、意味がわからんな!

千早、おそろしい子!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字